レイジーシンデレラとは?あなただけの極上のウェディングドレスが見つかる

レイジーシンデレラとは?あなただけの極上のウェディングドレスが見つかるのカバー写真 0.6658333333333334

レイジーシンデレラは、ブライダルに必要な衣装が全て取り揃えてあるレンタルショップです。 コンセプトは、「忙しい花嫁さんでもシンデレラの様に幸せな日を美しく迎えてほしい」という思いが込められています♡ そんな、レイジーシンデレラのドレスデザインや料金、実際に利用した人達の口コミも紹介していきますので、参考にされて下さいね♪

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

ウェディングドレスが借りられるレイジーシンデレラとは?

レイジーシンデレラとは福岡県に本店、大分県に支店を構えるウェディングドレスのレンタルショップです♡

ドレス1点からレンタルが可能で、ウェディングドレスに精通したプロのコーディネーターが自分に似合うドレスの提案をしてくれます。

オンラインショップはありませんので実店舗に足を運ぶ必要がありますが、どんなドレスがあるのかは公式HPでチェックできますよ!

ひとまず、どんなドレスがあるのかチラッとみたい人はこちらから♡

レイジーシンデレラのコンセプト

レイジーシンデレラのコンセプトは「Magic to the All Bride~すべての花嫁に、魔法を」です♪

「レイジー」とは「なまけもの」という意味があります。つまり「まなけもののシンデレラ」という意味です。

これには、忙しくて時間が取れない花嫁さまや、ちょっと面倒くさがりの花嫁さまなど、どんな女性でも人生最高の日を魔法にかかったかのように美しい姿で迎えられるようにという想いが込められています♡

全国送料無料で利用できる

前述のとおりレイジーシンデレラは、福岡県と大分県にしか実店舗がありません。しかし全国どこの式場でも「送料は無料」です!

レイジーシンデレラと提携している式場で挙式をするのなら、持ち込み料などはかかりません♪

また提携外の式場であっても、レイジーシンデレラのドレスを持ち込むことは可能です(持ち込み料がかかる場合があります)。

ドレスレンタルショップのなかには、提携外の式場にドレスを配送する際に送料がかかることもありますので、これは嬉しいポイントですよね♡

マタニティドレス・インナーも用意されている

結婚式を迎える花嫁さまのなかには、ご妊娠されている人も多いでしょう。

そのような場合、マタニティドレスやマタニティ用インナーが用意されています!レイジーシンデレラで用意されているマタニティ用インナーは、出産後も授乳用のインナーとして使える優れものです♡

ご妊娠されている人は、レイジーシンデレラのスタッフに相談してみてくださいね!

海外挙式にも利用可能!

海外で結婚式を挙げる新郎新婦さまもいますよね!レイジーシンデレラのドレスや小物は、海外にも持っていけるものばかりです。

「海外にドレスを持ち込んでも大丈夫なの?」と不安に思う人も多いでしょう。しかし海外挙式をされる新郎新婦さまの半数以上が、日本にあるレンタルショップからドレスなどを持ち込んでいます♪

現地でレンタルすることもできますが、好みのドレスがあるのか分からなかったり、サイズ調整が難しかったりとトラブルも多いのです。

日本で選んだ自分だけのウェディングドレスを着用して海外挙式が行えます♡

レイジーシンデレラの華やかなウェディングドレスをご紹介!

ここではレイジーシンデレラの華やかなウェディングドレスたちをご紹介します!

レイジーシンデレラの本店と大分店で、用意されているドレスの種類も異なるためそれぞれのドレスをピックアップしていきますね♡

レイジーシンデレラ本店

ウェディングドレスといえば純白のドレスですよね♪

こちらは「BELIVE(ビリーブ)」という名前のドレスで、チュール素材を生かしたボリューム感が特徴です!流行りのオフショルダーとしても着こなしが可能で、さまざまなスタイルが楽しめます。

こちらは「ASTREA(アストレア)」というドレスです!まさにヒロインにぴったりの形で、ウエストの締まりがスタイルアップ効果を演出します。

レースの刺繍は日本人の肌によくなじむゴールド◎気品あふれる美しい花嫁になれること間違いなし!

「DALIA(ダリア)」は立体的な細身のデザインで、女性らしさを際立たせます。細身でも生地のボリュームがあるため、大きな会場でもバッチリ映えます♡

マーメイドのような細身のウェディングドレスに憧れるけど自信がない花嫁さまにおすすめです!

