卒花したら作ろうみんながマイレポをつくる理由
挙式
挙式の満足度
5
アイネスヴィラノッツェ沖縄
30人以下

全面ガラス張りで、目の前が海のチャペルで眩しいくらいに光が入ってきて素敵でした。

披露宴
パーティー
披露宴・パーティーの満足度
5
アイネスヴァラノッツェ沖縄
30人以下

パーティ会場も食事をしながら海が目の前に見えて、ゲストの皆様も堪能できると思います。

コンセプトやこだわったこと

コンセプトやこだわったこと

余興などは無しでゆっくりと食事、歓談して頂きたいと思いました。

ウェディングプロフィール

ドレス 1着目

インポート風、マーメイド!が条件でした。
最後に試着したドレスが自分が探してたのに近かったので決めました!
背中がレースになっていて、長すぎないトレーンでバランスが良いと思いました。

ブランド
GINZA COUTURE NAOCO
ドレス 2着目

最初に試着した時すごいボリュームと感じました。
自分には可愛すぎるかな、とも思いましたが一生に一度なので少し可愛いものにも挑戦しようと思い決めました!
グラデーションのブルーが沖縄の海の前で映えると思いました。

ブランド
GINZA COUTURE NAOCO
ヘアメイクのポイント

1着目のヘアは、少し高めのアップですっきりめにしました。
2着目は、前髪をかきあげて細めに巻いてダウンスタイルにしました。

アクセサリー

1着目はスワロスキーの縦に長いもの、
2着目はスワロスキーの大振りなものをつけました。

ヘッドアクセサリー

1着目は、ブートニアと前撮りで使用したドライフラワーを混ぜておまかせしました。
2着目は、レンタルのビジューのヘッドアクセを使用しました。

ネイル

シンプルに白フレンチと、両手一本ずつに大きめのスワロスキーをドームにしたものです。

メインで使った花や装花のテイスト

白と緑をメインにしてもらいました!
グリーン多めで白が際立つようにおまかせしました。

お料理のこだわり

お料理が美味しいという声をたくさん聞いていたので、おまかせしました!

ウェディングケーキ

チョコレートと苺がのっている二段ケーキにしました!オリジナルではなく式場のものにしました!

プチギフト

ソランデカブラスのお水を贈りました。

結婚指輪

ウェディングクエスチョン

結婚式で一番感動したこと

余興はなしだったはずなのに、友人がサプライズでムービーを送ってくれました。
本当にびっくりで、嬉しくて笑ったり泣いたりと大変でした。笑

二人らしさとは

一緒にバカ笑いができて、どんな時も楽しめる親友のような夫婦。思いやりを大事にしたいです。

嬉しかった参加者の反応

友人が8人参加してくれたとゆうこともあり、盛り上げてくれてすごい楽しかったし感動したよー!と言ってもらい良かったです。

私にとって結婚とは

これからの人生を共に生きていく覚悟だと思います。

後悔していること

前の日に少し飲みすぎました。笑

やりたかったけれど諦めたこと

パーティーでの中座を兄弟で退場したかったのですが、時間的に諦めました。
代わりにサンクスバイトにしました!

後輩プレ花嫁さんへのメッセージ

私はリゾ婚なのでプレ花嫁さんが限定されるかと思いますが、個人的には凄く良かったし達成感でいっぱいです!
皆さん色々な事情もあるかと思いますが、納得のいく結婚式にしてください。