【アールイズ・ウエディング】特徴・口コミ・お得なキャンペーンを大公開!沖縄・ハワイ・グアムの人気&おすすめチャペルまとめ♡

【アールイズ・ウエディング】特徴・口コミ・お得なキャンペーンを大公開!沖縄・ハワイ・グアムの人気&おすすめチャペルまとめ♡のカバー写真 0.5233333333333333

海外・リゾート地での挙式なら【アールイズ・ウエディング】が人気!沖縄・ハワイ・グアムでリゾート婚ができるアールイズ・ウエディングの魅力やキャンペーンを紹介していきます!チャペルの紹介から、ドレスサロン、最新のキャンペーン情報まで、花嫁さんの“知りたい”が目白押し!海外挙式、リゾート婚を検討中のみなさん、理想のリゾートウェディングをアールイズ・ウエディングで叶えませんか?

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

理想のリゾートウェディングを叶えるなら…アールイズ・ウエディング♡

アールイズ・ウエディングは、株式会社グッドラック・コーポレーションが経営しているウェディングサービス(結婚式プロデュース会社)。

“新しい海外ウェディングの感動を届ける”を掲げ、国内外の人気のウェディングスポットで数々の結婚式を手掛けてきました。

所有する式場は、沖縄・ハワイ・グアムの全3エリア!

全国24都道府県32店舗のサロン、オンライン相談カウンターもあり、スタッフさんと密に相談ができる信頼感抜群のサービスなんです♡

花嫁が喜ぶ、アールイズ・ウエディング5つの特徴♡

リゾートウェディングを扱う結婚式プロデュース会社は他にもありますが、他の会社と比べてアールイズ・ウエディングにはどんな特徴があるのでしょうか?

ここでは花嫁にとって嬉しい、5つの特徴をまとめてみました!

1:会場立地が良く、展望も最高
2:ほとんどの会場が人気のラグジュアリーホテルに併設されている
3:素敵なチャペルを自社所有・独占運営している
4:多様なプロフェッショナルが紡ぎ出す、洗練された美しい会場
5:キャンペーンを頻繁に行っている

1:会場の立地が抜群!他では味わえない美しい展望も

アールイズ・ウエディング最大の特徴とも言えるのが、会場の立地とその景色!

どのチャペルも利便性のいい場所にあり、展望の良いチャペルを多数扱っています♡

街中にある・ホテルから近いなど、利便性が高いことは、会場のへの交通費が削減できたり、ゲストも参列しやすかったりとメリットがいっぱい♡

フォトシューティングやアフターパーティーなど、ホテルを拠点に動く事の多いリゾートウェディングでは、かなり魅力的な条件になります♩

また、立地がいいと、眺めが少し不安・・・と言う方もいるかもしれません。

アールイズ・ウエディングの会場はどの会場もオーシャンビュー!
開放感に拘って作られています。

チャペルだけでなく、パーティー会場もオーシャンビューになっている会場が殆どなので、ゲストと一緒にリゾート気分を味わう事ができるんです♡

2:ほとんどの会場が人気のラグジュアリーホテルに併設されている

次の特徴は、殆どの会場が人気のラグジュアリーホテルに併設されているということ♡

意外かもしれませんが、リゾートウェディングの会場は必ずしもホテル内にあるとは限らないもの。

ホテルのあるエリアから結構離れている事も珍しくありません。
この場合車移動をする必要があるので、時間がかかってしまったり、ドレスを着用しての移動なので、人によっては苦しくなったりもします。
さらに招待人数がパッケージより多いと、追加料金が発生したりしまいがち…。

しかしアールイズの会場は、島の中心街エリアのホテルに併設

移動も簡単なので、一部を除けば上記のような心配はしなくて済みます♩

さらに注目すべきは、併設されているのがラグジュアリーホテルという所。

リゾートウェディングの場合、式のお支度や、フォトシューティングの合間の休憩などは宿泊しているホテルを使います。

折角のウェディングですから、短い時間でも素敵なホテルを使いたいところ。

また、リゾートウェディングはハネムーンと合わせて行うカップルが多いので、宿泊先にはこだわりたい方にもぴったりと言えます。

3:素敵なチャペルを自社で独占運営している

ところでみなさん、ゼクシィや式場検索サイトでこんな風に混乱されたことありませんか?

