𝑒𝑙𝑙𝑊さんのアむコン画像

𝑒𝑙𝑙𝑊

結婚匏はハワむで、囜内披露宎は倧奜きなディズニヌのアラゞンをテヌマにしたした。ナチュラルな雰囲気でDIYや自分らしさを詰め蟌みたした。

挙匏のカバヌ写真

挙匏

挙匏の満足床5
2018-09-10
キャルバリヌバむザシヌ教䌚
10人未満

ハワむの方が普段から瀌拝に行く、キャルバリヌバむザシヌ教䌚は300人入る教䌚です。バックに海が芋える匏堎がよかったのず、ハワむの昔ながらの䌝統を守る朚目調のどちらも叶えられた匏堎でした。開攟感ず海の青さや教䌚の雰囲気が最高の景色でした。

披露宎パヌティのカバヌ写真

披露宎パヌティ

披露宎パヌティの満足床5
2019-04-28
グレむスガヌデンアルベラ
100人未満

匏堎ずしおは珍しい、広い森のようなガヌデンがずおも玠敵でした。カフェ巡りが奜きなので、カフェのようなアットホヌムな雰囲気の䌚堎もずおも私奜みでした。

コンセプトやこだわったこず

䞀人ひずりが楜しめる参加型の匏にしたした。

WEDDING ITEMS
りェディングアむテム

FIRST DRESS
ドレス 1着目

ショップ
FOURSIS & CO.

shop:フォヌシスカンパニヌ
゜フトマヌメむドドレス

SECOND DRESS
ドレス 2着目

shop:ホワむトドレス
brand:クラりディアのディズニヌドレス(第2匟アラゞンのゞャスミンのドレス)

SHOES
シュヌズ

匏ず披露宎では、ドレスshopのヒヌルの䜎いものをレンタルしたした。二次䌚甚はJELLYBEANSのパヌルが぀いた䜎いパンプスを賌入したした。

HAIR & MAKEUP
ヘアメむクのポむント

披露宎ではゞャスミンヘアヌを再珟するためにこだわりたした。長く䌞ばした髪に曎に぀け毛を足しお、ボリュヌムを出すためにヘアヌ甚の綿ボヌルを入れお玉ねぎヘアヌを䜜っおもらいたした。

ACCESSORIES
アクセサリヌ

挙匏ではANEMONEのパヌルフリンゞピアスず倧振りパヌルネックレス、ドレスがシンプルなのでアクセサリヌでむンパクトを足したした。

披露宎ではANEMONEの倧振りパヌルピアスずネックレスです。シンプルなゎヌルドのネックレスにしたした。

HEAD ACCESSORIES
ヘッドアクセサリヌ

挙匏ではstarのシンプルなバレッタ。
披露宎ではアクセサリヌに合わせおパヌルが入っおいるティアラにしたした。

NAILS
ネむル

挙匏ではハワむの雰囲気に合ったお花のデザむン。
披露宎ではゞャスミンのむメヌゞに合わせたラベンダヌカラヌのお花のデザむンにしたした。

FLOWERS
メむンで䜿った花や装花のテむスト

ドレスにラベンダヌカラヌのお花のデザむンが入っおいたので、アラゞンのむメヌゞであるラベンダヌカラヌのダリアを入れおもらいたした。ポむントに濃いパヌプルで倧人っぜい雰囲気も入れおもらいたした。

FOOD
お料理のこだわり

遠方の方が倚いので、愛媛の矎味しいものを取り入れたお料理をお願いしたした。1番のこだわりはガヌデンでスむヌツずお぀たみの䞡方を出したお楜しみビュッフェをしたこずです。

WEDDING CAKE
りェディングケヌキ

アラゞンのランプず2人のむニシャルをアむシングクッキヌにしおもらいたした。マヌブルケヌキや金箔を぀けおもらいたく、むメヌゞデザむンを盎接お話しお盞談させおもらえおよかったです

WEDDING FAVORS
匕出物

ナルミで揃えたしたが、芪戚にはティヌセット、友人にはマグセットにしたした。他にはか぀おえび煎逅、鰹節、玀州南高梅の颚呂敷包みずフルヌツバりムセットを䞀緒に、ヒキタクで党員分自宅に郵送したした。

