ブライダルエステの口コミ調査♡相場やコース別のリアルな感想は?

ブライダルエステの口コミ調査♡相場やコース別のリアルな感想は?のカバー写真

今回はブライダルエステを受けようかと検討している人に向けて、ブライダルエステにまつわるさまざまな口コミを紹介します。相場や実際に受けてみた感想など、リアルな先輩花嫁の口コミを紹介しますので、ぜひこれからブライダルエステを受けようと思っている花嫁さんは参考にしてみてくださいね♡

ブライダルエステの受けて正解だった?先輩花嫁の口コミをチェック*

ブライダルエステを実際に受けてどうだったのか気になる花嫁さんも多いかと思います。実際にブライダルエステを受けた先輩花嫁さんの口コミを見ていきます*

マーメイドドレスを綺麗に着るために下半身メインで施術していただきました。自宅でもスタッフの方々に食事方法やトレーニング方法など教えてもらい実践。結果、サイズダウンもでき、自分では気付かなかった姿勢も改善されました。
出典:https://zexy.net

結婚式(和装)に向けて、式前顔まわりを中心にコースを組んでいただきました。1回で顔がワントーン明るく、首周りもスッキリするのが実感できました。式当日は、自分の人生で1番良い状態で迎えることができました!
出典:https://zexy.net

結婚式当日はベストな状態で迎えたいなと思い、ブライダルエステに行くことにしました。エステに行くのは初めてでどのくらい変わるのか不安でしたが、施術を受けた後はお肌の引き締まり具合や、お化粧のりがとっても良かったです。こんなに変わるんだなと驚きました。
出典:https://zexy.net

 今回多数の口コミを確認してみましたが、多くの先輩花嫁さんはブライダルエステを受けて満足しているのがわかりました*

特にドレスからよく見える背中や、化粧ノリに大きく影響するシェービングなどは、自分でケアをするのはなかなか困難。

ブライダルエステを受けるとやはりその効果は目に見えて違うため、挙式は自信を持って迎えることができたという花嫁さんが多いようです♡

ブライダルエステの相場口コミ!予算別に受けられる施術コースを紹介*

ブライダルエステと聞くと、何だか高級で敷居が高いイメージがあると感じる花嫁さんも多いかも。相場も気になるところですよね。

そこで気になる相場と、予算別に受けられる施術の目安を見ていきます。自分がどれくらいの予算で受けたいのかもイメージしてみてくださいね♡

予算3万円以下で受けられる施術コース*

あまり費用をかけたくない場合は体験コースや1dayコースがおすすめ。顔のシェービングだけ、背中だけなど、場所を特定して行うと3万円以下でも受けられるコースがたくさんありますよ*

体験コースの相場はさまざまですが、中には500円という破格の場合もあるため、あまり予算をかけられない人におすすめです♡

気になる体験コースの施術内容は、本格シェービング、小顔矯正、痩身、美白など、通常コースで受けられる施術を時間を短くしただけで、本格的な内容を体験することが可能です。

1dayコースの場合はそれらのメニューを1日に詰めて行う施術となり、相場は20,000円程度からが目安に。

最低限のケアだけでいい場合は、本格シェービングだけ受けておくと化粧ノリも良くなるのでおすすめです。

時間が無く、1回で終了するコースをお願いしました。 スタッフさんの対応もとても親切で、披露宴までに自宅で出来る事など 色々とアドバイスを頂きました。『1回でここまで変わるんだ』とビックリするぐらい小顔になりフェイスラインも シャープになりました。
出典:https://zexy.net

予算3万円〜5万円で受けられるコース*

5万円以下の予算の場合、体験コースにプラスして、1day〜3dayコースを受けることが可能です。体験コースは挙式の1〜2ヶ月前に受け、挙式の2週間〜1ヶ月程度前前に1day〜3dayコースを受けるとよいでしょう*

1day〜3daコースの施術コース内容はフェイシャル、痩身、シェービング、美白、毛穴ケアなどさまざまです。注意点は本格シェービングは施術を受けてから3日後〜7日程で肌が落ち着いてくるため、挙式前日などギリギリの施術は避けましょう。

挙式前1dayプランと矯正のプランを2日間に渡ってしていただきました。2日間通っただけで首周りがとてもスッキリして肩こりも解消。お肌もツルツルです。雰囲気も良くて、本当にリラックス出来ました。
出典:https://zexy.net

予算5万〜10万円で受けられる施術コース*

5万円〜10万円の予算で受けられる施術コースは体験コースにプラスして、2〜3ヶ月のコースに通うことが可能です。数ヶ月通うことで効果が感じられやすい痩身コースやニキビケア、体質改善などのコースがあります*

エステサロンによっては、オーダーメイドでこちらの希望を聞いてもらって好きな施術を組み合わせることもできるため、自由度は高くなりますよ♡

結婚式の3ヶ月前からお世話になってます。施術後身体がすっきりすることと、周りから見ても効果が分かることで楽しんで通うことができています!食事やマッサージのアドバイスまで頂けます。
出典:https://zexy.net

予算10万円以上で受けられる施術コース

予算を10万円以上でと考える場合は、体験コースにプラスして3ヶ月から6ヶ月の長期戦で施術を受けることが可能に。エステサロンと綿密に計画を立てて取り組むため、本気で頑張る人向けのコースだと言えます。

