大切な時を一際美しく煌かせる【ダイヤ】がテーマのウェディング♡

いつの時代も、憧れの宝石である【ダイヤ】。ダイヤを身に着けられる瞬間は、お金持ちでもない限りそうそうないですよね。なので婚約指輪は、女性の誰もが欲しいと思うアイテムではないでしょうか。ダイヤを身に着けることで、高揚感を味わい、幸福な気持ちにさせてくれます。そんな【ダイヤ】をテーマにしたウェディングは、特別なひと時を過ごせることでしょう。興味のある方は、参考にしてみてくださいね♡

2016.11.27 公開 2018.7.30 更新
この記事を書いた先輩花嫁
WeddingNews編集部

Wedding News編集部です♡スタッフみんなで花嫁さんの結婚式準備のお手伝いができるように頑張ります♪

https://www.instagram.com/weddingnews_editor/

美しく輝く【ダイヤ】を取り入れた煌びやかなウェディングはいかが?

女性にとって、憧れのダイヤモンド♡その【ダイヤ】を取り入れた煌びやかなウェディングを挙げてみませんか?
憧れの【ダイヤ】で、あなたを最高に美しく輝かせ、豪華なウェディングになることでしょう。

ペーパーアイテム

招待状

大きなビジューがゴージャスな招待状です♡
パステルカラーのリボンとレースが可愛らしくも上品な招待状に仕上がっています。

シンプルで清潔感のある招待状です。
ワンポイントの装飾がダイヤモンドのようですっきりとした高級感のある招待状になっています。

席札

贅沢にストーンを装飾した席札です♡
あまりの煌びやかさに、ゲストの気持ちも高まること間違いなし♪

ちょっぴりキュートに、ダイヤの指輪型の席札です♡
カラフルなダイヤ部分に名前を入れましょう。ゲストごとにカラーを変えて、カラフルなゲストテーブルに仕上げましょう♡

メニュー

ビジューが一際輝くメニューです♡
ナプキンリングとメニューをビジューでコーディネートすれば、高級感抜群のセッティングになりますね。

花嫁アイテム

ドレス

トップは細かなレースデザインで、ウエストには煌びやかなビジューをあしらったお花の装飾がゴージャスなウェディングドレスです♡
スカート部分はふんわりとしたチュール素材で、女性らしいスタイルの際立つドレスです。

ネイビーブルーのドレスが大人っぽくて素敵!
エンパイアラインのドレスは清楚なシルエットで、切り替え部分のビジューやカラーがしっとり艶っぽいセクシーさも併せ持ったドレスです♡

ヘッドドレス

細かなダイヤをあしらったカチューシャです♡ゴージャスだけれど、可愛さもある上品なヘッドドレスですね。

やっぱりウェディングにはティアラ!女性は誰もが憧れますよね♡贅沢なダイヤがたっぷり施されたティアラは、高級感があり、高貴な印象を与えます♡

ブーケ

生花ではなく、布で作られたファブリックブーケ。
ビジューがお花の中央に施されたデザインは、とても煌びやかで美しく輝いています。

ダイヤがたっぷりのブーケがとてもゴージャス♡
重みのある贅沢なブーケは一つのアクセサリーのように花嫁さまを美しく彩ってくれます。

オレンジのバラの中央にはダイヤでワンポイントを♡ほんのり煌くブーケは花嫁さまをキュートに、そして上品に魅せてくれるでしょう。

ネイル

パステルピンクが可愛らしいネイル。親指の花柄がフェミニンで、薬指はゴージャスなストーンをたっぷりと施した花嫁さまらしい美しいネイルです♡

すっきりシンプルで上品なネイルです♡
ナチュラルカラーのネイルに装飾は薬指のストーンだけというデザインですが、ストーンの煌きが高貴な印象も与えるネイルです。

よりゴージャス感を出したいならこんなネイルがおすすめ♡
キラキラネイルにダイヤのような装飾が煌びやかで贅沢なデザインです。

シューズ

レースが上品なシューズです♡
所々に装飾されたキラキラのビジューが足元をほんのり輝かせてくれる、清楚な印象のシューズです。

贅沢にビジューが施されたラグジュアリーなシューズです♡
形やデザインが繊細で高級感があり、花嫁さまの足元をセクシーに輝かせてくれることでしょう。


TOP画像出典: www.weddingnews.jp