卒花したら作ろうみんながマイレポをつくる理由

saki_v

saki_vさんのプロフィール写真
ナチュラル&アンティーク🌿
参列していただいたゲストの方みなさんに感謝の気持ちを込めて。
高砂ソファもナチュラルでアンティーク感あるお花や小物を使いました。

愛知県 / 星ヶ丘駅
オランジュベール(Orange Vert)

わたしの式場はこちら

挙式
挙式の満足度
5
オランジュベール
100人以下

ナチュラルな雰囲気で 木のぬくもりたっぷりな温かいチャペルでした ! グリーンとの相性も抜群です。

披露宴
パーティー
オランジュベール
100人以下

ガーデンから入場できるため、 グリーンをバックにとても素敵な 演出ができます!
スタッフさんの対応もピカイチ✨

コンセプトやこだわったこと

コンセプトやこだわったこと

席札は必ず手作りにしたい✨と思い、一から手作りしました。

ウェディングプロフィール

ドレス 1着目

悩みに悩んで、最終的にお友達に決めてもらいました!レース感がとっても素敵な可愛いドレスでした!

ブランド
B.DRESSER
ショップ
B.dresser
ドレス 2着目

一目惚れです。 絶対くすみカラーのドレスが着たかったので満足です!

ブランド
B.DRESSER
ショップ
B.dresser
シューズ

ビードレッセさんのものを借りました。

ヘアメイクのポイント

挙式、披露宴、お色直しと3回ヘアメイクをかえていただきました。
披露宴では雰囲気が違う感じになるように、ヘアには生花の葉物やブルーベリーをつけて、素敵にしていただきました!

アクセサリー

当日にスピーチを読んでくれた友人が、ハワイ挙式でつけていたイヤリングを貸していただきました!
とっても幸せでした✨

ヘッドアクセサリー

披露宴ではブルーベリーは絶対につけたくてお願いしました!笑
お色直しは自分で作ったドライフラワーのヘッドアクセをつけました!

ネイル

派手すぎずシンプルすぎない、ナチュラルカラーのネイルにしました!
パールやビジューなどもつけていただきました✨

メインで使った花や装花のテイスト

グリーンの中にパープルやピンクのお花をさし色でいれてもらい、ナチュラルな感じに仕上げていただきました。
トランクや流木もおいていただき、アンティーク感がも出してもらいました。

装花のポイント

ブーケは絶対にプロテアをいれたくて☺️
ナチュラルな感じにしていただきました!

フローリスト

プーコニュさん

お料理のこだわり

オランジュベールのご飯はどれも美味しいので安心して頼むことができました。

ウェディングケーキ

ウェディングケーキは絶対にメルティにしたかったのと、ドライオレンジ、いちじく、ブルーベリーをのせてナチュラルに作ってもらいました。
クリームの塗り方や中のフルーツの種類など、全て要望にこたえていただき、理想のケーキになりました!

引出物

バームクーヘン、梅干し、カタログギフト ピアリーさんのヒキタクでお願いしました❤️

プチギフト

マルティネリ

婚約指輪

無し

結婚指輪

カルティエ

ウェディングクエスチョン

結婚式で一番感動したこと

私たちは別のお部屋でお支度し、チャペルでのファーストミートを行いました。
その時に旦那さんがサプライズで手紙を読んでくれて、本当に嬉しかったのと、この人と結婚できて幸せだなーって改めて感じることができました。

二人らしさとは

2人とも好きなもの、好きな曲が似ているため、ナチュラルなイメージで進めていくことができました!

嬉しかった参加者の反応

今までの結婚式で1番よかったよ!感動したよ!
と言ってもらえたり、 スタッフさんの対応もよくて料理も美味しかったよー!と言ってもらえたことです。

私にとって結婚とは

本当に幸せなこと。
辛いことや大変なことがあってもこの人といれば何でも乗り越えられる!と思ってます!笑

後悔していること

ありません!

やりたかったけれど諦めたこと

ありません!

後輩プレ花嫁さんへのメッセージ

やりたいことは全てプランナーさんに相談してください!
オランジュベール のプランナーさんはみんな一緒になって優しく対応してくれます。