サマンサティアラの結婚指輪にうっとり♡口コミやデザインでわかる魅力とは

サマンサティアラの結婚指輪にうっとり♡口コミやデザインでわかる魅力とはのカバー写真 0.7021716649431231

世界中の女性を魅了するサマンサティアラの結婚指輪。ブランド性や価格帯はもちろん、豊富なデザインや充実したサービス内容で多くのカップルをハッピーにしています。先輩花嫁さんの口コミと実際のラインナップも参考に、ふたりの愛をつなぐ運命のマリッジリングを見つけてくださいね♡

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

サマンサティアラ(Samantha Tiara)はどんなブランド?

サマンサティアラというブランドについて、詳しく知らない方のために簡単に特徴を紹介します♡

サマンサタバサ(Samantha Thavasa)のジュエリーブランド

海外セレブが愛用していることでも知られるサマンサタバサ。特にバッグや財布などのファッションアイテムが人気のブランドです*

サマンサティアラは、サマンサタバサのブランドラインでジュエリーを展開しています。

キュートな世界感を好む女性に人気の注目ブランドでもある

サマンサタバサ同様、サマンサティアラも独特の世界感をもっていて、世界中の女性のハートをつかんでいます♡
大人の女性を一瞬で乙女にさせてしまうような、キュートで愛らしいニュアンスが特徴♩

サマンサティアラが結婚指輪におすすめな理由

サマンサティアラがおすすめなのは、ただ人気があるというだけの理由ではありません。結婚指輪としてふさわしい、いくつもの条件があるからなんです*

●豊富なデザイン
●お手頃な価格
●お得な特典など
●クオリティを約束
●サービスの充実

ここから、それぞれの条件を詳しく見ていきましょう。

デザインのバリエーションが豊富なこと

サマンサティアラでは「マリッジリング」として数多くの結婚指輪を展開。たとえば、シンプルなストレートのリングやエレガントなS字のリングなど、好みシーンに合わせて選べる豊富なデザインが魅力です。

お手頃な価格帯のラインナップが揃っている

結婚指輪を人気ブランドにする場合、価格が気になるものですが──。
サマンサティアラの公式HPを見てみると、ペア価格10万円台~20万円台のものがほとんど。お手頃なのにスタイリッシュなリングがたくさんあります。

指輪のクオリティが保証されている

サマンサティアラでは、純度の高いプラチナを使用したり、一定の条件をクリアしたダイヤモンドに鑑定書を付けたりなどして指輪のクオリティを保証しています。

お得な特典やクーポンでカップルを応援

お得な特典やクーポンがあるのもサマンサティアラの強み。たとえば、ペアで結婚指輪を成約すると「マリッジリングBOX」「オリジナルフォトフレーム」が選べます。

さらに、公式アプリをダウンロードしておけば、オンラインショップでの購入に利用できる有効期限付きのクーポンがもらえることも!

刻印やサイズ直しなどのサービスが充実している

サマンサティアラで結婚指輪を購入すると無料でイニシャルなどの刻印をしてもらえます。

また、期間限定のブライダルキャンペーンでは、成約すると永久保証サービスが。サービス内容には、「仕上げ直し」「サイズ直し」「クリーニング」「変形直し」などに永久無償で対応しています。

サマンサティアラの評判はどう?先輩花嫁さんの口コミ

サマンサティアラで結婚指輪を購入するか検討しているカップルにとって、先輩花嫁さんの口コミが参考になりますよ。

私の結婚指環のメーカー、サマンサティアラ。わりとデザインはお気にいり♡@yumitokoh

3月に結婚指輪取りに行く♪ペアリング・婚約指輪・結婚指輪、全部サマンサティアラにした♡楽しみ楽しみ。@asuka24k

私基本ブランドとかあんま拘らないんだけど、どうしてもサマンサだけは大好きなんです♡結婚指輪もサマンサティアラのリングですむふ。@xx_mitsuba_xx

プロポーズしてもらった(*¨*)婚約指輪は高いの嫌だったからサマンサティアラのベルの指輪買ってもらった(*¨*)ちなみに結婚指輪も美女と野獣のにする予定ですっ(*¨*)@shiooo_s2

サマンサティアラで結婚指輪を買ってきました♡アウトレットで7割引で買えちゃいました!仕事柄たまにしか付けられないし結婚指輪は買わないつもりだったのですが、主人が買おうと言ってくれてやっぱり嬉しいです♪@sippi_0315

