窪田正孝さん♡水川あさみさんが結婚!馴れ初めは?お二人のコメント発表

窪田正孝さん♡水川あさみさんが結婚!馴れ初めは?お二人のコメント発表のカバー写真 0.7666666666666667

俳優の窪田正孝さんと女優の水川あさみさんが2019年9月21日に結婚♡22日に公式に発表されました!気になるお二人のコメントや慣れ初め、結婚式の予定などそれぞれのプロフィールをふまえてご紹介します*

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

2019年9月21日♡窪田正孝さん&水川あさみさんが結婚を公式に発表!

俳優の窪田正孝さん(31)と女優の水川あさみさん(36)が9月21日に結婚、22日にお互いの事務所を通して正式に発表されました♡
おめでとうございます!

【公式に発表されたコメント】
この度、私たち窪田正孝と水川あさみは2019年9月21日に入籍いたしましたことを報告させて頂きます。
共演をきっかけに互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり共に手をとり生きていきたいと約2年の交際期間を経て結婚に至りました。
これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共ににぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています。
未熟者の2人ではありますが、何卒あたたかい目で見守って頂けたら幸いです。

水川さんの公式インスタグラムも9月22日に更新されました⇩

心豊かに高め合いおもしろく人生を共に出来る人に出逢えました。
これからも何卒よろしゅう。沢山のお祝いコメントありがとう。
うれしいきもち。

とコメントされています♡

水川あさみさんの公式Instagramはこちら

窪田正孝さん&水川あさみさんの出会いは?

お二人といえば2017年に放送されたフジテレビのドラマ『僕たちがやりました』で共演されています。
このドラマは永野芽郁さんや新田真剣佑さん、間宮祥太朗さん、川栄李奈さんなど若手の人気俳優さんが勢揃いしており話題となりました!

窪田さんは主人公のトビオを、水川さんはトビオが通う高校の担任の先生を演じられました。
この頃から交際がスタートしていたということですね♡

撮影期間中には水川さんのお誕生日をお祝いする場面など仲のよいオフショットが公式のインスタグラムにもアップされています♡

窪田正孝さんのプロフィール

窪田正孝(くぼた まさたか)。
1988年8月6日に神奈川県で生まれ、デビューは2006年4月にフジテレで放送されたドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で俳優デビュー。

その後ドラマ『Nのために』や『デスノート』、『アンナチュラル』などに出演。

映画でも『東京喰種トーキョーグール』や『Diner ダイナー』などの話題作に数多く出演しています!

2020年2月には三池崇史監督初のラブストーリーとして注目されている『初恋』で主演を務めることも発表されています♩

歌も上手で『僕たちがやりました』では主題歌を歌うDISH//とのコラボで「DISH//と凡下高がやりました」を結成*
ミュージックビデオやイベントなど本格的に活動されていました!

水川あさみさんのプロフィール

水川あさみ(みずかわ あさみ)。
1983年7月24日に大阪で生まれ、「ヘーベルハウス」のCMでデビューとなりました。
その後、映画『劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』で女優デビュー。

『失恋ショコラティエ』では主演の松本潤さん演じる小動爽太へ片思いしている井上薫子役を演じ、
2017年には桐谷美鈴さん主演の『人は見た目が100パーセント』に出演♩

ブルゾンちえみさんとの3人で理系の研究員を熱演しました!

この共演をきっかけにプライベートでも親交がある3人♡
人気女性誌「with」でも特集がくまれ、掲載されました!

2019年4月から放送された『白衣の戦士!』では中条あやみさんとのW主演も♡

結婚式はいつ?

挙式・披露宴についてまだ未定ということです!(2019年9月22日現在)

美男美女の結婚発表♡
どんな式場でどんなウェディングドレスを着るのか今から楽しみですね♡♡

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です