【静岡花嫁注目!】5月21日発売のゼクシィ静岡版を無料でプレゼント!5月19日まで

【静岡花嫁注目!】5月21日発売のゼクシィ静岡版を無料でプレゼント!5月19日までのカバー写真 0.5233333333333333

ワクチン接種もはじまり、いよいよ結婚準備を本格化する人が増えてきました。そこで花嫁応援キャンペーンとして、アンケートにご回答いただいた方全員に結婚情報誌「ゼクシィ」を無料でプレゼント。ご自宅までお届けします。 

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

プレゼントのもらい方は?

5月21日発売予定のゼクシィ静岡版7月号をご自宅まで完全無料でお届けします。特別付録の「【ミッキー&ミニー】ハート形キッチンツール7点SET」ももちろんついてきます。

*「ゼクシィ」は株式会社リクルートの登録商標です。

手順1 ウェディングニュース相談カウンターのLINE友達登録

まずは下の「友達追加」ボタンをタップ!

友だち追加

手順2 トーク画面で「ゼクシィ」とコメントしてください

トーク画面を開いたら、左下のボタンを押して「ゼクシィ」とコメントしてください。自動でアンケートのリンクがおくられてきます。

ちなみに、このLINEではプランナーも常駐していてるので不明点あればお気軽に質問ください。トーク画面を開いただけで何も送っていただかないと、こちらからはご連絡することができませんのでご注意ください。

手順3 アンケートにこたえる(締め切り5月19日まで)

送付先住所など30秒程度のアンケートに回答お願いします。

手順4 自宅に届きます

結婚準備を楽しんでくださいね。

プレゼントの対象は?

以下の条件に合う人、全員にプレゼント!

・5月18日までアンケートを回答

・静岡県で結婚式実施予定の方

・先着1,000名様

結婚の予定がない方、すでに結婚式を終了している方は対象外になります。

*なんらかの事情で5月21日発売号をお送りできない場合は、代替手段となることがあります。

 

 

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です