続いてはカラードレスのご紹介です!

こちらは「JOLIE BLUE(ジョリーブルー)」という名前のカラードレス♡キラキラと輝くグリッターチュールが特徴です!

「EUPHORIA GREEN(エウフォーリアグリーン)」はグリーンのニュアンスカラーが絶妙のカラードレスです!大きく広がったチュール素材で、女性らしさと存在感を与えます♪

ウエストについた大きめのリボンによりスタイルアップも叶えてくれるはず!

こちらの「VERBENA(ヴェルベナ)」は、艶やかで上品な印象を与えてくれるピンクのカラードレスです!サテン生地の光沢感も美しく、大人の魅力を引き出してくれる洗練されたドレスだといえます♡

レイジーシンデレラ大分店

今度はレイジーシンデレラ大分店のドレスたちをご紹介しましょう!

「MythMockホワイト」はボリュームたっぷりのウェディングドレス◎胸元には立体感のある小花があしらわれており、可愛らしい印象を与えます!

袖は取り外しも可能ですので、1着で2パターンを楽しめますね♡

「ヴィクトリア」はその名前からも想像がつくように、贅沢なロングトーンが豪華なウェディングドレス♡これを着れば、誰もが1度は憧れる「お姫様」になれるはず!

こちらはレースの重ね使いで奥行きを出したデザインの「ALESSAマーメイド」です♡マーメイドデザインですが、さらにボディラインのメリハリをつけ女性らしさをアップさせています。

取り外しが可能なロングトレーンは、どんなチャペルにも映えるはず!

ここからはカラードレスのご紹介です!

上の「LULU」は、落ち着いたこなれ感のあるシャンパンゴールドのカラードレス♡きめ細やかに輝きを放つグリッターチュールが動くたびにゲストの視線を奪うことでしょう♪

新素材であるオーガンジーを贅沢に使用した「ISAMUMORITAオーカー」は、たっぷりのドレープ感が印象的なカラードレス!部分的あしらわれたレースがエレガントな1着です。

「SPIRALGIRLレッド」は、アパレルブランド「SPIRALGIRL」が得意とする女性の魅力を活かした1着です。美しく滑らかなAラインドレス、そして情熱的なレッドがさらに女性らしさをアップさせてくれます♡

レイジーシンデレラ本店(福岡)のサービスと料金

次に、福岡県にあるレイジーシンデレラ本店のサービス内容と料金プランについてご説明します。

1,000着以上のドレスに迷う幸せ

本店にはなんと1,000着以上ものウェディングドレスやカラードレスなどが用意されています。ズラーっと壁一面に並べられているドレスたち。まるで大きなクローゼットです!

もちろんドレスだけではなく、和装や白無垢、タキシード、小物なども充実しています。出会えるウェディングドレスの絶対数が多ければ多いほど、運命のドレスと出会える可能性が高くなるはずです♡

レイジーシンデレラ本店にしかないドレスが満載

ウェディングドレスのなかには、レイジーシンデレラ本店にしかないドレスもあります♡

ロザンナ・ぺローネ

総シルクのオートクチュールドレス。日本人の体型に合わせて完璧なバランスでレンタルが可能

Enchanter(アンシャンテ)

経験豊富なレイジーシンデレラのスタッフとたくさんの花嫁の声から生まれた、レイジーシンデレラ本店のオリジナルブランド

これらのドレスをレンタルしたいと思った人は、ぜひレイジーシンデレラ本店を訪れてみてくださいね!

契約した花嫁だけの特別レッスン「フィニッシングスクール」


レイジーシンデレラ本店でドレスを契約した花嫁さまだけに「フィニッシングスクール」が開講されています♪

フィニッシングスクールとは挙式当日の歩き方や、お辞儀の仕方、ハンカチの使い方など、花嫁としての所作が学べる講座です。

一般的に花嫁の所作は、結婚式当日にプランナーからちょこっと聞いてすぐに覚えなければなりません。

しかし事前にフィニッシングスクールで当日の動き方などを学んでおくことで、心の余裕を持って挙式を行えますよね!

