Hamri(ハムリ)表参道店の結婚指輪・婚約指輪まとめ♡口コミ・価格・特典もチェック!

Hamri(ハムリ)表参道店の結婚指輪・婚約指輪まとめ♡口コミ・価格・特典もチェック!のカバー写真 0.525

生涯に一度、お互いを想って贈る、婚約指輪と結婚指輪。長く身につけるものだからこそ、理想の指輪を見つけたいですよね。今回は、婚約指輪・結婚指輪を手作りできる『Hamri(ハムリ)』をご紹介します。デザインや素材にこだわりたい!製作過程も2人の思い出として大切にしたい!という花嫁さんはぜひチェックしてみてくださいね。期間限定のキャンペーンも実施中なので、お見逃しなく♡

うれしい特典も♡手作り指輪の専門店『Hamri(ハムリ)』って?

お二人の愛の証とも言える、結婚指輪や婚約指輪。

どんなデザインにしようか、どのお店で購入するか…など、お悩みの方も多いのではないでしょうか。

私たちらしい結婚指輪をイチから作りたい!
デザイン性のあるこだわりの指輪を手作りしたい!

と思っているお二人におすすめなのが、東京・表参道にある手作り結婚指輪・婚約指輪の専門店『Hamri(ハムリ)』。

Googleのクチコミが750件以上あり、その内容からもわかる通り、理想の指輪を作りたい花嫁さんに大人気なんです♡

おふたりの想いをカタチにしてくれる、Hamri(ハムリ)

季節ごとに変わる素敵な特典や、ウェディングニュースからのご予約で追加特典もあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Hamri(ハムリ)の魅力がわかる5つのポイント

Hamri(ハムリ)では、デザイン決めから指輪の原型作りまでを工房で体験することができます。

指輪作りが初めてでも安心して取り組めるように、専属スタッフがサポートしてくれますよ♪

多くの花嫁さんに支持される、うれしいポイントを5つご紹介します!

LINEでの相談/オーダーはこちら!

どんな指輪を作れるの?手作り指輪実例集

実際にこれまで作成された婚約指輪・結婚指輪を一部ご紹介します!

どれも手作りと思えないクオリティーで、個性溢れるデザインが盛りだくさんです。

婚約指輪

一粒ダイヤの王道リング♡

シンプルなデザインだからこそ、細部のこだわりが引き立ちますね。

こちらはひまわりをモチーフにした婚約指輪。

太陽の光を浴びて美しい輝きを放ちます。

可愛らしいピンクゴールドは、桜をモチーフにしたデザインと相性抜群です。

普段使いしやすそうなファッション性も魅力的♪

大きなダイヤモンドを取り囲む、爽やかな色合いのカラーダイヤモンド。

自分だったら何色にするかな?と想像が膨らみますね♡

幸せの象徴「サムシングブルー」としてブーケに使われることも多い、ブルースターの花をイメージ。

花束をそのまま指輪にしたような可憐なデザイン♪

マーガレットの花言葉は、「真実の愛」。

女性らしい流線形のラインに1輪の花が咲いているようなデザインで、優しい雰囲気に♡

もっと婚約指輪ギャラリーを見る♡

結婚指輪

ひねりを加えた細身のデザインは、手元をエレガントに演出してくれます。

作業工程が難しいほど、お二人の絆も深まりそうですね!

アンティーク調のおしゃれなデザイン。

こだわりを詰め込んだ、世界で一つしかない指輪は、より一層愛着が増します♡

お揃いのデザインをベースに、花嫁様用にはエタニティダイヤモンドを加えて。

こんなアレンジが叶うのも、手作りならではですよね!

