卒花したら作ろうみんながマイレポをつくる理由

n__sa.0123

n__sa.0123さんのプロフィール写真
"from Hiroshima"をテーマにしました。
生まれ育った場所、ふたりの出会いのきっかけとなった広島にまつわるものを、ふんだんに取り入れました!
広島県 / 元宇品小学校下
ルメルシェ元宇品

わたしの式場はこちら

挙式
挙式の満足度
5
ルメルシェ元宇品
50人以下

薄暗さの中で光る照明がとてもロマンチックで幻想的な雰囲気です。

披露宴
パーティー
披露宴・パーティーの満足度
5
ルメルシェ元宇品
50人以下

アットホーム感が最高です!なによりガーデンがあるのでガラス越しからの外の雰囲気が昼間、夜とガラリと変わるのが素敵です。

コンセプトやこだわったこと

コンセプトやこだわったこと

from Hiroshima 生まれ育った場所、ふたりの出会いのきっかけとなった広島にまつわるものをふんだんに取り入れました!
"私達の大好きな広島をこれからも大切にしていきたく""広島らしさ!""を感じてもらえる演出を入れていきました"

ウェディングプロフィール

ドレス 1着目

レースのボレロが可愛くナチュラルな雰囲気がぴったりでした!一目惚れ。挙式ではそのまま、披露宴ではボレロを着用し、雰囲気を変えることができました。

ブランド
二条ウェディング広島
ドレス 2着目

ナチュラルカラーのドレスが着たかったので、カラーと刺繍が可愛くいろいろ試着した中で1番しっくりきました。

メインで使った花や装花のテイスト

グリーンベースにテーマカラー中心の小花を入れてもらい、ナチュラルに演出してもらいました!会場の雰囲気にもぴったりでした。

お料理のこだわり

ルメルシェの料理にはパフォーマンスディッシュというのがあり目の前でお肉を焼いてくれたり、バイキング形式で好きなのを取りに行けるのがおすすめです!

ウェディングケーキ

ケーキではなく、2人の大好きな(特に私)お好み焼きをファーストバイトにしました! ソースとマヨネーズは自分達でかけて仕上げて、もちろんヘラで!!

プチギフト

広島カープのユニホームデザインのキャンディ

婚約指輪

なし

結婚指輪

鎌倉彫金工房さんで手作りしました! 自分達で1から作ったのでシンプルだけど愛着が湧きます。

ウェディングクエスチョン

結婚式で一番感動したこと

挙式 バージンロードを歩くとき、父や母の思いが伝わってきて胸いっぱいになりました。

二人らしさとは

人と人の繋がりを大切にしてます。今2人でいれるのもいろんな人との出会いがあってこそ!家族、友人、学校、趣味など、様々なきっかけ、場所で出会えた大切な人たちがここに集まってる奇跡の空間でした。

嬉しかった参加者の反応

少人数だったこともあり、ひとりひとりを感じる事ができたよ! アットホームな雰囲気が素敵だったね! といってくださったのは自分達がこういう結婚式にしたいという思いを届けることができたかな?と思います。

私にとって結婚とは

結婚してから、家族の大切さに改めて考え、気づくことができました。

後輩プレ花嫁さんへのメッセージ

いっぱいイメージして、自分達が楽しい!!と思える結婚式にしてください。