tk0902_wdさんのアイコン画像

tk0902_wd

テーマは"海"です!
私たちは海が大好きで、デートもよく海へ行っていたので、テーマを海に決めました。

コンセプトは"感謝の気持ちを伝える"です!
今の私たちがいるのは関わってくれた全ての方のおかげだと思っています。
周りの皆さんのおかげで、今の私たちがいて、幸せな時間を過ごせているので、結婚式はゲストの皆さんに感謝を伝え、楽しんでもらおうと決めました。

海を感じられるように、テーマのカラーを青、白、差し色を黄色にし、他の色はあまり入れないようにしました!

また、ウェルカムボードの柄を海っぽくしたり、ペーパーアイテムを全て手作りで海っぽいデザインにしました。エスコートカードはシェルで手作りし、サンドセレモニーを行い、雰囲気作りをしました!

感謝の気持ちが伝わるように、エスコートカードに1人1人へのメッセージを手書きで添え、お色直し中の手作りムービーの最後にみなさんへのメッセージを入れ、出来る限り、ゲストへの今までの気持ちを伝えました。

新型コロナウィルスの影響で、お手洗いに共通で使えるようなアイテムを置くのをやめ、ゲストへのメッセージを添えました。

プチギフトは、免疫力を高めると言われている、生姜のドリンク、ムーギーを渡し、私たちなりにゲストのことを考えたプレゼントを贈りました。

EDITORS' PICKS
編集部が選んだ注目花嫁

テーマから探す

WN編集部が選ぶ おしゃれ花嫁
2022~23花嫁必見【冬婚】レポ特集
自由×開放感!アウトドアウェディング集
一流のおもてなし ホテルウェディング集
ステンドグラスが魅力!大聖堂チャペル特集
伝統×おしゃれ 和モダンウェディング
リラックス&アットホーム 少人数ウェディング集
洗練された気品 大人ウェディング集

エリアから探す

スタイルから探す

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

あなたもマイレポを作りませんか?

ウェディングニュースのマイレポで、
あなたの大切な結婚式の記録を残しましょう♡
あなたの経験が次の花嫁の力になります。

保存するには登録が必要です