cyam.20823さんのアイコン画像

cyam.20823

テーマは向日葵です♡ 

主人も私も夏生まれで、付き合い始めた記念日も夏だったこと。私が向日葵の花が大好きであること。私にとって主人は明るくて元気をくれる向日葵のような存在であること。いろんな思いがあって、夏婚&向日葵いっぱいと決めていました。もちろん日取りもそうしていたのですが、コロナウイルスの影響で泣く泣く延期に…。

しかし、式を予定していた日を入籍日とし、さらに夏の記念日を増やしました!式当日は真冬でしたが、奇跡的に向日葵の生花が取り寄せられるということで、高砂装花も卓上装花も向日葵にしてもらいました。

主人と付き合って3回一緒に夏を過ごしており、毎年向日葵畑で撮っている向日葵フォトもガーランドにしたり手作りのプロフィールムービーに入れたりして紹介しました。

とにかく、披露宴会場を大好きな向日葵いっぱいの空間にしたかったので、ウェルカムスペースやチャペルでは向日葵要素をなくし、白+ゴールドのシンプルでシックな雰囲気に…。そして、披露宴会場は黄色いっぱい向日葵いっぱいという感じで、一気に雰囲気を変えるような演出にしました。

手作りのプロフィールブックやテーブルナンバー等にも向日葵要素を取り入れたり、お色直しのときには、手作りの向日葵ブーケを持って再入場しました!

EDITORS' PICKS
編集部が選んだ注目花嫁

テーマから探す

WN編集部が選ぶ おしゃれ花嫁
2022~23花嫁必見【冬婚】レポ特集
自由×開放感!アウトドアウェディング集
一流のおもてなし ホテルウェディング集
ステンドグラスが魅力!大聖堂チャペル特集
伝統×おしゃれ 和モダンウェディング
リラックス&アットホーム 少人数ウェディング集
洗練された気品 大人ウェディング集

エリアから探す

スタイルから探す

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

あなたもマイレポを作りませんか?

ウェディングニュースのマイレポで、
あなたの大切な結婚式の記録を残しましょう♡
あなたの経験が次の花嫁の力になります。

保存するには登録が必要です