たくさんある口コミを見ていくと、サマンサティアラを選んだ理由には「理屈抜きで好き!」「デザインに惹かれた♡」「お得なのが嬉しい♪」というものが多かったです。

きっと、世界中の女性たちを魅了し続けてきた、サマンサ(Samantha)ブランドならではの魅力や”仕掛け”があるからなのでしょう。

サマンサティアラを結婚指輪に♡マリッジリング特集

サマンサティアラの結婚指輪としての魅力がわかったら、実際に展開されているマリッジリングが見たいですよね。ここでは、豊富なラインナップの中から、特に人気のシリーズを紹介します。

定番からトレンドなものまでピックアップしていますので、それぞれのマリッジリングの特徴やテーマに着目してくださいね*

ロマンティックな意味がこめられた「TM29」

ふたりが手をつないで仲睦まじく歩く様子を形にしたロマンティックなデザイン。祝福のフラワーシャワーを抜け、新しい日々へ旅立つ晴れの日にぴったりなマリッジリングです。

特徴:PT950(右)、ダイヤモンド0.017ct(左下)
ペア価格:220,000円

詳細を見る

ふたりの未来が希望に満ちるような「TM33」

未来への希望を彷彿とさせるような朝日をイメージしたトレンドなコンビネーションリング。指をスッと美しく見せるV字ラインも特徴です。

特徴:PT950(上)、ダイヤモンド0.01ct(下)
ペア価格:222,000円

詳細を見る

ぷっくりしたフォルムが存在感たっぷり「銀座限定ブライダルリング」

フォルムに変化のついた存在感たっぷりのマリッジリングです。プラチナのほか、イエローゴールド、ピンクゴールドのコンビが選べます。

特徴:YG&ダイヤモンド(左)、PT950(右)
ペア価格:店舗にてご確認を

※2020年12月25日(金)をもち閉店

最愛の人を想って着ける「TM34」

プラチナにゴールドをあしらったのは、ミツバチたちが集めた「はちみつ」をイメージにしたから。ふたりの互いを想う甘く愛おし気持ちをこめた「Honey」なペアリングです。

特徴:K18×PT950(右)、ダイヤモンド0.023ct(左)
ぺア価格:214,000円

詳細を見る

ふたりの一途な愛を指先にたたえる「TM15」

織姫と彦星の一途な愛を見守る「天の川」をイメージしたミルキーウェイシリーズ。着け心地がよく、普段使いでの日常もキラキラ輝かせてくれるマリッジリングです。

特徴:PT950、ダイヤモンド0.07ct(真ん中)、PT950(上)
ペア価格:217,000円

詳細を見る

ふたりの甘い幸せを満たす「銀座限定ブライダルリング」

銀座本店限定のマリッジリングには、セットリングのエンゲージリング(左)も。ふたりの甘い幸せを映すかのようなピンクサファイアを、凛としたプラチナとダイヤモンドの輝きが際立たせています。

特徴:PT950(右)、PT950×タイヤモンド×ピンクサファイア(中央)

価格:116,600円(中央)

※2020年12月25日(金)をもち閉店

サマンサティアラのマリッジリング詳細はこちら

サマンサティアラで結婚指輪を*ショップ情報

サマンサティアラのマリッジリングはショップでもちゃんと見たいですよね。東京ですと表参道の「ポップアップ デジタルストア」などがあります。

店舗名:サマンサタバサ 表参道GATES ポップアップ デジタルストア
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-5-6 メトロシティ明治神宮前
TEL:03-3400-2258
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし

ぜひ、ほかにも公式HPのショップリストで、ブランドの項目に「Samantha Tiara」と記載がある店舗をチェックしてくださいね!

ショップリストを見る

サマンサティアラの結婚指輪で幸せをつなごう♡

サマンサティアラの結婚指輪には、豊富なデザインのほか、お得な特典や手頃な価格などの魅力がたくさんありましたね。もちろん、ジュエリーとしてのクオリティや一流ブランドとしてのサービスも人気の理由。

世界中のファンに寄り添ってきたブランドですから、きっと、ふたりだけの愛が深まる魔法をかけてくれるはず。サマンサティアラで運命の指輪に出会ったなら、いつまでも幸せをつないでいってくださいね♡

 

※取り扱い商品は2020年5月15日時点のものとなります。商品の取り扱い詳細については店舗へお問い合わせください。

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です