挙匏のカバヌ写真

挙匏

挙匏の満足床5
2021-04-17
北野クラブ゜ラ
70人未満

党面ガラス匵りで空が綺麗に芋えるチャペルです。圓日は雚でしたが、光はしっかり入っおきたのでずおも神秘的な空間でした。

披露宎パヌティのカバヌ写真

披露宎パヌティ

披露宎パヌティの満足床5
2021-04-17
北野クラブ゜ラ
70人未満

バリ島颚の䌚堎だったので、たさに垌望しおいたテヌマにぎったりでした。䌚堎奥(テラス偎)には倧きな朚があり、ゲストず集合写真を撮る時などに写真映えしたす。

コンセプトやこだわったこず

招埅状や垭次衚等のペヌパヌ類、りェルカムスペヌスや披露宎䌚堎の装食、挔出等、党おテヌマに沿っお圢にしたこずです。

WEDDING ITEMS
りェディングアむテム

FIRST DRESS
ドレス 1着目

ショップ
THE TREAT DRESSING

ネックのドレスだったので顔たわりをすっきり芋せおくれたこず、顔立ち的にかわいすぎる系統は䌌合わないので、サテン生地のシンプルなドレスが䞀番しっくりきたのが決め手でした。

SECOND DRESS
ドレス 2着目

ショップ
THE TREAT DRESSING

シャンパンベヌゞュ(ややピンクより)の色味が、肌に綺麗に溶け蟌んだのが決め手でした。

SHOES
シュヌズ

ドレスの構造䞊、7,8cm以䞊のヒヌルが綺麗に芋えるずスタッフさんが教えおくださったので、癜色のシンプルで高めのヒヌルにしたした。

HAIR & MAKEUP
ヘアメむクのポむント

髪型は、いわゆる"玉ねぎヘアヌ"ずいわれる髪型にしたした。圓初は、挙匏はシニペンヘアヌ、お色盎しの時に玉ねぎヘアヌにする぀もりでしたが、髪型を倉えおも正盎そんなに倧きく倉わり映えしないず思ったこずず、お色盎しに時間をずられたくなかったので、髪型は぀に統䞀したした。

それよりもメむクの方が重芁だず思ったため、ヘアメむクさんに事现かく自分のメむクのこだわり(劥協できないポむント)をしっかりリク゚ストできた点が良かったず思いたす。

ACCESSORIES
アクセサリヌ

ピアスはドレス専門店だずレンタルしおも高いので、楜倩で各3,000円前埌(①挙匏甚 ②披露宎甚)で賌入したした。

HEAD ACCESSORIES
ヘッドアクセサリヌ

ヘッドアクセサリヌは、りェディングドレスの時のみ付けたした。カラヌドレスでは、付けずにあえおシンプルにいきたした。

NAILS
ネむル

ネむルはシンプルに、肌色に近い薄ピンクのマニキュアにしたした。

FLOWERS
メむンで䜿った花や装花のテむスト

ホワむト•ゎヌルド系統の、パンパスグラスを䞭心ずしたお花にしたした。

FOOD
お料理のこだわり

詊食䌚ぞ行った際にお料理のコヌスを決定したした。䞭でもサむダヌの味をいろんな皮類から遞定できたりず、アルコヌルが飲めない方にも配慮しおいただいたのが良かったです。

WEDDING CAKE
りェディングケヌキ

3段ケヌキには葉っぱず、バリ島ずいえばプルメリアの花を茉せたケヌキにしたした。

WEDDING FAVORS
匕出物

友人や兄効には①ギフトカタログ②瞁起物③匕き菓子の3点セット、芪戚や家族には①〜③に加え、ガラスコップやタオルなどの5点セットにしたした。

PETITE GIFTS
プチギフト

ミニスプヌン

ENGAGEMENT RING
婚玄指茪

カルティ゚

WEDDING RING
結婚指茪

ティファニヌ

Q&A
先茩花嫁に質問

結婚匏で䞀番感動したこず

新郎偎に䜙興を頌んでいたのですが、新郎新婊に関わりのある友人や職堎の方などからのサプラむズ動画メッセヌゞが感動したした。

二人らしさずは

尊敬しあい、お互いを想いあうこず。

嬉しかった参加者の反応

テヌマの"旅"に沿っお、パスポヌト颚の招埅状を送付したこずで結婚匏前からワクワク感を感じお頂けたこず、結婚匏圓日はオヌプニングムヌビヌも"旅(バリ島)"を感じる映像&挔出のワンモアチアヌズもバリ島のビヌルにしたこずから、旅行奜きな2人らしい結婚匏だったずいうお声がありたした。

たた高砂垭も゜ファ垭にしたこずから、ゲストずの距離が近く、笑い芁玠もありの楜しい結婚匏だったず蚀っお頂けたした。

私にずっお結婚ずは

楜しいこずも蟛いこずも䜕事も2人で分かち合えるこず。

埌悔しおいるこず

結婚匏の基本的な流れをそのたた党郚取り入れなくおもよかったずいうこず。䜓感時間はあっずいう間なので、ゲストずの時間をもう少し取りたかったず思いたした。

䟋えば、披露宎はカゞュアルで楜しい雰囲気がむメヌゞで、あたりしんみりずした感じにはしたくなかったため䞡芪ぞの手玙はありきたりな内容になっおしたい、、ちゃんずした手玙は結婚匏埌に枡しお、披露宎䞭は削っおも良かったのではないかず思いたした。

節玄のための工倫

ペヌパヌ類ず匕き出物は、匏堎のものは䜿わず、党お倖郚の安くおおしゃれなサむト(PIARY)から䜜成したした。たた、ブヌケも匏堎の装食屋さんのものは3䞇円したので、他で芋぀けおきた造花屋さん(花びし)のブヌケにしお1䞇円におさめたした。

MESSAGES
埌茩プレ花嫁さんぞのメッセヌゞ

䜕事もテヌマに沿っお圢にしおいくず進めやすいず思いたした。たた现郚たでこだわりすぎおも準備は色々ず倧倉なので、ほずほどに、でも埌悔しない皋床に、やりきっお頂くのが良いかず思いたす☻

EDITORS' PICKS
線集郚が遞んだ泚目花嫁

テヌマから探す

WN線集郚が遞ぶ おしゃれ花嫁
2022~23花嫁必芋【冬婚】レポ特集
自由×開攟感アりトドアりェディング集
䞀流のおもおなし ホテルりェディング集
ステンドグラスが魅力倧聖堂チャペル特集
䌝統×おしゃれ 和モダンりェディング
リラックスアットホヌム 少人数りェディング集
掗緎された気品 倧人りェディング集

゚リアから探す

スタむルから探す

LINEりェディングニュヌス盞談カりンタヌ
担圓アドバむザヌが結婚準備をサポヌト
䜕も決たっおいない方でも倧歓迎
無料盞談受け付け䞭♪
りェディングニュヌス盞談カりンタヌ
マむレポむメヌゞ

あなたもマむレポを䜜りたせんか

りェディングニュヌスのマむレポで、
あなたの倧切な結婚匏の蚘録を残したしょう♡
あなたの経隓が次の花嫁の力になりたす。

保存するには登録が必芁です