nomu_hairさんのアイコン画像

nomu_hair

【テーマ】
フォーマルな形にとらわれすぎず自分達らしいゲスト参加型のオリジナルウェディング

【コンセプト】
アンティーク・ヴィンテージの温かみを感じ、エフォートレスでシック、そしてリラックスできる空間

挙式のカバー写真

挙式

挙式の満足度5
2021-06-20
IDOL
50人未満

持ち込みが自由でとにかくオシャレで映える!映像、装飾、音楽全てお任せして間違いないです。1日会場を借りても料金が変わらないため、二次会をお考えの方にもオススメです!

披露宴パーティのカバー写真

披露宴パーティ

披露宴パーティの満足度5
2021-06-20
IDOL
50人未満

ゲストとの距離が近いので、たくさん写真を撮ってもらえて、アットホームな雰囲気で楽しめます。プロジェクターが2箇所あり、ゲストから見やすいのもおすすめです!

コンセプトやこだわったこと

ゲスト参加型やサプライズ、ファーストビールを取り入れました。

WEDDING ITEMS
ウェディングアイテム

FIRST DRESS
ドレス 1着目

ブランド
Toi et Moi

Toi et Moi (トワ・エ・モア)のdh0022です!
フォルムが綺麗で、背中のレースのデザインがとても可愛いところが決め手でした。

SECOND DRESS
ドレス 2着目

ブランド
THE GUNS & LOVE

THE GUNS & LOVEのカシュクールドレスです!
とろっとお肌に馴染んでストンと落ちる感じが可愛いです。スタイルも良く見え、背中が大きく開いているのが可愛いくて決めました!

SHOES
シューズ

yelloのブーツ(Dubai)にしました!ゴールドですがラメがいやらしくなく自然で、ヒールが10cmあるので盛れます。またブーツなので歩きやすいのが魅力的です!

HAIR & MAKEUP
ヘアメイクのポイント

友人にお願いしたのですが、ヴィンテージな雰囲気に合うおしゃれなメイクにしてもらいました。お肌はツヤツヤ、アイメイクとリップをきかせて外人風にしました。

ACCESSORIES
アクセサリー

1着目はToi et Moi (トワ・エ・モア)のベール、THE GUNS & LOVEのイヤリング。
2着目はchichiの白サンゴのイヤリング。

HEAD ACCESSORIES
ヘッドアクセサリー

1着目はchocolat.weddingのgold branch crown
2着目はTHE GUNS & LOVEのベレー帽

NAILS
ネイル

白ベースにラメがチラつくニュアンスネイル

FLOWERS
メインで使った花や装花のテイスト

白ベースとオレンジベース
ドレスや会場の雰囲気に合わせて作ってもらいました!

FOOD
お料理のこだわり

レストランだったので内容はお任せ。お料理がとっても美味しかったとたくさん言われました!

WEDDING CAKE
ウェディングケーキ

ウェディングケーキの代わりにビール好きの2人なので一升瓶のビールを使い、ファーストバイトならぬファーストビールを行いました!!音楽は三木道三さんのLifetime Respectです(笑)

WEDDING FAVORS
引出物

引き出物はギフトカタログ、引き菓子はバームクーヘンにしました!

PETITE GIFTS
プチギフト

2人の前撮りの写真をプリントしたキットカットを贈りました!

ENGAGEMENT RING
婚約指輪

GALAのダイヤモンドの両サイドにハートがあるものです。

WEDDING RING
結婚指輪

GALAのシルバーベース。フチがゴールドのミルグレインになっています。

Q&A
先輩花嫁に質問

結婚式で一番感動したこと

母にしてもらったベールダウンです。
母がリハーサルから泣いていたので、つられて泣いてしまいました。おめでとう、綺麗だよと言ってもらえて嬉しかったです。

二人らしさとは

お酒が好きなのと、プロポーズを2月5日(ニコニコの日)にして、これからも笑顔で楽しく過ごそうと言ってくれたのでこれからもお酒を飲んでくだらない事で笑い合うことを大事にしたいです。

嬉しかった参加者の反応

オシャレだった、感動した、結婚したくなった、可愛いかった、ご飯が美味しかったなどたくさん言われました!

私にとって結婚とは

足りないものを補い共に成長していくもの。お互い得意なものと不得意なものは違いますし、1人じゃできないことも2人ならできたり!人生色々あるけどこれからも支え合って成長していきたいです。

後悔していること

メイクの写真を撮るのを忘れたので、スマホで自撮りしておけば良かったなと思います!

やりたかったけれど諦めたこと

二次会をやりたかったのですが、コロナで諦めました。

節約のための工夫

ウェルカムスペース、結婚証明書、プロフィールムービー、私自身美容師なので当日のヘアメイクやヘアカラー、ネイルやアイブロウ・アイラッシュなどは友人や職場のスタッフに頼んで協力してもらいました。

MESSAGES
後輩プレ花嫁さんへのメッセージ

自分達らしい幸せな結婚式ができますように!!

EDITORS' PICKS
編集部が選んだ注目花嫁

テーマから探す

WN編集部が選ぶ おしゃれ花嫁
2022~23花嫁必見【冬婚】レポ特集
自由×開放感!アウトドアウェディング集
一流のおもてなし ホテルウェディング集
ステンドグラスが魅力!大聖堂チャペル特集
伝統×おしゃれ 和モダンウェディング
リラックス&アットホーム 少人数ウェディング集
洗練された気品 大人ウェディング集

エリアから探す

スタイルから探す

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

あなたもマイレポを作りませんか?

ウェディングニュースのマイレポで、
あなたの大切な結婚式の記録を残しましょう♡
あなたの経験が次の花嫁の力になります。

保存するには登録が必要です