卒花したら作ろうみんながマイレポをつくる理由
挙式
挙式の満足度
5
大宮璃宮
100人以下

とにかく緑が多く、日光も綺麗に差し込むので、本当に美しいチャペルでした。壁がほとんど大きなガラス張りの窓になっているので、室内感はほぼ無く、開放的な場所です。

披露宴
パーティー
披露宴・パーティーの満足度
5
大宮璃宮
100人以下

高砂の後ろの大きな窓から自然光が入るのでナチュラルなウェディングをしたい方にはおススメです!
会場が「ニューヨーク邸」という名前なだけあって、内装が大人な雰囲気でオシャレで素敵でした。

コンセプトやこだわったこと

コンセプトやこだわったこと

BGMをこだわりました。
挙式では基本的には賛美歌を演奏するのですが、私は父とバージンロードを歩く際に、父と私が大好きなBeatlesのAll you need is loveをピアノ演奏してもらいました。

披露宴のBGMもこだわり、Beatles、norah jones、abba など 洋楽メインにしました。

とにかく音楽は自分と両親の好きなもので尚且つおしゃれな雰囲気が良かったので、特にこだわりました。

ウェディングプロフィール

ドレス 1着目

KELLY FAETANINI KF048

長身なので絶対にマーメイドを着たいと思っていたのでこのドレスに決めました。

ブランド
KELLY FAETANINI
メインで使った花や装花のテイスト

緑多めで、紫色を使ってもらいました。
可愛すぎる色は好みではなかったので、大人っぽくナチュラルだけど上品なるよう考えました。

お料理のこだわり

正直料理にはあまりこだわってなく、料金関係重視で決めてしまったのですが、とても美味しく、ゲストからも好評だったので良かったです。

ウェディングケーキ

シンプルだけど高さのある上品なケーキを選びました。

ウェディングクエスチョン

結婚式で一番感動したこと

普段から父の泣く姿を見たことがなかったのですが、手紙を読み終え花束を渡した時に、父が口を震わせ堪えていた涙がボロボロと溢れている姿を見た時に、私自身も涙がとまりませんでした。

二人らしさとは

笑顔をたやさないこと

嬉しかった参加者の反応

BGMが良かった ドレス、髪型がオシャレで素敵だった。
会場が自然光の加減で明るくて良かった。

私にとって結婚とは

どんな時でもお互いを支え合うこと

後輩プレ花嫁さんへのメッセージ

絶対にやりたいことはどんなにお金をかけてもやるべきだと思います!ただその分、あまりこだわりのないところはしっかりと節約を。

前撮り
後撮り

コンセプトやこだわったこと

コンセプトやこだわったこと

当日の披露宴会場での前撮り。
このショット、本当に素敵でお気に入りです。

また結婚式ではドレスを二着着るので、前撮りでは和装でも撮影していただきました。

洋装前撮り アルバムを見る >

ウェディングプロフィール

衣装の数

2

着用した衣装

・ウェディングドレス
・白無垢

和装前撮り アルバムを見る >