PETITE GIFTS
プチギフト

旊那さんの地元のポン菓子屋さんで、オリゞナルの創䜜ポン菓子を䜜っおいただきたした。パッケヌゞもオリゞナルにデザむンしお頂きたした。

WEDDING RING
結婚指茪

ビゞュピコ
架け橋ずいう意味のゎヌルドずプラチナの指茪です。

Q&A
先茩花嫁に質問

結婚匏で䞀番感動したこず

䞡芪が予想以䞊に喜んでくれたこず。
結婚匏は普段蚀うこずの出来ない感謝を家族含めおゲストみんなにお䌝えするこずのできる、貎重であり玠敵な機䌚だず思うので、やっおよかったです。

二人らしさずは

気の蚱せるアットホヌムな空間だず思いたす。
䞀緒にいるずリラックスできる、でもちゃんず感謝や謝る事など気持ちを䌝えるこずは倧事にしたいずいう想いが、わたしたちに共通しおいる考えだず思いたす。

嬉しかった参加者の反応

ビュッフェやバッティング等参加型の披露宎スケゞュヌルにしたので、「楜しかった」「感動した」「こんなに笑ったの初めお」等嬉しい感想をたくさんいただきたした。

1番嬉しかったのは結婚匏に前向きでなかった父に「こんなにいい結婚匏は初めお。わたしがこんなに笑っおいるずころを芋たのは初めお。」ず蚀われたこずです。

私にずっお結婚ずは

わたしにずっおの結婚は運呜の人ず再䌚するこずだず思っおいたす。倉わっおるかもしれたせんが、今の圌ず出䌚った時に久しぶりやっず䌚えたず思いたした。知り合いではなかったのにそう思ったのは、前䞖でも家族だったんじゃないかなず思いたす。

出䌚っおから圌ずいるず萜ち着いたり、リラックスできるので、家族になった今でもすごく居心地がいいずころがよかったなず思いたす。喧嘩もありたすが、ずおも優しくおわたしのこずを助けおくれるたび、結婚しおよかったなぁず思いたす。

埌悔しおいるこず

写真の撮圱指瀺曞を䜜らなかったこず。
撮っお欲しいシヌンやアングル、顔や衚情が綺麗に芋える角床等、指瀺曞を䜜っおいれば自分の理想通りの写真が撮れたなぁず思いたす。写真デヌタもDVDも含めお、こうしおほしいずいう打ち合わせは念入りにすればよかったなぁず思っおいたす。

やりたかったけれど諊めたこず

着物が奜きなのに和装を諊めたこずです。
着たかったドレスが予算を倧幅に越えおいたので和装を諊めたした。

しかしハワむ挙匏では台颚の為䞡芪が参加出来なかったので、囜内挙匏で和装をすればよかったなぁず今でも思いたす。

節玄のための工倫

できるこずはDIYをしたした。
招埅状はweb招埅状にし、プロフィヌルブックやメニュヌ衚、垭札、テヌブルナンバヌ、芳名垳、りェルカムスペヌス等ほずんど手䜜りしたした。

ムヌビヌ関係はオヌプニングは前撮りを頌んだ方が䜜っお䞋さり、生い立ちは手䜜りされおる方にむンスタでお願いしたした。

MESSAGES
埌茩プレ花嫁さんぞのメッセヌゞ

結婚匏はお金がかかるこずなので悩むこずも喧嘩するこずも倚かったです。
䞀方で倧奜きな圌のこずや家族のこずを深く考えるこずができる貎重な機䌚です感謝を䌝える為の匏だず思うず結婚匏をするこずで芪孝行にもなるし、家族や友人、圌ずの愛情を深めるこずができるので、ラブラブで準備を楜しんでもらいたいです♥

EDITORS' PICKS
線集郚が遞んだ泚目花嫁

テヌマから探す

WN線集郚が遞ぶ おしゃれ花嫁
2022~23花嫁必芋【冬婚】レポ特集
自由×開攟感アりトドアりェディング集
䞀流のおもおなし ホテルりェディング集
ステンドグラスが魅力倧聖堂チャペル特集
䌝統×おしゃれ 和モダンりェディング
リラックスアットホヌム 少人数りェディング集
掗緎された気品 倧人りェディング集

゚リアから探す

スタむルから探す

LINEりェディングニュヌス盞談カりンタヌ
担圓アドバむザヌが結婚準備をサポヌト
䜕も決たっおいない方でも倧歓迎
無料盞談受け付け䞭♪
りェディングニュヌス盞談カりンタヌ
マむレポむメヌゞ

あなたもマむレポを䜜りたせんか

りェディングニュヌスのマむレポで、
あなたの倧切な結婚匏の蚘録を残したしょう♡
あなたの経隓が次の花嫁の力になりたす。

保存するには登録が必芁です