𝓮𝓶𝓲🌹 さんのアむコン画像

𝓮𝓶𝓲🌹

倏なので披露宎前半は海をテヌマにしたく、受付付近のりェルカムスペヌスは海らしいアむテムやひたわりでいっぱいにしたした。

披露宎埌半は矎女ず野獣をテヌマにしたく、ブヌケは薔薇のブヌケ、披露宎䌚堎前のりェルカムスペヌスには矎女ず野獣のパズルや、薔薇の花びらをたくさん散りばめたした。

挙匏のカバヌ写真

挙匏

挙匏の満足床4
2021-08-14
アニノェルセルみなずみらい暪浜
70人未満

氞遠を衚すロむダルブルヌのバヌゞンロヌドずステンドグラスがずっおも玠敵です。このバヌゞンロヌドを歩きたくおアニノェルセルを遞びたした。たた、党倩候型なので倩気に巊右されたせん。 雚でもフラワヌシャワヌをしおもらえたす。

披露宎パヌティのカバヌ写真

披露宎パヌティ

披露宎パヌティの満足床4
2021-08-14
アニノェルセルみなずみらい暪浜
70人未満

憧れる方もきっず倚い螺旋階段がありたす。
䌚堎党䜓がピンクで可愛く、お色盎しの際はプリンセス気分を味わえたした。倩井も高く、シャンデリアや倩蓋゜ファもあり可愛いがいっぱいです。

お色盎しの登堎は私が階段䞊の扉から、旊那は䞋の階段から登堎し、階段真ん䞭で䞀緒になり高砂に向かう挔出にしたした。

キャンドルむリュヌゞョンでは高砂に぀いおからゲストテヌブルのキャンドルに火が付き、ゲストは驚いお喜んでくれお嬉しかったです。

コンセプトやこだわったこず

結婚匏は私たちだけでなく、来おくださるゲストの皆様ぞこれたでの感謝を䌝える堎でもありたす。そのため、ゲストぞ感謝をたくさん䌝える結婚匏にしたい、その気持ちを䞀番に結婚匏準備を進めおきたした。

圓日はゲストぞのサプラむズのみだけでなく、私たちお互いにもサプラむズのある枩かい結婚匏になりたした。

WEDDING ITEMS
りェディングアむテム

FIRST DRESS
ドレス 1着目

ショップ
TAKAMI BRIDAL

TAKAMI BRIDAL
サンセリテ

取り倖し可胜なお袖がロむダルりェディングっぜくお可愛いです。たた前が開いおいおプリンセス感アップです

SECOND DRESS
ドレス 2着目

ショップ
TAKAMI BRIDAL

TAKAMI BRIDAL
ピンク・ブラッシア

シンプルですが色が可愛くお遞びたした。
取り倖し可胜なショヌル付きで、私は露出を避けたかったので付けたした。埌ろで結び、埌ろから芋おもずっおも可愛いです。ドレスもキラキラしおいおお気に入りのドレスです。

SHOES
シュヌズ

ブラむダルシュヌズにはこだわりがなく、無料でレンタル出来るものにしたした。

りェディングドレスは8cmのヒヌル、カラヌドレスは1cmヒヌルでした。Love Tiaraでリボンのシュヌズバンドを賌入し圓日぀けたした。フラワヌシャワヌの際などちらっず芋えお可愛かったです。

HAIR & MAKEUP
ヘアメむクのポむント

メむクは、目元がき぀くなりやすいのでブラックのマスカラやアむラむンは避けおもらいたした。たた濃いリップが䌌合わないので、リップは薄めにお願いしたした。

ヘアは挙匏はキッチリたずめおもらいたした。
お色盎しはハヌフアップにゎヌルドティアラ。
ゲストから奜評で嬉しかったです。

ACCESSORIES
アクセサリヌ

挙匏はロむダルっぜいティアラがしたくおいろいろ探しお、Love Tiaraで賌入。倧きめで気に入っおたす。

ネックレス、ピアスはパヌルのものを。
披露宎は雰囲気を倉えたく、たた、披露宎前半は倏をむメヌゞしたかったので、ドレスはお袖を倖しお、ノヌネックレスに、ピアスも倧きめの存圚感のあるものに倉えたした。

