卒花したら作ろうみんながマイレポをつくる理由
挙式
挙式の満足度
5
ギノザリゾート 美らの教会
10人以下

プライベートビーチが見渡せて、光が沢山差し込むステキなチャペルで本当に感激しました。またニライカナイデッキや緑いっぱいのお庭でステキな写真が沢山残せました。

披露宴
パーティー
ギノザリゾート 美らの教会
10人以下

二人きりで挙式をしたので披露宴はしていません。

コンセプトやこだわったこと

コンセプトやこだわったこと

景色が綺麗なとこやプライベートビーチがあることは、式場を選ぶ上で、重要でした。

ウェディングプロフィール

ドレス 1着目

Aラインのナチュラルなデザインの物を選びました。胸元はハートカットになっていたので、ナチュラルに綺麗で、素材もお気に入りでした。

ショップ
FOURSIS & CO.
シューズ

ぺったんこ。

ヘアメイクのポイント

普段のメイクの感じを取り入れつつ、ヘアメイクさんにおまかせしました。ブーケが華やかだったので、リップの色も鮮やかな色にしてもらいました。

アクセサリー

白の大ぶりタッセルピアス でネックレスはドレスの胸元がハートカットだったので、なしでした。

ヘッドアクセサリー

ブーケと同じ生花をヘッドピースにしてもらいつけました。

ネイル

ピンクベースで、綺麗めに仕上げてもらいました。リゾート婚とゆうことで、シェルを入れてもらったり、結婚指輪がゴールドだったので、金粉を少しつけてもらいました!

メインで使った花や装花のテイスト

沖縄でしか咲かない花のブーケで、華やかなお花を選びました。

引出物

2人だけで挙げたのでなしです。

結婚指輪

ENUOVE のもので、ゴールドテイストにしました。

ウェディングクエスチョン

結婚式で一番感動したこと

ステキなチャペルや親切なスタッフさん牧師さんに囲まれてできたことは本当に良かったです。また来れなかった両親に手紙を読みたいという要望を叶えてくれ、挙式後手紙を読む姿をムービーに抑えてくださったときには感動しました。

二人らしさとは

挙式をできたこともそうですが、何事も当たり前のことはなく、常に感謝の気持ちを持つことは大事にしています。

私にとって結婚とは

大好きな人と結婚することは女性にとって憧れだと思います。何年たっても、お互いを尊敬しあう関係でいられることが、毎日何気ない毎日を幸せに過ごせていると思います。

後悔していること

お互いの兄妹に結婚式が続いていたため、金銭面も考えて2人でしよう、と決め、2人で挙式、アルバムを作ってもらいました。リゾート婚をするという夢を叶えられましたが、やはり両親だけでも招待できたら良かったな、と少し思います。

節約のための工夫

貯金額を少し増やした。

後輩プレ花嫁さんへのメッセージ

オリジナルウエディングは可能だと思うので、したい挙式や披露宴をイメージして、プランナーさんと沢山話しをして、したいウエディングを実現してほしいと思います。