卒花したら作ろうみんながマイレポをつくる理由

s_w0707

s_w0707さんのプロフィール写真
元々クラシカルな世界観が好きで、雰囲気が気に入り会場を決めました。

ウェスティンホテル東京に合う雰囲気を意識して、ウェルカムスペースや会場コーディネートを決めていきました。

雰囲気はもちろんですが、実際に結婚式をしてみて、全てにおいて「この式場でよかった!」と思っています。スタッフの方々も素晴らしい対応でした。
東京都 / 恵比寿駅
ウェスティンホテル東京

わたしの式場はこちら

挙式
挙式の満足度
5
ウェスティンホテル東京
100人以下

ロビーの階段やホテル全体が醸し出すヨーロピアンクラシカルな雰囲気は他には中々ないと思います。
また、ホースパレードのセレモニーもゲストからとても好評でした。
他の会場では経験することができないので、是非おすすめしたいです。

披露宴
パーティー
披露宴・パーティーの満足度
5
ウェスティンホテル東京
150人以下

ネイビーの壁や絵画等、会場の持つ高級感や洗練されている雰囲気は他では中々ないと思います。

コンセプトやこだわったこと

コンセプトやこだわったこと

全てにおいてありふれた式にはしないこと。
こだわりや考えがゲストに伝わり、ゲストが退屈しない式になるようにしました。

ウェディングプロフィール

ドレス 1着目

ケープの取り外しができる2wayタイプです。

ブランド
Hatsuko endo
ドレス 2着目

ワインレッドのバラをイメージしたドレスにしました。

ブランド
Hatsuko endo
シューズ

ハツコエンドウからのレンタルです。

ヘアメイクのポイント

ハツコエンドウにお任せしました。

アクセサリー

ハツコエンドウにお任せしました。 

ウェディングドレスは夜会巻きにあわせて大きめのティアラをつけてオードリー・ヘップバーンの世界観を意識しました。

カラードレスはネックレスをつけず、大きめのイヤリングを目立たせました。

ヘッドアクセサリー

ハツコエンドウにお任せしました。

ネイル

フレンチネイルに3Dの白いお花をポイントで入れました。

メインで使った花や装花のテイスト

百合とバラをメインにしました。
白とグリーンオンリーで会場のネイビーとの調和にこだわりました。

装花のポイント

燭台をメインに、脇にはグラスにバラを浮かべて置きました。
ありふれた装花にはしたくなくて、燭台の印象がたつようにしました。

実際に形になったのを目にして感動して泣きそうになりました。

お料理のこだわり

試食をして、自分たちでも大満足だったので、自信をもって選びました。

ウェディングケーキ

ビビットピンクのお花をケーキに流れるようにトッピングしてもらいました。

引出物

バーニーズニューヨークで統一しました。

プチギフト

七夕入籍と会場名の【ギャラクシールーム】にあわせて、ネイビーとゴールドの星のクッキーを配りました。

婚約指輪

カルティエのバレリーナ

結婚指輪

カルティエのバレリーナ

ウェディングクエスチョン

結婚式で一番感動したこと

両親の涙です。

二人らしさとは

みんなが楽しく思ってくれることが二人にとっても楽しいことです。

嬉しかった参加者の反応

披露宴の余興にお願いしたサプライズオペラは多くのゲストから好評の声をいただきました。
またホースパレードや料理もとても好評でした。

私にとって結婚とは

強い味方が増えること。
心を許せる相手がいることは大きいです。

後輩プレ花嫁さんへのメッセージ

結婚式は家族にとって大きな節目のイベントです。
友人からのアドバイスでかなり早めから調べたり、準備をしていたことがとても正解でした。
色々と大変でストレスに感じることもありますが、一度きりのことですので、後悔のないようとにかく楽しんでください!