例)ハワイの某チャペルを申し込む際……
申し込み経路が、M社/W社/A社の3社から選べるようになっている!

実は複雑なリゾートウェディングのシステム、1つの会場で結婚式をする権利を多数の会社が分け合っているなんてこともあります。

どこの会社も素晴らしい工夫をしていますが、やはりチャペルを所有する会社にプロデュースしてもらうのがベストでしょう。

その点アールイズ・ウエディングは、会場の一部を除き、アールイズ以外から結婚式を申し込めない(独占運営の)形態となっています。

式場をよく知るスタッフからのプロデュースで、より一層理想通りの海外挙式を実現できるんです!

4:多様なプロフェッショナルが紡ぎ出す、洗練された美しい会場

アールイズ・ウエディングのチャペルにはそれぞれコンセプトがあり、装飾ひとつひとつにまで意味が込められています。

その場所ならではの景色や空気を活かしてつくられたオンリーワンのチャペルが、おふたりを迎えてくれます♩

海の輝きと降り注ぐ太陽の光までもが計算された美しいチャペル、気品ある趣きで圧倒的な存在感を誇る高さ3mのティファニー社製の十字架、7色の輝きを放つスワロフスキー社製の壮大シャンデリアなど、どこを切り取ってもフォトジェニックなチャペルばかりです。

リゾートならではのロケーションを最大限に活かした空間づくりは、チャペルだけにとどまりません。

敷地の中では他の挙式の方と重なることがないようプライベート感を大事にした導線設計も取り入れられており、幅広い花嫁様に支持されています♩

5:キャンペーンを頻繁に行っている

アールイズ・ウエディングでは常時、沖縄・ハワイ・グアム挙式料が50%オフといった大型のキャンペーンを行っています♡

リゾートウェディングにつきものな、お金の悩み。
キャンペーンを利用することで、少しでもコストを抑えられるのは、花嫁さんにとって嬉しいものです。

現在は、【基本挙式料が50%オフ】のキャンペーン中!さらに、来館1件目でさらに10万円OFFの特典も♡

キャンペーン一例はこちら!

50%OFFキャンペーン詳細はこちら

【エリア別】アールイズ・ウエディングの人気チャペル 《沖縄・ハワイ・グアム》

年間約8,000組もの結婚式を行っているアールイズ・ウエディング

その人気のエリア、沖縄・ハワイ・グアムには、一体どんなチャペルがあるのでしょうか?

ここでは各エリアのチャペルを紹介していきます!

沖縄・宮古島

ザ・ギノザリゾート 美らの教会

瀬良垣島教会

ザ・ビーチチャペル

太陽が彩る自然の教会

白の教会

宮古島チャペル  【2023年9月 グランドオープン】

奏の教会

チャペル詳細やプラン詳細はこちら♡

ハワイ

ザ・モアナチャペル

ザ・ダイヤモンドヘッドチャペル

ザ・マカナチャペル

チャペル詳細やプラン詳細はこちら♡

グアム

ジュエル・バイ・ザ・シー

プレミア スカイ ウエディング

ホワイトアロウチャペル

クリスタルチャペル

チャペル詳細やプラン詳細はこちら♡

近くのサロンで相談してみる♡

先輩花嫁の口コミ♡アールイズ・ウエディングってどう?

やっぱり一番知りたいのは実際に挙式をした花嫁さんたちの声!

ここでは実際に、アールイズ・ウエディングを利用して挙式をした、先輩花嫁さんのリアルな口コミをご紹介します♡

プライベートビーチなので人の目を気にせずに撮影できたことと、ロビーや控え室も海をバックにおしゃれで素敵空間でした!

一目惚れしたチャペルを初めて生で見て、感動で涙が出ました。
パーティ会場からも海やチャペルが見え、ゲストとの距離感も近く、良い雰囲気で過ごすことができました。

リゾート感があふれていて、どこの施設から見ても海が見えるのでとても綺麗でした。

最高のロケーションでした!来てくれたみんなも大満足しておりました!

