箔押しデザインと紙にこだわったウェディングアイテム通販サイト 「Bona Pepa(ボナペパ)」が新オープン!

2019.5.22 公開 NEWS

株式会社ストーリア(本社:愛媛県四国中央市、代表取締役:坂上文彦、以下 ストーリア)は、紙加工会社として30年以上培った企画・製造力を生かして、2019年5月9日にウェディングアイテム通販サイト「Bona Pepa(ボナペパ)」を開設いたしました。

「Bona Pepa」
https://bonapepa.com/

ウェディングアイテムのECがNEW OPEN

コンセプトウェディングやオリジナルアイテムなど、近年「自分たちらしさ」にこだわったウェディングが多く行われ、シーンの多様化がさらに進んでいます。ペーパーアイテムに関しても、式場からの購入以外にオーダーメイドや手作り、通販サイトでの購入が広まっています。

ボナペパではオリジナリティを求める新郎新婦に応えられるよう、箔押しや原紙のクオリティにこだわったオリジナルのペーパーアイテムを企画・製造し、販売するサイトを立ち上げました。

美しい光沢を放つエンボス原紙に、1枚1枚職人によるブロンズ箔押しを施した最上級のアイテムです。シンプルな仕上がりの中で中央SWAROVSKI社製ラインストーンがキラリと輝く人気のアイテムです。

ボナペパのウェディングアイテムの特徴

1. 自社デザイナーによる完全オリジナルアイテム
ボナペパにて掲載のペーパーアイテムは、全て自社のデザイナーが国内外のトレンドを取り入れ、細部までこだわりをもったデザインで設計されております。サイト内のアイテムは他社サイトで取り扱いしておりませんので、多くの結婚式に出席されているゲストの方にとっても目新しさと記憶に残る招待状をお届けすることができます。

2. 最高品質の原紙と自社工場の職人による箔押し
せっかくのこだわったデザインも、仕入コストや加工内容によってペラペラの悪い紙を使用してしまっては台無しです。ボナペパでは最高品質の原紙を直接仕入れ自社内で加工することにより、お客様が手に取っていただいた時の感動を最優先に商品を製造しております。

3. 選べる4つのデザインカテゴリー
招待状・席次表・席札についてはデザイン別に「ナチュラル」「プレミアム」「和風」「フェミニン」の4つのカテゴリーを設けました。

4. スマートフォンからの利便性を強化
パソコンを持っていない方も増えていることから、スマートフォンからサイトにアクセスした時の見やすさや、操作性を意識したサイトにしています。また気軽に質問ややりとりが出来るよう、LINEでの問い合わせにも対応しています。

今後もストーリアではボナペパを通して、「おふたりらしい」思いが伝わる結婚式のお手伝いができるよう、よりよいサービス拡充に努めてまいります。

ワンランク上の上質なクオリティを求める花嫁さんにおすすめ

材質にこだわり品質の高い紙やパーツを採用しているので値段は決して安くはありません。しかし、実際に手にとって見ると紙の厚みや手触り感、細部へのこだわりが違うのでオリジナリティやワンランク上の上質さを求める花嫁さんにおすすめです。気になったウェディングアイテムがあったら無料でサンプル請求ができますよ。

 

■会社概要
商号   : 株式会社ストーリア
代表者  : 代表取締役 坂上文彦
所在地  : 〒799-0704 愛媛県四国中央市土居町津根3544-2
設立   : 2018年10月
事業内容 : 婚礼用ペーパーアイテム・ペーパーバッグ製造販売 他
資本金  : 300万円
URL   : https://bonapepa.com/

ウェディングニュースではブライダル業界のプレスリリースを受け付けております。
プレスリリースの受付はこちら

この記事を書いた先輩花嫁
ウェディングニュース編集部

インスタ花嫁支持率No.1の結婚式準備アプリ♡ウェディングニュースです**結婚式の参考になる情報や、お得な情報まで花嫁さまにとって本当に役にたつ情報を毎日発信中♩

TOP画像出典: www.weddingnews.jp