挙式のカバー写真

挙式

挙式の満足度5
2019-11-04
WITH THE STYLE
150人以下

木のぬくもりと緑があり、シンプルであり、天井も高く、正面に大きな窓がある為、自然光がたっぷりと入る明るい空間です。
床が白いので、ウェディングドレスがとても映えます。
このチャペル、実は、緩やかに傾斜がついており、参列者側からも新郎新婦がよく見え、また、新郎新婦側からもゲストの皆様の顔がよく見えました。チャペルの雰囲気もすごく好みでしたが、この細やかな設計や配慮にとても感動しました。

披露宴パーティのカバー写真

披露宴パーティ

披露宴パーティの満足度5
2019-11-04

WEDDING ITEMS
ウェディングアイテム

SHOES
シューズ

88000

ブランド:JIMMY CHOO
ブライダルシューズをどれにするか最後の最後まで悩みましたが、いろんなシューズを試着した上で、
憧れのJIMMY CHOOにしました。
ドレスの担当の方からも、(主人と私の身長からするとだと思います)ヒールは8.5cmくらいのものがドレスとの相性も良いと言われており、普段ヒールの靴をほとんど履かないのでヒールが高いと足がきついのでは、と思っていましたが、結婚式当日と同じ時間帯にお店に行き、お店の方のご好意で30分程試着させていただきましたが、見た目の可愛さだけでなく、全く足が疲れず、感動しました。
ドレスに隠れてあまり見えないし、結婚式の為だけにこんなに高価な靴を…とも考えましたが、せっかくの特別な一日。
私は婚約指輪はいらない派でしたので(好きなブランドの指輪をプレゼントしてもらいましたが)、
その代わりにと素敵なシューズをプレゼントしてもらいました。
これからの夫婦の記念日や、結婚式等のお呼ばれ等の特別な日に履きたいと思います。

HAIR & MAKEUP
ヘアメイクのポイント

何となくのイメージだけお伝えして、あとは、ドレスのイメージに合わせてヘアもメイクもプロの方に全てお任せしました。
さすがプロ!完璧でした。

ACCESSORIES
アクセサリー

ハンドメイド
趣味でハンドメイドアクセサリーを作っていたので、
ネットでいろいろ見て勉強して、デザインから全て考えて作りました。

HEAD ACCESSORIES
ヘッドアクセサリー

ハンドメイド
趣味でハンドメイドアクセサリーを作っていたので、
ネットでいろいろ見て勉強して、デザインから全て考えて作りました。
幸せの象徴で、幸せのお裾分けの意味でもある、羽を結婚式のテーマの一つにしていたので、
ウェディングドレスには羽をモチーフにしたヘッドアクセサリーを作りました。
カラードレスはキラキラしたドレスだったので、ドレスに合わせてスワロフスキーやビジューたっぷりのキラキラのヘッドアクセサリーを作りました。
ドレスやヘアメイクのプロの方々やゲストの方々からもとても好評で、作った甲斐があり、とても嬉しかったです。

NAILS
ネイル

職業柄ネイルが禁止なので、すぐに落とせるようにマニキュアでセルフネイルしました。

EDITORS' PICKS
編集部が選んだ注目花嫁

テーマから探す

WN編集部が選ぶ おしゃれ花嫁
2022~23花嫁必見【冬婚】レポ特集
自由×開放感!アウトドアウェディング集
一流のおもてなし ホテルウェディング集
ステンドグラスが魅力!大聖堂チャペル特集
伝統×おしゃれ 和モダンウェディング
リラックス&アットホーム 少人数ウェディング集
洗練された気品 大人ウェディング集

エリアから探す

スタイルから探す

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

あなたもマイレポを作りませんか?

ウェディングニュースのマイレポで、
あなたの大切な結婚式の記録を残しましょう♡
あなたの経験が次の花嫁の力になります。

保存するには登録が必要です