美らの教会は、一目惚れして選んだ教会だったので、美らの教会で挙式できたこと大変嬉しく思っています。イメージ以上の素敵な教会で、大好きな空間でした。

チャペルが素敵でここに決めさせていただきましたが、実際に見ても素敵な会場でした。ここを選んで良かったです。

全国のサロン来店予約はこちら!

リゾートでのドレス選びは、直営サロン【ARLUIS DRESS】がおすすめ

青い空と海に映えるのは、やっぱり真っ白なウェディングドレス!

お気に入りのドレスを持って行くのも良いですが、リゾートにはリゾートにあったドレスがあります。

そんなときにチェックして欲しいのが、アールイズが運営するドレスサロン「ARLUIS DRESS」。

直営店だからこそわかる、その式場にあったドレスを見つけることができるのです。

サロンで選んだドレスと同じドレスが現地にも用意されているため、自分たちで運ぶ必要がない手軽さも魅力のひとつ。

また、直営サロンを構えているので、現地コーディネーターが挙式前そして当日もおふたりに寄り添ってくれるのも嬉しいポイント!

思い描いた夢を叶えるソフトマーメイド [ロテア]

女性らしいマーメイド調ラインを描きつつも、身体の動きに寄り添うパウダータッチドレーピーデシンで仕立てているから、特別な一日を美しくしなやかに過ごせます。

二の腕を優雅にカバーするフレンチスリーブやチュールスリーブ、ロイヤル感のあるショルダートレーンで、自分らしくアレンジできるのも魅力。

後ろ姿で魅せるシンプルビューティ[メリア]

花嫁の個性美を際立たせる究極のシンプルドレス。

洋服感覚で着られるシンプルさの中に、程良くモードな直線的なボートネック、体形を選ばずスタイルアップを叶えるウエストのブラウジングなど、女性を美しく見せるディテールがちりばめられています。

背中はゆったりとドレープを垂らした意外性のあるデザインで、知性あふれる大人の色香が漂います。

モダニティを添えた王道Aライン[アロア]

上品さに満ちた、ふわりと広がるAライン。

トップス部分は、大輪の花を咲かせた華麗なレースの下に繊細柄のレースを重ねた、奥行き感のある表情。

前は優しくカーブを描くラウンドネック、後ろは背中をすっきり見せるVライン。女性らしい細ストラップのキャミソールタイプで、安心して着こなせます。

アールイズ・ウエディングのサロンを見てみる

海外が不安な方に朗報!出発前〜帰国までサポートするソラトラが便利!

リゾートウェディングで必ず必要となる、航空券とホテルの手配。

自分達で行う事も勿論可能ですが、旅慣れていない人にとっては難しいところ。
また忙しいカップルや、いろんな所に手配を頼むのは面倒と感じているカップルも多いのではないでしょうか?

そこでオススメなのが、アールイズ・ウエディングと同じ会社が手がけるサービス「ソラトラ」

このサービスは「リゾートウェディングで愛する人と旅をする」をテーマに、出発前から帰国までを一手にサポートしてくれる内容になっています。

「現地で結婚式を挙げて終わり」だけでなく、楽しい旅行も提案してくださるので、旅の手配が不安な方は是非活用してみては?

アールイズ・ウエディングで素敵なリゾートウェディングを叶えましょ♡

アールイズ・ウエディングの魅力、たっぷりと伝わったでしょうか?

リゾートウェディングは、気持ちが開放的になり、心温まる機会。

普段思っている感謝の気持ちを素直に言葉にしてみたり、サプライズでプレゼントをしたり……。

お互いの愛の気持ちが再確認できる最高のシチュエーションなので、より一層距離が縮まりますよ♡

アールイズ・ウエディングのチャペルで、一生の想い出を作りましょう♡

アールイズ・ウエディング公式サイトはこちら

画像出典:アールイズ・ウエディング

※本記事の内容は2023年12月時点のものとなります。詳細については店舗へお問い合わせください。

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です