アニヴェルセルみなとみらいのブライダルフェアに行ったら寄り道すべきデートスポット7選

アニヴェルセルみなとみらいのブライダルフェアに行ったら寄り道すべきデートスポット7選のカバー写真 0.7546063651591289

横浜で結婚式を考える人はアニヴェルセルみなとみらいのブライダルフェアに行くことは多いのではないでしょうか?せっかくみなとみらいに行くのなら、ブライダルフェアだけじゃなくちょっと足をのばして、みなとみらいでのデータも楽しんでみるといいかも。アニヴェセルみなとみらい周辺のオススメスポットをご紹介します。楽しみながら結婚準備を進めましょう!

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

アニヴェルセルみなとみらいの魅力

アニヴェルセルみなとみらいの魅力は、なんといってもその立地。みなとみらい徒歩7分の立地で、海を臨む大聖堂と、アニヴェルセルクオリティの貸し切りウェディングが実現できるんです。

ブライダルフェアも有名で、和と洋の食べ比べができる試食会が人気なので、横浜で結婚式を考えている人は、フェアに参加することも多いのではないでしょうか?

今週末いけるアニヴェルセルみなとみらいの試食会はコチラ

せっかくブライダルフェアに参加しにみなとみらいにいくなら、ブライダルフェアデートを楽しみのも悪くないですよ!フェアデートにおすすめのスポット7選をご紹介します。

横浜ランドマークタワー スカイガーデン

横浜ランドマークタワー69階にある、高さ273mの展望フロアです。1フロア全体が展望スペースで、横浜ベイブリッジをはじめとする横浜市内から、晴れた日には東京タワーや東京スカイツリー、富士山までも眺める事が出来て、前方100kmに渡る眺めが360度楽しめます。展望フロアへは最高分速750mの日本最高速エレベーターがあり、約40秒で到着するので、エレベーターに乗るのもワクワクしますね。

スカイガーデン 横浜ランドマークタワー69F展望フロア
横浜市西区みなとみらい2-2-1
TEL:045-222-5030

横浜コスモワールドの観覧車「コスモロック21」

みなとみらいに訪れたら、絶対に乗っておきたい大人気の観覧車です。みなといらい21地区のシンボルに相応しいファンタジックでとっても幻想的な光の世界を演出しています。夜は、観覧車の中から宝石を散りばめたような夜景を満喫できます。

横浜コスモワールド
神奈川県横浜市中区新港2丁目8番1号
TEL: 045-641-6591(代)

マリーンルージュ

海の上からの景色は、普段陸から見る景色と違って一層美しいです。食事をしながら乗ることが出来るので、記念日にも使えそうですね。夜景も綺麗ですが、刻々と変わるサンセットシーンを大切な人と一緒に船上から眺めるのも感動します。ショッピングをした後に、気軽に乗船できるのも魅力の一つです。

マリーンルージュ
〒231-0023 横浜市中区山下公園地先
TEL:045-671-7719

横浜ワールドポーターズ

一日で見るのが足りず、一日中居たくなるような注目のお店が揃いに揃う大型ショッピングモールです。世界各国の輸入品を扱うショップを中心にレストランや映画館等が入っています。食事はブッフェレストラン「フェスタ・ガーデン」がおすすめです。メニューが豊富で、ランチタイムは行列ができるほどの人気のお店です。

横浜ワールドポーターズ
〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
TEL:045-222-2000

万葉倶楽部

なんと、みなとみらいで温泉を楽しむことができるんです。熱海と湯河原から毎日、タンクローリーで天然温泉を運んでいて、みなとみらいで伊豆の名湯が楽しめるなんて、嬉しいですね。シャワーやタオルも貸し出してくれるので、手ぶらで行けるのも魅力です。観覧車を見ながら「万葉庵」で食事が出来ます。「展望足湯庭園」でも、観覧車を一望しながらリラックスが出来るので、本当にオススメです。

横浜みなとみらい万葉倶楽部
〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2-7-1
TEL:045—663—4126

横浜赤レンガ倉庫

歴史的建造物である赤レンガ倉庫は、横浜をイメージする場所の一つです。雰囲気のあるオシャレな場所でカップルが多く大人のスポットいうべき場所です。買い物にも飲食にも充分なテナント数が入って十分に楽しめます。イベント等も敷地内で行なわれるので、是非チェックしてみてくださいね。

シーバス

横浜駅東口、赤レンガ倉庫、みなとみらいぷかりさん橋、山下公園を結ぶ海上バスです。移動手段としてシーバスを使用すれば、雰囲気も盛り上がりますね。デッキから魚が跳ねる様子をうかがうことや、水上の上からみるみなとみらいの最高の景色を眺める事が出来ます。

ブライダルフェアデートを楽しんで!

いかがでしたか?みなとみらい周辺はまだまだ素敵なスポットがたくさんあります。アニヴェルセルみなとみらいのブライダルフェアに行ったら、この機会に是非寄り道してみましょう。

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です