LINEで無料相談できる!【LINEコンシェルジュ】って何?

LINEで無料相談できる!【LINEコンシェルジュ】って何?のカバー写真

式場・ドレス・ウェディングフォト・エステ。。。結婚準備って、迷うことがたくさん!ウェディングニュースLINE予約コンシェルジュなら、相談カウンターに行かなくても自宅からLINEでプロのコンシェルジュに無料相談できます♩お気軽に相談してね*

どんなお悩みでも無料で相談♡LINEコンシェルジュとは?

などなど、初めてのことばかりな結婚式準備は悩みがたくさん…。

・忙しいから隙間時間に相談したい
・周りに相談する人がいない
・初対面の人と対面で話すのが苦手

そんな花嫁さんへ!
ウェディングニュース予約コンシェルジュなら自宅からスマホだけで気軽に相談ができるんです♡

更に、ウェディングニュースの予約コンシェルジュは上の図のように、複数の会社と花嫁さんの中間の立ち位置なので、第三者の目線で花嫁さん1人1人に1番ぴったりなサービスがご提供できるシステムなんです♩

ご提供させて頂いた内容が気に入って頂ければ、そのまま予約もできますし、勿論断って頂いても構いません*

どんな内容の相談ができるの?

\ LINEコンシェルジュで相談できること /

①式場探しやドレス、エステなどのサービスの紹介
②準備中にぶつかるお悩みや不安など

①式場探しやドレス、エステなどサービスの紹介

他にも

  • 格安結婚式サービス
  • オリジナルウェディングができるプロデュース会社
  • 両家顔合わせ
  • 前撮り
  • 和装のレンタル&購入
  • 二次会、1.5次会

などなどご紹介しております!

ここには書いてないけど、こんなことは予約可能?ということがあれば、
気軽に質問してください♡

準備中にぶつかるお悩みや不安など

結婚準備は初めてのことだらけなのに家族や友人になかなか相談しにくいですよね…?
悩み打ち明ける場所がなく1人思い悩んでいる花嫁さんも多いと思います。

そんな結婚準備を進めていく中でぶつかる様々な悩みや不安をLINEコンシェルジュがすべて受けとめます!
話を聞くのはウェディングプランナーやブライダル講師など結婚式のプロばかり。

安心して今の想いご相談ください*

実際に相談してくれた先輩花嫁さんの口コミ

ラインですぐに分からないことを教えてくださったり、予約してくださったりサポートしてくださり本当に感謝しています。ありがとうございます!今後も、宜しくお願い致します!

申請方法がわからずLINEで問い合わせたところ、すぐにご連絡をくださり助かりました。 ご丁寧にありがとうございました。 これからも色々な応援フェアを続けて欲しいです。

イメージを伝えたらすぐにいくつか式場を見繕ってくれて、本当にありがたかったです。

丁寧でフレンドリーに話しやすく連絡をとってくださったので、わかりやすくすごくよかったです。

LINEから予約を申し込むと特典は付くの?

アプリの予約ページから申し込んだ時と同様の特典がもらえます♩

手数料がかからない上に

各社の独自特典 + ウェディングニュース特典

がもらえるので、公式ページなどから直接予約をするよりもお得になる仕組みになっています*

LINEコンシェルジュの受付時間や相談する方法は?

相談自体は24時間受け付けていますがコンシェルジュから返信が来る時間は

平日《10:00〜19:00》

土日祝日の相談は、翌営業日に返信いたします♩

LINEコンシェルジュをお友達登録する方法

①まずは下の「友達追加」ボタンをタップ!

友だち追加

②友達追加画面が開いたら「追加」→「LINEアプリを開く」をタップ

③トーク画面が開いたら、左下のボタンを押して入力画面で1文字でもスタンプでも構いませんのでメッセージを送ってください。
トーク画面を開いただけで何も送っていただかないと、こちらからはご連絡することができませんのでご了承ください。

何か聞きたいことがあったら気軽に相談して、楽しい準備期間を過ごしましょう!

コンシェルジュのご案内で、満足いく結婚式を挙げてくださる花嫁さんが一人でも増えますように!

クリップするには登録が必要です