【体験レポ】来館特典付き♡お得がいっぱいのブライダルフェアに行ってきた!

他にも素敵なポイントがたくさん!

卒花のChihiro&なちゃんも「凄い!可愛い〜〜!なにこれ〜〜〜!!」しか言ってません。。。笑。
早速テンションがあがり、ポーズをきめちゃうなちゃん♪

こちらのインテリアもフラワーもぜ〜〜〜んぶ内製化されたスタッフが管理しているそう。さまざまな柄の壁紙に、アンティークな小物やドライフラワーのブーケがたくさんで世界観が統一されてます。
中世ヨーロッパのコンセプトがしっかり伝わるのは、細かなところまで配慮されたスタッフの気遣いなんですね!

ヒアリング&ワクワクする館内散策(約1時間)

夏限定のウェルカムドリンクにテンションあがりつつ、結婚式イメージをすり合わせ。(通常は珈琲や紅茶があります♡)

\好みのウェデングは?カタログで写真を選ぶだけ!/

どんな雰囲気の式にしたい?と迷いがちな悩みを一気に解決!
好みの写真を選ぶことで、好きなテイストに合った会場や演出の提案をしてもらえます!

豪華なチャペル&バンケットを散策♪

簡単にヒアリングが終わったところで、待ちにまった館内散策!
今回は人気のベテランプランナーの髙石さんが笑顔で説明しつつ、キャメロットヒルズを案内してくださりました。

17,18世紀がコンセプトの本館へ

\思わずため息が出るほど美しいステンドガラスにうっとり/

案内されたのは、18世紀からの伝統を継ぐ本館セント・デイヴィッドチャペル
当時のままのステンドグラスからの光が教会内を優しく包み込みます。

調度品、そして優しい音を奏でるパイプオルガンも当時のものを使用。
柔らかなアーチの天井が会場を包み込み、バージンロードの絨毯が新郎新婦を幸せの祭壇へ導きます。
厳かながら上品さと温かさが漂う雰囲気は、お二人の門出の場として完璧なチャペル。退場の時はドア近くにある鐘が鳴り響き、新郎新婦の新しい一歩を盛大にお祝いも。
10月公開の映画「パーフェクトワールド」のロケにも使われたらしいですよ。

次は、別館の披露宴会場へ。

本館の真向かいにある別館。すき間時間を活用し、この後披露宴が行われる予定のバンケットの様子をみせていただきました。

来客の方を迎えるテーブルにも一工夫が。
季節の花(今回はひまわり)が飾られたり、お子様席は喜ばれるようにナプキンは動物の形にアレンジ。

思わずスタッフの細かな心遣いに感心してしまう私達に、
髙石さん「披露宴のとき、みなさんに写真をとってもらってその場で共有してもらい、それをスライドでみるサービスもしてるんですよ!」
なな、なんて粋なサービス!参加してる側も楽しめるような仕組みをちゃんと取り入れてるんですね。

バンケットをでて地下へ階段をくだると広くて開放的な受付+待合室が。

\階段近くのソファースペースがお気に入りのなちゃん/

こちらには色んな柄の椅子がたくさん並び、来客の方がゆっくりできるスペースが確保されているから、式が始まる前のウェイティングの時間もゆっくりみんなとの会話を楽しんでもらえそう。

\一番人気というキュートな柄の椅子に座って上機嫌なChihiroさん♪/

階段を登ったところも、ガーデンに通じる休憩スペースが。
この時は、ガーデンで式が行われていたため、チラ見で見学。

参列者は化粧直しも必須。そんなちょっと寄るトイレも、お洒落で可愛かったです。お化粧直し時間でさえ、思わず可愛い・・・に満たされちゃいます。

19世紀がコンセプトの教会へ

こちらは、19世紀中世ゴシック建築仕様の大聖堂別館セント・グラストンベリ・チャペル。ステンドグラスに囲まれ、光が差し込む豪華絢爛な雰囲気。

両側には、神様がモチーフのステンドガラスがあり、新しい出発を迎えるカップルを優しく見届けるそう。

希望の教会ともいわれるこちらのチャペル、全てを当時のアンティークで揃えています。入った瞬間の豪勢さから、盛大に厳かにしたい方に人気のチャペルです。お得なビッグフェアの予約をする帰りにおまけのお土産つき!!