料金プランについて

レイジーシンデレラ本店の料金プランには「セットプラン」「海外挙式・神社婚プラン」があります。

神社婚を選んだ人に限定で「博多婚礼プラン」が用意されています!写真などもセットでサービスしてもらえるためお得です♡福岡の希望の神社がある場合には、スタッフに相談してみてくださいね。

レイジーシンデレラ本店の公式サイト】

レイジーシンデレラ大分店のサービスと料金

続いてレイジーシンデレラ大分店のサービス内容と料金プランをチェックしてみましょう!

800着以上のドレスから自分だけのドレスが見つかる

大分店には800着以上のドレスが用意されています!本店には負けますが、それでもすごい数ですよね◎毎月新作のドレスが追加され、自分に一番似合うドレスと運命的な出会いを果たすことが可能です。

個室になっている試着室にはそれぞれスポットライトが設置されているため、本番さながらの雰囲気を味わえます♪

レイジーシンデレラ大分店だけの総シルクオートクチュールドレスがある

前述のとおりレイジーシンデレラ本店には、本店でしか出会えない「ロザンナ・ペローネ」や「アンシャンテ」というドレスブランドがありましたね。

同じく大分店には大分店でしか出会えない「グランマニエ」というブランドがあります♡

グランマニエ

総シルクのオートクチュールドレス。センスあふれる4人のデザイナーが手掛けています

公式HPでもウェディングドレスを見られるため、ぜひチェックしてみてください!

料金プランについて

レイジーシンデレラ大分店の料金プランは、本店とは少し異なりますので注意しましょう◎

レイジーシンデレラ大分店の公式サイト】

レイジーシンデレラを利用した花嫁さんの評判は?

次に、レイジーシンデレラを利用した方の口コミを調べてみました。
一生に一度の記念日を最高のものにする為に、しっかり確認しておきましょう♪

レイジーシンデレラ様のインスタをいつもチェックしていて(笑)
このドレスが上がった瞬間にこれ着たい!!!!!と猛烈に思ったことを思い出しました♪
イサムモリタの新作ドレス。 くすんだピンクに後ろがわたしのどタイプすぎるレース仕上がりやっぱりかわいすぎました…!!! .彼の反応はかなり薄くw、でも後ろを振り返ったらえーやん!レース!と(笑) 前が地味に見えたようです。でも本当に後ろがかわいいんですよねぇ!!!
イサムモリタのドレスは全部タイプです♡
mio_30_818

はじめての色打掛試着。あれがいいなー、これもかわいいなーというのをインスタ上で発見しては保存して溜め込んでいたので、まずはそれを見せて選んでもらいました。
ド定番の赤は避けたいなと思い、まずは白ベース。
結論から言うとこの日着た4着のうちで、抑えてもらったのはコレ! ? 大人っぽさが出て、でもかわいくて、理想どおり 〇
ayahana2019

WDドレスレポ。レイジーシンデレラさんにも行ってみました。種類が多くてかわいい☆

ついにWD決定!!今日こそ決めるぞ!と意気込んで、顔合わせ食事会のあとに、親族衣装合わせと一緒に、ちゃっかり自分のWD試着。
前回気に入った2着を彼にみてもらい、さらに、ずっとインスタで気になってたドレスがちょうどあり、迷わず試着。イイーーーーーーー!!! めちゃくちゃかわいい。わたし好みのレースあしらい、さらには彼好みのプリンセス感。これやな!と満場一致で決定♡
ノースリーブとサッシュベルトも取り外しできるから、挙式と披露宴で雰囲気変えれそうなとこも良い!
ayahana2019

口コミを見てると、満足されている人がほとんどで、ドレスもショップもとても評判が良いようですね♪

レイジーシンデレラは新郎新婦の衣装だけでなく、ご両親のモーニング・留袖・キッズドレスも準備されています。
更には、七五三・卒業式・成人式に最適なお着物も揃えられていますので、一生のお付き合いができそうですね。

自分だけのウェディングドレスをお探しなら「レイジーシンデレラ」

@mio_30_1010

今回は福岡県と大分県にあるウェディングドレスのレンタルショップ「レイジーシンデレラ」について解説しました。どちらの店舗もそれぞれに魅力的なドレスが揃っていて、迷うことに喜びを感じてしまうかもしれません♡

一生に一度の結婚式。自分史上最高に可愛い花嫁になりたいですよね!レイジーシンデレラであなただけのウェディングドレスを見つけてみませんか。

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です