日常の生活習慣に対してのアドバイスもある場合が多く、中にはジムに通ったり運動をしたりなど、サロン以外でも自分で目標に向けて頑張る人に向いています。

見た目の変化はもちろん、体質や生活習慣の改善も期待できます。

下半身メインで施術していただきました。 初めて採寸してもらった時からの記録を見比べると少しずつ変化が見られるので嬉しいです! ですが、自宅でのマッサージや筋トレを怠ると戻ってしまうのでスタッフの方々に食事方法やトレーニング方法など教えてもらい実践していました。 サイズダウンもでき、自分では気付かなかった姿勢も改善されました。
出典:https://zexy.net

ブライダルエステに通う目安回数は?施術別に確認*

ブライダルエステを受けたいけれど、どれくらいの頻度で通うものなのかと気になる花嫁さんも多いもの。そこで、施術タイプ別に目安となる回数と受けるタイミングをお伝えします*

ぜひイメージしてみてくださいね♡

痩身エステ(全身)

痩身エステを受けるタイミングは挙式の3ヶ月前〜半年が多いです。通う回数はサロンにもよりますが10回以上を目安に考えましょう*

ブライダルシェービング

ブライダルシェービングを受けるタイミングは挙式の1週間くらい前に一回受けるのがベスト。ギリギリのタイミングは肌が落ち着く暇がないので避けましょう*

また、ブライダルシェービングを受ける場合は産毛からしっかりムダ毛を除去してくれる「本格シェービング」がおすすめ。ただ、皮膚が敏感でカミソリ負けが心配な場合は、電気シェーバーで行う「ソフトシェービング」がよいでしょう*

こちらの場合は挙式1〜2日前の施術でもOKです。

部分痩身(背中・ハミ肉・二の腕など)

背中だけ、二の腕だけなど、部分的な痩身を受ける場合の回数は予算にもよりますが、5回〜10回以内、受けるタイミングは挙式の2ヶ月〜3ヶ月前頃が目安になります*

毎月どれくらいの頻度で通えそうか、施術場所が一箇所なのか、複数なのかによっても大きく異なります。

小顔矯正

小顔矯正には美白・リフトアップなどのメニューも一緒にコースに入っている場合も多いですが、目安は2回数から8回、受けるタイミングは挙式の1ヶ月〜2ヶ月前になります。

小顔矯正専門サロンの場合は顔に特化したメニューも豊富なため、もし小顔だけのエステを考える場合は専門サロンも選択肢に入れるといいかも*

毛穴・ニキビケア

毛穴、ニキビなど肌荒れの改善を目指す場合は挙式の3ヶ月以上前から通うのがベスト。肌の生まれ変わりの周期は28日前後のため、それくらいの時期から通い始めると挙式には肌が良い感じに安定してくれますよ*

回数は大体10回以上が目安になります。

ブライダルエステの口コミを施術タイプ別に紹介*

ブライダルエステの施術別の口コミを紹介します。実際に受けてみた花嫁さんはどう感じているのか、確認していきましょう*

ブライダルシェービングの口コミ*効果はあるの

顔そりはずっと興味がありましたが、未体験で、毛穴ケアと合わせてやってもらえるコースがありとても良かったです。 肌がワントーン明るくなりツルっとして満足です。
出典:https://beauty.hotpepper

施術後は肌に透明感が出て、手触りもツルツルに!肌の色が変わってワントーン明るくなったほど。 結婚式当日には、化粧ノリの良さも実感できました。
出典:http://www.beauty-face.jp  

痩身エステの口コミ*本当に痩せることができるの?

背中と二の腕のマッサージで、凝り固まった贅肉が解されていく感じを 身をもって経験することができました。 二の腕も少し細くなり、デコルテ、背中の骨が綺麗に見えるように♩
出典:https://zexy.net

施術前と後での自分の体型の変化にもびっくりしました。 私生活で 気をつけることややった方が良いこともアドバイスしてくれて助かりました。回数を重ねるにつれて体の変化に気付けるのが嬉しいです。
出典:https://zexy.net

小顔矯正の口コミ*どれくらい通ったら小顔になれる?

結婚式(和装)に向けて、式前顔まわりを中心にコースを組んでいただきました。1回で顔がワントーン明るく、首周りもスッキリするのが実感できました。式当日は、自分の人生で1番良い状態で迎えることができました!
出典:https://zexy.net

1回施術を受けただけでも、 むくみがかなり解消されたと感じました。 定期的に通っていますが、 徐々に頬のラインもスッキリしてきて凄く満足しています。 歪み矯正によって寝付きも良くなりました。
出典:https://beauty.hotpepper.jp

マタニティエステの口コミ*妊娠中のエステ大丈夫?

マタニティエステがあるということで利用させていただきました。妊娠中ということで全てハンドエステで施術に。本当にやってよかったと思います。結婚式の前日に二の腕のエステを受けたのですが、むくみが取れて肩の位置を正しい位置に戻してもらい脇肉などもすっきりとしていて腕が細く長くなりました。
出典:https://zexy.net

丁寧なコース説明と個人に見あった提案をしていただぎました。 施術中は体調や体位を気にしていただき、安心して受けることができました。 リラックスでき、お肌の状態も良くなったので、大満足です!!
出典:https://zexy.net

口コミを参考にして後悔のないブライダルエステサロン選びを♡

ブライダルエステサロンを選ぶ時は口コミを確認する、またはお試しで体験コースを受けるのがおすすめ*予算や期間もあらかじめ決めておくと、サロン探しむスムーズになりますよ。

自分に合う素敵なエステサロンを見つけてみてくださいね♡

クリップするには登録が必要です