海外挙式を「JTB ウエディングプラザ」で相談する7つのメリット

海外・国内リゾートウェディングにはお悩みがつきもの。「どんな挙式ができる?」、「ゲストのホテルはどうしたらいい?」その疑問、「JTBウエディングプラザ」が解決してくれます!挙式も新婚旅行も、帰国後パーティーもお得に♡憧れの結婚式をトータルで叶える、JTBウエディングプラザの7つのメリットをご紹介します。今なら、読者限定の来店特典で500円分ギフト券をプレゼント中!

2019.5.29 公開 2019.8.26 更新 式場を探す

憧れの海外挙式、どこに相談すればいいの?

青い空と海、そこに映える真っ白なドレスとタキシード。
想像すればそれだけでハッピーな気分になるリゾーウエディングは、国内海外問わず、花嫁さんたちの憧れです♡

しかし、

挙式会場を直接見にいけないから不安
国内の挙式・披露宴より費用が高そう
『ゲストを呼びたいけど、旅のプランが決まらない…!』

など、海外挙式だからこそ疑問に思うことも多くありますよね?
これが初めての海外ならなおさら。。。

そんな花嫁さんに訪れて欲しいのが、旅行会社JTBのウエディングプラザ
旅と挙式のプロが出迎えてくれるこちらは、リゾートウエディングを希望する花嫁さんにとって、お得なメリットが盛りだくさんなんです♡

ここではそのメリットを7つご紹介していきます。

メリット①大手旅行会社ならではの安心感がある

JTBウエディングプラザは、旅と挙式の知識が豊富なウエディングコンサルタントがいるお店です。

ウエディングコンサルタントは世界各地の挙式会場を視察していて、旅行の経験も豊富。
ネットや雑誌、パンフレットだけでは得られないような現地の情報をもとに、自分たちに最適なプランを提案してくれます♡

国内大手というだけでも安心ですが、実際に会場見学するのが難しいリゾートウエディングでは、かなりのメリットになるでしょう♩

メリット②世界各国約200!たくさんのエリアや会場から選べる

JTBウエディングプラザでは、世界各地、約200もの挙式会場を取り扱っています。
海外挙式で人気のハワイやグアム・バリ・ヨーロッパ、さらに国内リゾートでもある沖縄や京都などのエリアからも選ぶことができるんです!

多数の人気会場を一度に比較できるのは、大手旅行会社のJTBだからこそ!
挙式会場の他、滞在中の過ごし方も踏まえて比べることができます。

▽各エリアのチャペルはこちらをチェック

ハワイのチャペル一覧へ

グアム・サイパンのチャペル一覧へ

バリのチャペル一覧へ

ヨーロッパのチャペル一覧へ

沖縄のチャペル一覧へ

メリット③お得な様々なプランから、理想にあったものが選べる

選べるのはエリアだけではありません、JTBウエディングプラザはプランの種類も豊富なんです!

例えば旅と挙式がセットになったプランでは、挙式はもちろん、大切なハネムーンも充実させる旅行の特典が盛りだくさん♩
他にも新郎新婦だけで過ごす お二人婚マタニティ婚子連れ婚ラグジュアリー婚など様々なプランがあります。

さらに、期間限定で実施される特別プランやキャンペーンもお見逃しなく!

「大手の会社だから、それなりのお値段かしら…」なんて印象を持っている花嫁さんも安心。
エリアとプラン、どちらも豊富な選択肢があるからこそ、理想のリゾートウエディングが叶えられるのです。
ぜひ一度、お得なプランやキャンペーンをチェックしてみて!

お得なキャンペーン一覧へ

メリット④全国でサロン展開!近くの窓口で相談できる

JTBでは、国内約100店舗のウエディングプラザ・デスクを完備。
特に 全国に7店舗展開する「ウエディングプラザ本店」は、専任のスタッフがゆったりとしたフロアで案内してくれるとあって、充実した相談の時間を作ることができます。

結婚準備、ときにはサロンで相談するためだけに、離れた土地まで行かなければならないことも。
自分の住む地域の近くにJTBウエディングプラザがあれば、心強いですよね!

近くの店舗を探してみる

メリット⑤挙式もハネムーンも…1つの窓口で申し込みできる

そんなJTBウエディングプラザの最大の魅力といってもいいのが、万全のトータルサポート!
挙式に加え、ハネムーンの手配も1つの窓口でサポートしてくれます

海外挙式を希望する花嫁さんにとっては、挙式だけでなく、旅行の日程やハネムーンとしての過ごし方も重要です。
二人だけの挙式を検討している場合でも、前後の旅の計画や手配は必須なので、 一緒に決められるというのはかなり便利!

「挙式はたくさんこだわりたいけど、ホテルはリーズナブルにしたい!」
そんなわがままもJTBウエディングプラザなら叶うんです♡

メリット⑥サポート万全*ゲストの旅行手配も一緒に頼める

新郎新婦にとっては、挙式に来てくれるゲストのみなさんも大切。
リゾートウエディングとなれば一緒に旅をすることにもなるので、お互いの思い出になるよう気配りが欠かせません。

ここでも大活躍のJTBウエディングプラザ、なんとゲストに向けたサポートも充実
会場までの送迎や航空券の手配はもちろん、滞在中の過ごし方についても一緒に考えてくれます。
挙式に参加する、全ての人が笑顔になるようなお手伝いをしてくれるのです。
同行者サポートの詳細はこちら

メリット⑦帰国後のパーティーも手配できる

リゾートウエディングでは、挙式やハネムーンに加え、帰国後のパーティーを行うのが主流!
挙式に来れなかった方や、結婚報告をしたい人を招いて最後を締めくくります。

JTBウエディングプラザでは、この帰国後パーティーも様々なスタイルからご紹介
ホテルやゲストハウスなど、理想のパーティースタイルに合わせてプランを探すことができます。
帰国後パーティーのプラン詳細はこちら

メリットだらけのJTBウエディングプラザで、理想の挙式を叶えよう♡

挙式選び、ハネムーン、帰国後のパーティーまでトータルサポート。
花嫁さんの悩みを手厚く解決していくJTBウエディングプラザは、まさにメリットだらけの旅行会社と言えそうです。

▷夢を叶えた先輩花嫁の体験談はこちら

特に、下の項目に当てはまる花嫁さんは要チェック!
一度JTBウエディングプラザに相談して、理想のリゾートウエディングを叶えてみませんか?

・海外挙式のために、色んな国やエリアで、幅広く式場を探したい方

・挙式はもちろん、新婚旅行も大事にしたいという方

・挙式も旅行も、一つの窓口でまとめて手続きしたい方

・ゲストを海外にも呼んで、アットホームな挙式をしたい方

JTBウエディングプラザで、理想の挙式を叶える!


さらに!ウェディングニュースを経由してJTBウエディングに来店した方には、限定特典としてAmazonギフト券500円分をプレゼント♡
ここだけのお得な予約特典なので、ぜひ 来店後に下のリンクから申請してみてくださいね*

来店して、特典をもらう![提供:JTBウエディングプラザ]

この記事を書いた先輩花嫁
konami

駆け出しライターのこなみです!プレ花さん、卒花さんに限らず、結婚式に憧れる全ての方に、素敵な情報をお届けします^^

TOP画像出典: www.weddingnews.jp