『花結い師』TAKAYAさんの芸術的花結いヘアスタイル画像集*

『花結い師』TAKAYAさんの芸術的花結いヘアスタイル画像集*のカバー写真 0.731

今、世界のファッションシーンで注目を集める花結い師のTAKAYAさんをご存じですか?「人と花を結ぶ」をコンセプトに、生花をつかった独創的なヘッドドレスが世界中で高い評価をうけています。そして、実はどなたでも花嫁であれば、TAKAYAさんに花結いを依頼することができるんです!ヘアアレンジを考えるときぜひ参考にしてください!

花嫁姿を芸術に… 『花結い師』TAKAYAさんの世界

京都を拠点に、世界的に活躍している、『花結い師』TAKAYAさん。生花で結い上げる、美しく独創的なヘアスタイルはウエディングドレス、和装問わず、日本中の花嫁から支持されています。

白ドレス×花結い

バックスタイルが華やぐ、純白のシンビジウム。

通常ブライダルではメインでは用いないグリーンの花もTAKAYAさんが結うことで花嫁の精錬な白さが際立つ仕上がりに。

クラシカルなドレスにころんとしたローズの組み合わせは少女の気持ちを忘れない花嫁にぴったり。

ボリューム感のある強いイエローの花は、花嫁の華奢さをより引き立ててくれます。

大輪の百合は、凛とした大人華嫁にこそふさわしい花結い。

同じ白い百合でも、本数やあしらい方でぐっとフェミニンな印象に。

緑の葉で立体感を出して個性的に。

直線的な大ぶりの花を用いることで、ピンクでも甘過ぎない仕上がり。

ピンクの色合いが大人っぽさをひきたてます。

カラードレス×花結い

ドレスに飾られたコサージュに負けじと、鮮烈に咲き誇る赤い花たち。

ボリューム感のある花は、あえてパステルカラーを選ぶことで軽やかに。

花嫁の横顔がまるでハートに見える、粋で愛らしい花結い。

大小、数えきれないほどのピンクのバラを髪に咲かせて。

まるでドレスと一体化したかのような花結い。

和装×花結い

ボリューム感のある髪型に、あえて蕾を結えば誰もが忘れられないであろう個性的な花嫁に。

出典:http://blog.takaya-hanayuishi.jp/

色打ち掛けの差し色、パープルを髪結いにも活かした統一感のあるスタイル。

白無垢にオレンジ系の差し色でアクセントを。

ともするときつくなってしまう黒の色打掛けも淡く甘い花々をたっぷりあしらうことで、抜群のバランスに。

光沢のある白無垢には、全く質感の異なる大輪の白い花を結うことで和装花嫁が一層気高く見えるように。

纏う衣裳の差し色をうまく花にも採り入れるのがTAKAYAさんの特徴。南国の赤い花が、和の装いに見事に調和しています。

今までの自分とは違う、美しさ

世界に一人しかいない、「花結い師」のTAKAYAさん。一生もののウェディングにふさわしい、一人ひとりの個性に合った花結いを提案してくださるそうですよ。気になる花嫁さんは、公式サイトor電話で予約を受付中だそうですので、一度ご相談してみては?

【TAKAYA.Design.Office】

〒605-0063京都市東山区松原町294
TEL 075-585-8901
▼公式サイト
HANAYUISHI

ウェディングニュース相談カウンター
LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
保存するには登録が必要です