桜が綺麗な季節だったので『ピクニックとお花見』をテーマにしました。披露宴会場の装花に桜やチューリップなど春のお花をたくさん飾っていただき、ゲストの皆さんにお花見も楽しんでもらえるよう工夫しています。ホテル椿山荘東京さんを選んだ決め手は、とにかくお食事がおいしかったことです!私の大好物のお寿司をゲストの皆さんに提供できて幸せでした。
ウェディングニュースのマイレポで、あなたの大切な結婚式の記録を残しましょう♡あなたの経験が次の花嫁の力になります。