もはや芸術!アーティスティックなウェディングケーキ20のデザイン

もはや芸術!アーティスティックなウェディングケーキ20のデザインのカバー写真 0.7151162790697675

知っていましたか? 結婚式で一番シェアされる写真はウェディングケーキカットの写真なんです!だからこそ、人とはかぶらないオリジナルのケーキにこだわりたいですね。ここではゲストもアッと驚くアートなウェディングケーキを紹介。フォトチャンスのケーキカットに映える、フォトジェニックなウエディングケーキのデザインを集めました。

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

「こんなの見たことない!」記憶に残るアート作品のようなウェディングケーキ

繊細な花びらを大胆にデザイン。この思い切ったバランスがアートのような存在感!

直線で全て構成されているシックなデザイン。ゴールド、シルバー、ブラックの色使いがスタイリッシュ。

黒く力強い線使いが印象的な花のイラスト。絵画作品と言ってもいいほど!

まモロッカンタイルのようなデザインにお花がとても印象的。ずっと家に飾っておきたくなる完成度。

ベースをはみ出した立体的なフラワーは、造形バランスが抜群!

サークルのホールケーキに直線を組み合わせた造形美を存分に堪能できるケーキ。パープルグラデーションがにくい演出。

ビーズを散りばめたジュエリーのようなケーキ。大人花嫁のセンスを見せつける色使いにも注目!

和の表現も、こんな風にスタイリッシュに決めてこそ大人花嫁をアピール。

まるでミュージアムのウォールペーパーのような芸出的なイラスト。立体的な花モチーフが全体をシュッと締める。

クリームのかすれ具合で白樺を表現。秋のイメージにピッタリ!

まるで本物のカップのようなデザインは圧倒的♡

立体的なお花が印象的なデザイン*

一段ずつデザインを変えたお洒落なケーキ♡

立体的なお花が本物みたい!

まるで刺繍のようなお花が描かれている可愛らしいケーキ*

扇子がとっても美しい和装の結婚式にもおすすめのデザイン*

絵具で描いたようなとってもアーティスティックなデザイン◎

まるで彫刻のようなデザインが大人な雰囲気*

虹が描かれたようなデザインとピンクの色合いがとても可愛らしい♡

結婚式に答えはない!ふたりらしさを大切に。

ゲストの好みを第一に考える料理や引き出物と違って、ケーキはいわばふたりのセンスを存分に発揮できるものです。
誰にも遠慮はいりません。選んだ会場のパティシエに相談したり、個人のアーティストに注文したりしてあなただけのケーキに出会ってください。

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です