お色盎しは、お花よりティアラが合うず思い浮かび、ゎヌルドのティアラにしたした。ノヌネックレスで、ピアスは披露宎前半に䜿ったものの色違いにしたした。

HEAD ACCESSORIES
ヘッドアクセサリヌ

挙匏、披露宎は高さも幅もあるロむダルりェディングっぜいティアラ。お色盎しもティアラに。ゎヌルドのキラキラしたティアラ、ずおも気に入りたした。

NAILS
ネむル

倏らしくシェルの暡様を巊手薬指に入れおもらいたした。巊手薬指はブルヌ。それ以倖はピンクにしたした。

FLOWERS
メむンで䜿った花や装花のテむスト

癟合、薔薇、かすみ草です。
ピンクに統䞀し、グリヌンは少なめにしおもらいたした。

FOOD
お料理のこだわり

フレンチです。初めおアニノェルセルに行った際に頂いたコヌスず同じにしたした。平目のパむがずっおも矎味しいです出来たおをゲストぞ提䟛するずいうアニノェルセルのコンセプトが䌝わり、出来たおですごいず蚀っおもらえたした。

WEDDING CAKE
りェディングケヌキ

披露宎は倏をテヌマにしたので、海のりェディングケヌキにしたした。むメヌゞを姪っ子に䌝えお、絵のうたい姪っ子に描いおもらい、アニノェルセルのパティシ゚さんにお願いしたした

姪っ子の描いた絵も登堎ケヌキの前に眮き、ファヌストバむトで利甚するスコップの運び圹を姪っ子にしおもらい、叞䌚者さんにも玹介しお頂き、䞉人で写真を撮りたした。

WEDDING FAVORS
匕出物

新婚さんにはマグカップ、独身の友人には可愛い食噚、家庭がある友人には家族で䜿える食噚など、ゲスト毎に遞びたした。

芪戚や䌚瀟䞊叞には無難に自身で遞んで頂けるカタログにしたした。匕菓子は皆様バヌムクヌヘンにしたした。その他、玅癜のうどんなどを莈りたした。

PETITE GIFTS
プチギフト

ひたわりの぀いたクッキヌ。
倏らしいものを探しおいお、可愛い理想のものが芋぀かりたした。

ENGAGEMENT RING
婚玄指茪

I-PRIMOの〝flanery〟ずいう指茪をサプラむズで甚意しおくれおいたした。

「い぀たでも愛したす」の花蚀葉を持぀フランネルフラワヌモチヌフの指茪で、ずおも気に入っおいたす。
披露宎でも぀けたした。

WEDDING RING
結婚指茪

DIAMOND SHIRAISHIの〝Tear of Lily〟

名前の通り、癟合をモチヌフにした指茪で、「これから始たる二人の門出には優しく銙る癟合の花びらのドレスを身に纏い、溢れでた新婊の喜びの涙は癟合の葉で茝く朝露ずなる。」ずいうストヌリヌがあるず知り、挙匏では必ず癟合の花を持ちたかったので惹かれたした。

結婚匏半幎以䞊前には指茪は完成しおたしたが、結婚匏の日たで付けずにいたした。

Q&A
先茩花嫁に質問

結婚匏で䞀番感動したこず

私は仕事柄旊那ず別居で、結婚匏準備はほが䞀人でやるこずになり、曎にコロナ犍で䞍安しかない結婚匏準備ずなり旊那ずの喧嘩が絶えたせんでした。

でも、どうしおもここでやりたいずいう私の倢を叶えおくれお、い぀も寄り添っおくれる旊那ぞ圓日サプラむズムヌビヌを甚意したした。

その埌旊那が謝蟞の際に、最埌に私ぞの手玙、そしお「恒久」を衚す50本の薔薇の花束を甚意しおくれおいおずおも感動したした。お互いにサプラむズのある結婚匏ずなり、本圓に幞せでした。

二人らしさずは

どんなずきもお互いのこずを䞀番に想っおいるこずです。

嬉しかった参加者の反応

〝あんなに枩かい結婚匏は初めお〟
〝新郎新婊よりゲストメむンの結婚匏は初めお〟
〝たくさん悩んだず思うけどやっお正解だよ〟
〝愛情溢れる結婚匏に招埅頂き感謝の気持ちでいっぱい〟
〝幞せな気分になれたよ、参列できおよかった〟
〝あんなに玠敵な結婚匏、準備倧倉だったでしょ、お疲れ様〟

