LOCO☆⋆゜さんのアイコン画像

LOCO☆⋆゜

ハワイアンな雰囲気や、海がだいすき!
個性的で、インスタ映えにこだわって、ゲストの人にも楽しんでもらえるような式にしました\(◡̈)/
#平井大#トロピカル#ビーチ#コーラ#シンプソンズ#チュッパチャップス#パイナップル#リゾート挙式

挙式のカバー写真

挙式

挙式の満足度5
2019-08-17
THE BEACH YOKOHAMA
100人以下

全てをオリジナルの挙式にできるので他の人とかぶらない演出ができます!
招待状もとってもおしゃれにできるし、みんなが来たことのない結婚式を挙げられます\(◡̈)/
日本にいるのに海外挙式風にもできてインスタ映え間違いなし‼︎‼︎‼︎‼︎

披露宴パーティのカバー写真

披露宴パーティ

披露宴パーティの満足度5
2019-08-17
THE BEACH YOKOHAMA
100人以下

自分の思い描くスタイルをプランナーさんに話せばそれ以上の物を提案してくれてとっても可愛くおしゃれな会場にしてくれました!
ゲストテーブルにはパイナップルにお花を刺してド派手な装飾をしてもらいました!

コンセプトやこだわったこと

トロピカルウェディングにしたくてとにかくカラフルな装飾にしてもらいました!
ゲストの人たちもスーツやドレスではなく、アロハシャツや、ハワイアンワンピース、リゾートワンピースにしてもらってとっても華やかな結婚式を挙げられました。
ゲストにも楽しんでもらいたくて、乾杯コーラサプライズやバースデーサプライズ、ウェディング サプライズも盛り込みました。

入場〜乾杯

アルバムを見る

WEDDING ITEMS
ウェディングアイテム

FIRST DRESS
ドレス 1着目

ショップ
petit chocolate

海外挙式に憧れがあったのでドレスも海外風。
ドレスというよりワンピースみたいな感じにしました!
総レースで背中は大きく開いていて夏の挙式と、砂浜の式場にとっても映えました\(◡̈)/

SECOND DRESS
ドレス 2着目

ショップ
kahiko

トロピカルウェディングをイメージしていたので、お色直しはトロピカルなアロハシャツとサッシュスカート にしました。
カジュアルスタイルの結婚式にはもってこいの服でした!

SHOES
シューズ

編み込みのビーチに合うようなサンダルを「to the sea」で購入。
砂浜で挙式だったのでヒールよりサンダルのが歩きやすいし雰囲気がでました。

HAIR & MAKEUP
ヘアメイクのポイント

ヘアメイク

アルバムを見る

メイクは外人風に。
ヘアーは小顔に見えるように顔まわりに毛を出してもらいました。
お色直し後はダウンスタイルにカラフルな花冠を乗せてチークとリップをピンク系に変えてもらいました。

HEAD ACCESSORIES
ヘッドアクセサリー

カチューシャ用の小枝のパーツを紐を外してピンで止めてもらってます。

NAILS
ネイル

トロピカルネイルをお願いしました!
爪の長さを出したかったのでスカルプにしてます。

FOOD
お料理のこだわり

スープがめちゃくちゃ美味しかったのと、魚料理のシャンパンソースとズッキーニがとっても美味しかったのでこちらのコースにしました!

WEDDING CAKE
ウェディングケーキ

ウェディング ケーキもド派手に‼︎‼︎‼︎‼︎
パイナップルをドーンと乗せてアイシングクッキーで日付とプルメリアを飾りました。
ケーキはサンセットをイメージしたカラーにしたかったのでオレンジ色のグラデーションになっています。

PETITE GIFTS
プチギフト

プチギフト

アルバムを見る

made by coyuriさんと言う方をインスタで見つけてオーダーしました!
プチギフトにもパイナップルを!!笑
プチギフトにもゲストの方への愛を込めたかったので一人一人の名前を入れてもらいました。
ゲストの人もこんなプチギフト初めて!と喜んでもらえました\(◡̈)/

Q&A
先輩花嫁に質問

結婚式で一番感動したこと

余興のダンスに感動!
旦那の友達も混ぜてみんなで祝福してくれてとってもとっても幸せな空間でした!

二人らしさとは

喧嘩してもその日のうちに仲直りが私たちのルール!
よく笑ってよく食べてよく怒る2人だけどとっても居心地がいいのでこの先もずっとこの関係でいれたらなと。
結婚式で誓った2人の言葉を忘れずに過ごしまーす!

嬉しかった参加者の反応

「こんな結婚式初めて」
と言ってもらいたくてオリジナリティをたくさん詰め込みました!
日本の堅苦しい結婚式のルールを無視して私たちらしくラフにゲストも楽しめる結婚式にしたくて約1年あーでもないこーでもないと考えてきて結婚式当日を迎えました。
ゲストの人からは言って欲しかった言葉が聞けて、「結婚式でこんなに写真撮ったの初めて」とまでも言ってもらえて幸せでした。
たくさんの人の記憶に残る結婚式になったんじゃないかと思っています\(◡̈)/

後悔していること

ムービーを撮らなかったことです。。。
挙式の写真は全てデーターでもらえるし、値段が高いこともあり、エンドロールムービー用だけにしか撮影をお願いしてませんでした。
ですがやっぱり写真だけじゃ物足りなくて1日ムービー回して貰えば良かったと思ってます。
他の業者に委託すればお金も安いかもしれなかったし〜
ぜひ結婚式を考えてる人ムービーも残した方がいいです。

節約のための工夫

ドレス代がやっぱり高かったのと、借りるとなると人と被るな〜とも思い持ち込み料わかかるのですがネットでドレスを頼みました!
海外挙式風にしたかったので借りるドレスよりネットで買った方が自分のイメージにもあっていたし、他の人と被ることもなかったので満足しています!
子供も居たのでドレスより動きやすいし、トイレも行きやすくて良かったです。

MESSAGES
後輩プレ花嫁さんへのメッセージ

THE BEACHのプランナーさんはやりたいことを叶えるためにたくさん話を聞いてくれるし、たくさん要望に応えてくれるのでとにかくやりたい事は伝えてみてください。
プランナーさんもめちゃくちゃセンスがいいので絶対素敵な式になるはずです!
準備は考えることもたくさんですけど当日はそんなこと忘れちゃうくらいとってもとっても素敵な日になりますよ‼︎‼︎‼︎‼︎
素敵な式になるように頑張ってください!

EDITORS' PICKS
編集部が選んだ注目花嫁

テーマから探す

WN編集部が選ぶ おしゃれ花嫁
2022~23花嫁必見【冬婚】レポ特集
自由×開放感!アウトドアウェディング集
一流のおもてなし ホテルウェディング集
ステンドグラスが魅力!大聖堂チャペル特集
伝統×おしゃれ 和モダンウェディング
リラックス&アットホーム 少人数ウェディング集
洗練された気品 大人ウェディング集

エリアから探す

スタイルから探す

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

あなたもマイレポを作りませんか?

ウェディングニュースのマイレポで、
あなたの大切な結婚式の記録を残しましょう♡
あなたの経験が次の花嫁の力になります。

保存するには登録が必要です