meggy_syd_tさんのアイコン画像

meggy_syd_t

テーマは「感謝と決意」です。
私達は挙式後にオーストラリアに駐在が決まっていた為、結婚式では家族はもちろんコロナ禍でもご参列下さったゲストへ感謝の気持ちを改めて伝える場にしたいと考えておりました。また、夫婦2人で新天地でも力を合わせて楽しく過ごしていくことを表明する場になればと思いました。

結婚式では、「感謝式」を執り行いました。
指輪交換や誓約書へのサインの後に両家両親の元まで行き、握手を交わしました。

両親には改めて「今まで育ててくれてありがとう。」、新郎のご両親には「これからどうぞよろしくお願いいたします。」と伝えました。いつも明るく楽しい新郎のお父様が大粒の涙を流して頷いてくれて私もつられて泣いてしまいました。

披露宴では、余興でチアパフォーマンスを披露しました。4年ほど社会人チームに所属していたので、ゲストのチームメイト達と一緒に披露宴会場を盛り上げました。他のゲストから「コロナ禍で気持ちが沈みがちだったけれど、チアパフォーマンスで気持ちが明るくなったよ!」と言われてとても嬉しかったです。

EDITORS' PICKS
編集部が選んだ注目花嫁

テーマから探す

WN編集部が選ぶ おしゃれ花嫁
2022~23花嫁必見【冬婚】レポ特集
自由×開放感!アウトドアウェディング集
一流のおもてなし ホテルウェディング集
ステンドグラスが魅力!大聖堂チャペル特集
伝統×おしゃれ 和モダンウェディング
リラックス&アットホーム 少人数ウェディング集
洗練された気品 大人ウェディング集

エリアから探す

スタイルから探す

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

あなたもマイレポを作りませんか?

ウェディングニュースのマイレポで、
あなたの大切な結婚式の記録を残しましょう♡
あなたの経験が次の花嫁の力になります。

保存するには登録が必要です