お二人の思い出の場所を忘れないように…♡

指輪を見返すたびに楽しい思い出が甦ってきそうですね。

お二人が生を受け、出会い、歩んでいく地球をモチーフにしたデザイン。

指輪の中に壮大なストーリーが描かれます。

「おじいちゃん・おばあちゃんになっても手を繋ごうね」というメッセージが込められているそう。

お互いを想う気持ちが溢れてますね♪

つや消しの大人っぽいデザインの内側に、星モチーフが施されたデザイン。

クリスマスをイメージして作られた指輪なんだそうです☆

もっと結婚指輪ギャラリーを見る♡

実際手作りしてみてどうだった?先輩花嫁の口コミ

ここからは、Hamri(ハムリ)で指輪を作った先輩花嫁さんの口コミをご紹介します!

デザインにこだわったので時間がかかりましたが、「二人で」「手作りする」楽しさを感じられました!お互いの指輪を作り、内側に直筆のメッセージを入れたところがこわだりポイント!完成した指輪は、イメージを遥かに超える素晴らしさ!難しかったけどその分愛着も湧きました!

ひねりの工程が難しかったけど、スタッフの方のサポートのおかげで安心して作成できました!既製品の指輪に比べて、着けてみた時の喜びを感じられますよ♪二人の良い思い出になりました♡

手先が不器用なので心配でしたが、優しいスタッフさんのおかげで楽しく作れました!ノープランで来店し、デザイン決めに時間がかかってしまいましたが、気持ちよく対応してくれました。指輪作りを通して、夫婦仲がより良くなるのでおすすめです!

ふらっと見学した時に、明るい雰囲気と優しいスタッフさんに惹かれ、ここで作りたいと感じました!サンプルをたくさん見せてもらい、スタッフさんにアドバイスをいただきながらデザインを決めました。予想以上に可愛く仕上がっていて、結婚式まで我慢できないのでたくさん着けちゃおうと思います!笑

人とは違った指輪を探していて、評判の良いこちらのお店に出会いました。お揃い感もありつつ、お互いのこだわりデザインや自分らしさも取り入れて作りました!
想像以上の仕上がりに驚きました!時間のない中で仕上げていただき感謝しています!

体験インタビューをもっと見る

失敗しても大丈夫?製作工程をチェック!

Hamri(ハムリ)で婚約指輪・結婚指輪を作るプロセスをご紹介します。

指輪作りを楽しむお二人の様子や、原型を元に職人さんが完成まで仕上げる工程をご覧ください♪

気になるお値段は…?

検討にあたって気になるのがお値段ですよね。

Hamri(ハムリ)では、基本料金にデザインや素材による追加料金が上乗せされるので、ご予算がシミュレーションしやすいのが特長的です。

*価格は全て税込

結婚指輪(1本)

基本料金(31,900円)+ 材料費(標準加工費)+ オプション

宝石がついていないシンプルなプラチナの結婚指輪であれば、1本59,400円(税抜)~製作可能です♪

婚約指輪

基本料金(64,900円)+ センターダイヤモンド + 材料費(標準加工費)+ オプション

結婚指輪(2本)と婚約指輪の3本セット

3本同時製作で、合計金額から5%オフになります♪

料金の詳細はこちら

素材やサイズ選択など簡単なステップで、ご希望の手作り指輪の料金を算出することができる予算シュミレーションもご用意!

是非、指輪作りの参考にしてみてくださいね♡

期間限定の特典・キャンペーン♡

『Hamuri(ハムリ)』では、季節ごとにお得なキャンペーンを実施しています。

季節限定の特典と、ウェディングニュースからの予約特典をご紹介します!

2024 SAKURA Fair

東京・表参道にある手作り婚約指輪&結婚指輪専門店の「ハムリ」。

指輪作りが初めてでも専属スタッフがサポートしてくれるので、安心してデザイン決めから原型作りまで工房で体験することができます*

期間限定キャンペーン情報の詳細はこちら

ウェディングニュースからの予約で、プラス特典も!

ぜひこのチャンスをお見逃しなく♡

Hamuri(ハムリ)の店舗情報・ご予約はこちら

優しいスタッフさんが明るく出迎えてくれるので、ぜひ店舗に足を運んでみてくださいね♪

ご来店の際は、事前にご予約をおすすめしております!

ご相談/ご予約はこちら

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です