ゼクシィなどウェディングサイトが一括で比較できる!「ウェディングニュース式場検索」って知ってる?

ゼクシィなどウェディングサイトが一括で比較できる!「ウェディングニュース式場検索」って知ってる?のカバー写真 0.511875

プレ花嫁さんに朗報!ウェディングニュースからゼクシィやハナユメ 、みんなのウェディングなど口コミサイト、スマ婚などの直前割プロデュース会社が一括で比較できる便利な結婚式場メタサーチサイト「ウェディングニュース式場検索」がリリースされました♡値上がり後のホントウの最終料金の平均もわかるし、一番お得な予約ルートもわかる。何よりウェディングニュース読者の先輩花嫁の30万枚以上のホントウの結婚式の写真もチェックできるすぐれものです。結婚式場を探してる人はぜひチェックしてみて。

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

華やかな写真に騙されてない?

結婚式場検索サイトや雑誌を見たとき、華やかな写真に憧れをもちませんか?
こんな豪華な式にしたい♡と憧れをもって式場を選ぶ方も多いですよね!

しかし、実はみなさんが色んなサイトで見ている写真は結婚式場側で用意された豪華に見せるための広告写真なんです!
外国人モデルを使ったり、ものすごく高額の装飾をしているものが多く、普通の人には実現難易度が高く、現実的でないことがほとんどです。。。

では、式場選びの時に何を参考にすればよいのでしょうか?

リアルな結婚式写真で探そう「WeddingNewsの結婚式場検索」

どの式場にしよう、結婚費用どのくらいかかる?など、結婚準備をしたらお悩みでてきますよね。
そんなお悩みの花嫁さんに強い味方!「WeddingNewsの結婚式場検索」がリリースされました!
ウエディングの式場検索できる新しいサービスの魅力をお伝えいたします!

\「WeddingNewsの結婚式場検索」3つのできること!/

1 )先輩花嫁さんたちの実際の写真が見れる!

チャペルの綺麗な写真、外国の方をモデルに使った挙式の様子など・・・
イメージ写真だと綺麗だけど、実際のリアルなイメージが湧きにくいですよね。

「WeddingNewsの結婚式場検索」に載っている画像はすべて実際にその会場で結婚式をあげたリアルな花嫁さんの写真だけ!
その写真はウェディングニュースアプリから、卒花さんが投稿してくれたもので後輩花嫁に伝えたいメッセージをふくめて、レポートをかいてくれています♡

Q)単なる口コミと何が違うの?

A:一番の違いは、”人となり”がわかるリアルなレポートであること。

実現したい結婚式のような感性的なイメージは、匿名でテキストの口コミでは探しにくいのが難点。文字だけだとわからないですよね。
「WeddingNewsの結婚式場検索」では、先輩花嫁さんのフォトレポートでまとめてもらっています。写真から自分好みに合う先輩花嫁さんを探して、参考にすることができますよ♪

A:おすすめコメントやフォトレポで、リアルな感想がチェックできる!

先輩花嫁さんたちに、前撮りや結婚式、新婚旅行など、リアルな意見をレポートにしてもらっています。
式場の雰囲気だけでなく、自分の結婚式の中でこだわったポイントもレポート内で発信してくれているのでヒントになるかも。

リアルな感想やフォトをみて、納得のいく結婚式を計画しましょうね♪

2)一番お得な予約特典がわかる!特典を一気に比較できる。

式場を探す時、どんなサイトをチェックしていますか?
みんなのウェディングやゼクシィなどのウエディング系サイトがいくつかありますよね。
結婚式場の予約は、予約サイトによって、特典が全く違うの知ってました?

【3つの特典】
特典は大きく分けて3つ。
各サイトで特典は異なり、目的にあわせてどれを重視してみればいいのかを教えます◎

1)来店特典

結婚式見学やブライダルフェアに予約し、参加したらもらえる特典
成約までしなくても、ブライダルフェアなどに参加するだけで貰えるものが多く、
見学の時に楽しみたい人はここを重視してみましょう。

2)成約特典

式場を決めたときに貰える特典。
結婚式でのオプションなど、結婚式当日のサービスが含まれることが多め。
ほぼ式場を決めたい方はここを重視するとよい。

3)サイト毎の来場キャンペーン特典

各サイト経由で式場の来店予約したときに貰える特典。
同サイトで複数の会場の来店予約をすると、より特典がお得になっていく。
一気に複数の会場を見比べたい方は、ここを重視するとよい。

▼ 来場キャンペーン特典についての記事はこちら

 

「WeddingNewsの結婚式場検索」の各サイトの特典は、毎月更新されます。
毎回、各サイトにチェックしにいくのは手間・・・そんなお悩みを解決!

「WeddingNewsの結婚式場検索」では、各サイトの最新特典をチェック&比較できるので、気になる情報をカンタンにGETできますよ。是非活用してくださいね。

3)実際のリアルな相場/料金実例がわかる!

式場を決めるとき、気になるのは金額ですよね。
会場検索サイトにのっている目安の金額よりも、実際の式場料金は約100〜200万円は多くかかると言われています。

「WeddingNewsの結婚式場検索」では、インターネットで公開されている最終料金の実例PDFを、人数と総額でまとめています。

各サービスに投稿された先輩花嫁さんたちのリアルな料金明細にもリンクし、総額金額の確認ができます◎
人数規模による会場やオプションの費用を細かくチェックでき、安心して各式場の費用感を知ることができますよ♪

もちろん評価の基準になる口コミも。

各予約サイトの口コミの累計から、5段階評価★でランク付け。
実際のリアルな声なので、よい面だけでなくてヒントになるような意見も見つかるかもしれません。

「WeddingNewsの結婚式場検索」を活用してみよう♪

1011_wd

自分で情報収集し、賢くウエデイングを楽しまれてる先輩花嫁さんがたっくさん。
そんな先輩卒花さんたちが、実際にやったリアルな結婚式の写真やその式場のおすすめポイントなどをまとめたレポートを見ながら、お得に結婚式場を探せるのが「WeddingNewsの結婚式場検索」のサービスです*

 

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です