フェア体験をぜ〜〜〜んぶ終えて、満足しきった私たち。

髙石さん「目の前のボックス、気になりません?」

Chihiro&なちゃん「???」

髙石さん「実際のフェアのときは、このボックス3つにお土産が入っていてお好きな宝箱を1つ選んでもらうんです!ディズニーチケットとかあたっちゃいます。」

\え!!そんなお土産まで用意されてるの!?/

残念ながら、今回は体験レポなので箱の中は空でしたw
とはいえ、すっかりスタッフの人とも距離が近くなったChihiroさんとなちゃんなのでしたw

\こういう撮り方するのか〜なるほど/

さて、そろそろ遅いし、帰ります!



髙石さん「これ、最後にブーケをどうぞw」

!?

最後の最後まで、本当に至れり尽くせりなスタッフさんの対応に、、ただただ感動しっぱなしの2人&私達なのでした。。

 

View this post on Instagram

 

𓂃𓂂𓍲𓇬 最後は花束も頂いて終了しました☺︎︎ ここは式場ではなく打ち合わせ場所の写真ですが、打ち合わせの場所もとにかく可愛い! そして飲み物が豊富でカフェにいるような感覚で打ち合わせが出来ると思います。 最初にここでお話を聞いて、最後またこの部屋に戻ってきて可愛いクッキーに癒されながら話し合いや相談ができます。 また来場者の特典として三つの箱から選んで景品がもらえるようです。(ディズニーのチケットなどもあるようです) これだけ充実しているので、料金が高いのだろうと最後確認してみると← 想像よりも安くてビックリしました😳 例えばドレスの持ち込み料も一万円かからないようで… 何からお金をとってるんだろう🤔と心配になるほどでした。 今回でレポは一旦終わります! 気になる方や悩んでいる方は、是非体験フェアにだけでも行ってみてください☺️

♕︎chihiro♕︎さん(@chiiiiiiiro7)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

なちゃんさん(@nnnnnatsutan)がシェアした投稿

当日のムービーはこちら。実際に体験したくなりますよね・・・!

\お得すぎ!なビッグフェアーの体験してみない?/

お得なビッグフェアの予約をする

体験してみて、どうだった?(感想)

全ての体験を終え、Chihiroさんとなちゃんに感想をきいてみました。

人気の卒花さんの2人とも揃って、

「本当に楽しかったし、本当にお洒落で素敵!

と何度もいうほど素晴らしい体験でした・・・!

他に来られていたカップルにもお話伺ったところ、

「都心から少し離れただけなのに、こんなに素敵な空間があるなんて最高でした!
ガーデンがあるところで探していたのですが、来た瞬間に直感でここに決めました。式はキャメロットヒルズにします。」
女性好みなデザインで、自分の好みにぴったり合った。デザートビュッフェに本当に感動しました・・・!」

などの意見をいただき、心から思ったのは女性の満足度の高さ。
中世ヨーロッパのコンセプトにあわせた空間づくりの素晴らしさはもちろん、内製化されたスタッフの素晴らしい動きと配慮で、長時間の体験にも関わらず本当に1分1秒さえずっと楽しいと思える1日になったと思います。

今後開催予定のBIGブライダルフェアはこちら

\そんな素晴らしいフェア、参加したくないですか?!/

なんと、なんと!このビッグフェアが体験できちゃいます♡

\お得なビッグフェアの体験してみない?/

お得なビッグフェアの予約をする

毎回人気のBIGブライダルフェアはたくさんの体験をするためにも、必ず事前にご予約くださいね!
自分だけの最高な結婚式をする前に、最高な体験フェアを楽しんじゃいましょう♡
その他のブライダルフェアはこちら

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です