

310f.s.1102
2人の好きなものを詰め込んだ、緑と木の温かいアットホームな結婚式がテーマです。
席札代わりに木のコースターに名前を印字し、緑多めの装花にこだわりました。
式場の決め手になったのは、プランナーさんの人柄の良さです。
担当プランナーさん・スタッフのみなさんが本当に温かく、私たちのやりたい事をワクワクしながら一緒に進めてくれました。担当プランナーの山本さんが、式中に泣いてくれていた姿を見て、うるっときたのも思い出です。
スタッフの人柄・料理・駅直結の便利さなど、良さが詰まった式場だと思います。



婚約指輪・結婚指輪
4



挙式
20



ウェディングドレス
3


カラードレス
2



お支度
14



後撮り
7



挙式前リハーサル
14



装花・会場装飾
14


ブーケ
2



ファーストミート
14


DIY
2


ヘアメイク
2


ネイル
2



ウェルカムスペース
16



洋装前撮り
14



披露宴
30



挙式前撮影
10



お料理・ケーキ
5


























