結婚指輪×ファッションジュエラー☆思い出のブランドで愛が深まる

結婚指輪×ファッションジュエラー☆思い出のブランドで愛が深まるのカバー写真 0.6666666666666666

ファッションジュエラーの結婚指輪を選ぶ人が増えてることご存じですか??記念日やクリスマス・誕生日。二人の歴史の中で彼から素敵なジュエリーをプレゼントされた人きっと多いはず。そんなふたりの大切な思い出を象徴するようなはじめての指輪ブランドで、結婚指輪をセレクトするのってとっても素敵ですよね!ファッションジュエラーならではのデザインセンスが光るおしゃれなブライダルリングに注目してみてください。

本コンテンツはウェディングニュース編集部と卒花ライターが協力して、独自に制作しています。アフィリエイト広告を利用しているリンクも含まれますが、コンテンツの内容やランキングの決定は編集部が自主的な意思で企画、編集、制作しています。

4℃ BRIDAL

「19歳の誕生日に贈られた女性には幸せが訪れる」という逸話と共に、多くの女性に幸せな笑顔を届けてきたギフトブランド『4℃』。

はじめて贈られたジュエリーが『4℃』だったいう花嫁も多いのでは?

4℃は贈られた女性を幸せにする輝きが宿る

サマンサティアラ

赤文字系雑誌を中心に、若い女性に大人気の「サマンサ」。より美しく華やかに輝いて欲しいという願いを込めて誕生した「サマンサティアラ」のブライダルリングはいつまでも可愛らしさを忘れない彼女に贈りたい。

サマンサタバサのバックが特典になるようなことも♪

スタージュエリー

「スタージュエリー」は、すべて「メイド・イン・ジャパン」にこだわった横浜元町発祥のジュエリーブランド。高いクラフトマンシップの技術と洗練されたデザインはおしゃれで洗練された女性に人気のブランド。

ヴァンドーム青山

新しい日本のジュエリーを創りたいという想いから40年。ジュエリーが、ファッションの一部になるようトレンドを取り入れたデザインとクリエイションで女性たちに変わらない輝きを届けてくれる。

AHKAH

温故知新をブランドコンセプトとする芸能人にも人気のブランド。一つひとつ丁寧にハンドメイドで創られる手づくり感は遠の愛の証に選ぶにふさわしい。

e.m.

“みんながよろこぶものづくり” ”ありそうでなさそうなものづくり”をコンセプトに誕生したブランド。その独創的ながら愛らしいデザインで幅広い世代のおしゃれ女性に人気のブランドだ。

agete(アガット)

シンプルで洗練されたデザインの中にも時代感覚のあるジュエリーを集めた「アガット」。特別な日には、ひとつひとつにハンドメイドで施した繊細なモチーフのジュエリーを贈りたい。

ポンテヴェキオ

鮮やかな美意識と、時代感覚をもったジュエリーでポジティブなパワーをもった魅力的な女性たちを元気に!
石畳を意識したパヴェが人気のデザイン♪

恋の思い出を結婚指輪に

mii0328

二人の恋の思い出を大切にする花嫁さんには、思い出のブランドを一生の結婚指輪にするのも素敵です。

LINEウェディングニュース相談カウンター
担当アドバイザーが結婚準備をサポート
何も決まっていない方でも大歓迎
無料相談受け付け中♪
ウェディングニュース相談カウンター
マイレポイメージ

プロポーズされたら、アプリがおすすめ

結婚準備に必要な情報がサクサク見れる
結婚式場の口コミ・レポまとめ読みするなら

保存するには登録が必要です