「Barbie BRIDAL」で運命の花嫁ドレス探し♡

「Barbie BRIDAL」で運命の花嫁ドレス探し♡のカバー写真

世界一有名なファッションドール・バービー。そんなバービーがウエディングドレスコレクションを発表したって知っていましたか?その名も『Barbie BRIDAL』。一生に一度の大切な日に、花嫁をおとぎ話の主人公のように美しく輝かせてくれるドレスの数々は花嫁の憧れの的。そんな特選ドレスたちをオススメタイプ別にご紹介します!価格やどこでレンタルできるかもご紹介します。

世界の女の子の憧れ♡バービー

世界一有名な女の子、それがバービー♡彼女は1959年ニューヨーク生まれ。常に最先端ファッションを身にまとい、世界中の少女たちを魅了してきました。ドルチェ&ガッバーナ、クリスチャン ディオール、ベルサーチなど、そうそうたるデザイナーともコラボしてきた世界きってのファッショニスタなんです!

「Barbie BRIDAL」のコンセプトは?

そんなファッションアイコン・バービーが、生誕50周年のアニバーサリーイヤーに発表したのが、ウエディングドレスブランド「Barbie BRIDAL(バービーブライダル)」!「一生に一度の大切な日に、あなたをおとぎ話の主人公のように美しく輝かせる」をコンセプトに、世界中の女の子の夢の一日を叶えてくれます。そんな主役気分を存分に味わえる、Barbie BRIDALの世界をご紹介。

最高にキュート!プリンセス派におすすめのドレス♡

デコルテ&ウエストから裾にかけての大きなリボンがキュートすぎ!ふわふわドレスにONしたレースもステキ♡

タッキングでボリューミーに仕上げたスカートに、パールとラインストーンがついているから会場映えもばっちり!

キラキラ輝くビスチェ&オーガンジーの段フリルにときめく、まるでスイーツみたいな姫ドレス!

ティアードスカートのヘムラインには立体的なお花がずらり!柔らかな色合いが顔色をパッと明るくしてくれそうです。

はりのある素材で立体的なバッスルスタイルを実現。フラワートレーン&大好きピンクでプリンセス気分♡

ドレスいっぱいに咲いたお花がラブリーな一着。Barbieロゴでウエストマークしてスタイル美人に。

切り替えリボンとバラモチーフが共布でリンクした、キュートな柄ドレスです♡

リボン&カラフルイエローでポップな花嫁に。さりげなく施されたラインストーンのBarbieロゴがポイントです。

エレガント&ゴージャスにキメ!大人花嫁にいかが?

繊細なレースにビジューがキラキラ。デコラティブなお花をデザインしたトレーンにはマリアベールもお似合い。

ショールをはずせば、ビスチェタイプのドレスに変身。バル-ンのようなボリュ-ムスカートにはパールがきらりと輝きます。

シルクの光沢とすっきりとしたデザインが大人っぽい一着。ヘアスタイルもコンパクトにまとめて清楚花嫁の完成。

深いロイヤルブルー一色の潔さが美しいシンプルなAライン。端々にきらめくグリッターレースで品よく。

ビビッドピンクのオーガンジーリボンから流れるベビーピンクのギャザーが目を引きます。会場の照明も映えそうなビジューもポイントに。

優しいベイビーピンクのドレス!美しいプリンセスラインで、女性らしさを演出できますよ♡

誰ともかぶりたくない!モードな個性派花嫁に

ゴージャスかつスイートなエンパイアドレス。胸下のリボン・チュール・繊細レースと凝ったデザインに注目して。

胸元のドット柄のリボンにはBarbieのロゴ。ヘアスタイルもキュートなリボンでまとめてバービースタイルを追求してみては?

テーマはリボン!ドレスだけじゃなく、グローブやベールにもリボンをちらした技ありコーディネート。

ドレスのラッフルヘムはヘアのリボンとおそろい♡クラシカルなかわいさにひとめぼれ!

マーメイドなのにキュートすぎ!連なるリボンにゲストの視線も集中しそうです。

モードなモノトーンのドレスはまるでバービーそのもの!モードな雰囲気で前撮りもかっこよく決まりそうですね。

一段ごとにリボンが大きくなっていくバルーンドレスはクリスマスにもぴったりのカラーリング!

ウエディングは白だから、カクテルはあえてのブラック!ビビッドピンクでクールな甘さをきかせてみましょう。

どこでレンタルor購入できるの?

取り扱いショップを探すには?

全国の取り扱いショップを検索できるサイト。最新デジタルカタログもチェックできちゃう!
バービー Barbie | クラウディア KURAUDIA

価格はどのくらい?

レンタル・セルともに約30~40万円の価格帯が多いBarbie BRIDALのドレス。ショップによってはプランがある場合も多いので賢く利用してみてはいかがでしょうか。

バービードレスで夢のような一日を実現しちゃいましょう♡

「Barbie BRIDAL」の世界、いかがでしたか?多彩なデザインが揃っているから、どんなタイプの花嫁もお気に入りの一着が見つかりそうですね。まずは近くのショップをチェックして気になるドレスを試着しに行きましょう♡

ウェディングニュース相談カウンター
LINEウェディングニュース相談カウンター
専属ウェディングアドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
クリップするには登録が必要です