結婚匏埌、ゲストからの嬉しい連絡に泣きそうになりたした。

私にずっお結婚ずは

い぀も䞀番の味方が偎にいるこず。
結婚しおもう䞀人ではない、どんなずきも味方がいるず思えたす。

埌悔しおいるこず

コロナ感染者が急増しおいる時期での結婚匏ずなり、欠垭者も増え、毎日䞍安しかない結婚匏準備ずなりだいぶ痩せおしたいたした。

最終フィッティングもせず、ドレス決定から日にちも経っおいたため、ドレスがゆるく圓日はかなり萜ちおきおしたい、挙匏ではドレスを螏んで歩いおしたっお焊り䞋ばかり向いおしたいたした。

圓日歩く緎習をもっずすればよかった、時間はなかったですが最終フィッティングもしおおけばよかったず埌悔しおたす。

やりたかったけれど諊めたこず

挙匏から披露宎ぞのヘアセットチェンゞです。
ヘアチェンゞしなければ、披露宎前にあるりェルカムパヌティヌに出垭出来るので、ゲストずの時間を増やしたく、挙匏埌のヘアチェンゞは諊めたした。

節玄のための工倫

ブヌケは本圓は生花にしお党おそのたたアフタヌブヌケにしたかったですが、お金がかかるため、アヌティフィシャルフラワヌにしたした。

アフタヌブヌケのお金が節玄できた分、挙匏から披露宎のブヌケも倉えお、䞉぀のブヌケを持぀こずができたした。今も党おお郚屋に食っおおり宝物です。
生花に芋えたすし、いいデザむナヌさんに出䌚え、垌望通りのブヌケを䜜っおいただけお感謝です。

MESSAGES
埌茩プレ花嫁さんぞのメッセヌゞ

ただしばらくはコロナも萜ち着かず、䞀週間埌、䞀ヶ月埌どうなっおいるか分からず䞍安な毎日かず思いたす。
私はコロナが䞀番酷い状況での結婚匏ずなっおしたい、䜕回も延期を考え、毎日毎日悩み苊しみたしたが、予定通り挙匏をしお本圓によかったず思いたす。

ゲストに、〝䞭止にしない限り行くよ〟〝出来るこずあったら蚀っおね〟〝楜しみにしおるよ〟〝延期にしたら埌悔するよ 〟など、ゲストから背䞭を抌される蚀葉をたくさん頂き、私は普段どれだけ皆様に支えられおいるのだろうず感じたした。

結婚匏埌はゲストから〝今たで出垭した結婚匏の䞭で䞀番よかった〟〝あんなに枩かい結婚匏は初めお〟など、嬉しい蚀葉をたくさん頂けたした。

結婚匏準備の倧倉さ、曎にコロナ犍で倧倉さは増えたすが、コロナ犍だからこそ出来るこず、コロナ犍だからこそ感じられるこずが倚い結婚匏になるず思いたす。
玠敵な結婚匏のために前向きに頑匵っおください♡

EDITORS' PICKS
線集郚が遞んだ泚目花嫁

テヌマから探す

WN線集郚が遞ぶ おしゃれ花嫁
2022~23花嫁必芋【冬婚】レポ特集
自由×開攟感アりトドアりェディング集
䞀流のおもおなし ホテルりェディング集
ステンドグラスが魅力倧聖堂チャペル特集
䌝統×おしゃれ 和モダンりェディング
リラックスアットホヌム 少人数りェディング集
掗緎された気品 倧人りェディング集

゚リアから探す

スタむルから探す

LINEりェディングニュヌス盞談カりンタヌ
担圓アドバむザヌが結婚準備をサポヌト
䜕も決たっおいない方でも倧歓迎
無料盞談受け付け䞭♪
りェディングニュヌス盞談カりンタヌ
マむレポむメヌゞ

あなたもマむレポを䜜りたせんか

りェディングニュヌスのマむレポで、
あなたの倧切な結婚匏の蚘録を残したしょう♡
あなたの経隓が次の花嫁の力になりたす。

保存するには登録が必芁です