人気会場をまとめてチェック&相談できる【東京ホテルウエディングフェスタ】パーソナルカラー診断や結婚費用セミナーなど1日で情報収集ができる◎

人気会場をまとめてチェック&相談できる【東京ホテルウエディングフェスタ】パーソナルカラー診断や結婚費用セミナーなど1日で情報収集ができる◎のカバー写真 0.525

パーソナルカラー診断やドレスサロン見学などコンテンツ盛りだくさんの【東京ホテルウエディングフェスタ】が、5/11(土)12(日)に東京竹芝で開催!「おもてなしを大切にしたい」「ラグジュアリーなホテルウエディングがしたい」プレ花嫁さまにぴったりのイベントです。ホテルやゲストハウスなど、様々な会場の比較もできますよ◎当日、いずれかの会場のブライダルフェア予約でレストランチケットが当たるチャンスも!参加無料なので、気軽に参加してみてくださいね。

人気会場の情報がいろいろ聞ける【東京ホテルウエディングフェスタ】

東京ホテルウエディングフェスタは、結婚式場探しを始めたプレ花嫁のためのイベント!

会場相談をはじめ、パーソナルカラー診断ドレスサロン見学など体験コンテンツ盛りだくさん!

まだウェディングイベントや会場見学に行ったことがないという方にもおすすめ!

気軽に比較検討をしたり、アドバイザーに相談ができる無料イベントです♩

【事前予約&来場で必ずもらえる】参加者全員に季節のミニブーケプレゼント♡

【来場特典】参加者全員におしゃれなミニブーケプレゼント♡

【当日フェア予約特典】当日ブライダルフェア予約で抽選会に参加できる!

当日、いずれかの会場のブライダルフェア予約で抽選が可能です♪

ホテルなどの人気レストランのチケットが当たるチャンス!

\ 参加者全員にミニブーケプレゼント!/
イベント事前予約はこちら▶︎

【コンテンツ一覧】カラー診断やドレスサロン見学、コーディネート展示など楽しめる

東京ホテルウエディングフェスタは、これらすべてのコンテンツが無料で体験可能なんです♩

特におすすめのコンテンツを紹介していきます!

ドレス選びの肝!【パーソナルカラー診断】

自分自身の魅力を引き立たせるカラーを知っておくことはとても大切!

ドレス選びはもちろん、普段のお洋服のコーディネートやメイクにも役に立ちます。

20分程度で気軽に診断できるので、この機会にぜひ診断してみてくださいね。

※事前予約不要。当日カラー診断の時間をお伝えします。
※カップルでの参加も可能です。

カラー診断もできる♡イベント来場予約はこちら▶︎

人気のインポートドレスも!【ドレス&タキシードサロンDESTINY Line見学】

ドレスサロンには、300着以上のさまざまなブランド・テイスト・形のドレスが並びます!

人気のデザインやトレンドも合わせて知ることができますよ。

ドレスの色やフォルムは会場で見ると印象が異なることもあるので、気になるドレスは実際に見比べてみましょう。

会場の雰囲気やイメージがより具体的になるはず!

ユナイテッドアローズとベスト-アニバーサリーがコラボレーションした特別なタキシードもあります。

素材や色味、シルエットなどをチェックしてみましょう。

ウエディングドレスとの相性を確かめてみても良いですね。

ドレスからイメージ♡イベント来場予約はこちら▶︎

会場の雰囲気をイメージ!【テーブルコーディネート展示】

テーブルコーディネートは、会場の雰囲気を決める重要な要素のひとつです。

ゲストが長い時間を過ごす場所なので、こだわりたい人も多いはず!

東京ホテルウエディングフェスタでは、テイスト違いでさまざまなテーブルコーディネートが展示されています。

装花のボリュームなどで予算感も変わるので、おふたりのイメージをすり合わせてみて♪

【参加無料】イベント来場予約はこちら▶︎

経験豊富なプロにお金の話を聞けるチャンス!【結婚費用まるわかりセミナー】

結婚式準備を進めるにあたり、ちゃんと確認しておきたいのが結婚費用のこと。

結婚式の予算ってどれくらい? 予算内から結婚式場って見つけられる?など気になることも多いはず!

結婚費用と言ってもふたりの貯蓄のほか、ご祝儀やご両親からの援助があるかどうかで大きく変わります。

このセミナーでプロが丁寧に教えてくれるので、ふわふわしたイメージが具体的になるかも!

セミナーは必見!イベント来場予約はこちら▶︎

結婚式場探しのポイントや疑問をまとめて解消!【相談ブース】

結婚式のテイストや会場探しなど、たくさんの疑問を解消できる相談ブース。

これまでたくさんの新郎新婦に伴走しながら結婚式を創ってきた経験豊かなプロのアドバイザーが担当してくれるから安心です!

予算や人数、理想のイメージなどを丁寧にヒアリングしたうえで、おふたりに合わせた提案をしてもらえますよ。

▼例えばこんなウェディングスタイルが人気▼

格式のあるホテルウエディングは設備も充実しており、宿泊もできるので家族や遠方ゲストもゆっくりと過ごせるのが魅力。

緑があふれるガーデン付のウェディングやチャペルにこだわりたいおふたりにはゲストハウスがおすすめ。

ふたりらしくオリジナリティを出したいなら一軒家貸切が自由度も高くて人気♪

理想の過ごし方や雰囲気にマッチした会場を見つけてくださいね!

東京ホテルウエディングフェスタなら、気になる会場をまとめて比較検討できます。

その場で空き状況や見積もりもチェックできるのも嬉しいポイントです。

結婚式の日程や予算の不安も、ここで一気に解消しましょう!

いろいろ相談できる♪イベント来場予約はこちら▶︎

【参加無料】5/11(土)・12(日)イベント予約はこちら

幅広い会場を一気に比較検討できる【東京ホテルウエディングフェスタ】は、5/11(土)・12(日)の2日間限定開催!

まだイベントや会場見学に行ったことがないという方も気軽に参加できるイベントです♩

東京ホテルウエディングフェスタ
事前予約フォーム

◆お名前 (必須)

◆フリガナ (必須)

◆お相手のお名前 (必須)

◆お相手のフリガナ (必須)

◆電話番号 (必須)

◆メールアドレス (必須)
※アドレスはお間違えのないよう必ずご確認をお願いします

◆来場希望時間 (必須)
※第3希望まで希望の来場時間を選択ください
※ご希望の時間が満席の場合、ご案内ができない可能性がございますので予めご了承ください

【第1希望】

【第2希望】

【第3希望】

◆結婚式の検討状況 (必須)

◆結婚式の検討時期を教えてください

◆招待予定人数を教えてください

◆結婚式の予算を教えてください

利用規約プライバシーポリシーに同意して

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です