エリア8
サンシャイン スカイブライダル

サンシャイン スカイブライダル公式写真
Official Photos

挙式会場

収容人数:150
挙式スタイル:教会式 / 人前式

ここでしか叶わない水族館ウエディング!

サンシャインシティ内の「サンシャイン水族館」をおふたりとゲスト、1組だけでまるごと貸切に!
かわいいウエルカムペンギンのお出迎えにはじまり、神秘的なラグーン水槽をバックに美しい魚に囲まれながら誓うセレモニーなど、水族館ならではの特別な演出もたくさん。「来てくれたゲストにも楽しんでほしい」…そんなおふたりのおもてなしの心が伝わる、笑顔あふれるウエディングに。

カバー写真

フォトギャラリー

スカイウエディング
サンシャイン クルーズ・クルーズ

収容人数:250

絶景を欲しいままにできる5つの会場からセレクト!

旬の素材をふんだんに使用した美しい料理の数々にグルメなゲストも大満足。
モダンでスタイリッシュな会場内には250名まで対応可能なメインダイニングの他、人数に合わせたお部屋もご用意しており、顔合わせなどにも利用可能です。
どの部屋からでも地上210m絶景を楽しむことができるのも魅力。

カバー写真

フォトギャラリー

スカイウエディング
OCEAN Casita

収容人数:100

ソムリエ常駐でドリンクとのマリアージュも楽しめる本格イタリアンレストラン

ハイレベルなサービスクオリティを誇る「OCEAN Casita」はおもてなしにとことんこだわりたいおふたりにおすすめ。
気持ちのよいサービスで、一体感のあるアットホームなパーティをサポートします。
新鮮な食材を用いた本格的なイタリア料理はゲストに合わせてアレンジすることも。

カバー写真

フォトギャラリー

スカイウエディング
ジンジャーズビーチ サンシャイン

収容人数:65

大きな窓と店内を流れる水の音が心地よい気分にさせてくれる天空のハワイアンリゾート

流れる水の音やウッドテイストのインテリアが、ハワイのリゾートホテルを思わせる開放感と寛ぎに満ちた空間。
そこで楽しめるのは、歴史あるハワイ料理に現代のエッセンスを加えた新感覚の料理の数々。
肩肘張らないリラックスしたパーティをご希望のおふたりにはぴったりの会場です。

カバー写真

フォトギャラリー

スカイウエディング
天空の庭 星のなる木

収容人数:65

地域の特産品をふんだんに使った料理と日本の春夏秋冬を感じられる空間で過ごす贅沢な時間

「伝統と革新」をテーマに織りなす新感覚の日本料理は、まさにおふたりの新たな門出にぴったり。
お箸で食べられるのも幅広い世代のゲストに好評な理由です。
和装にも洋装にもよく合う、緑にかこまれた癒やしの空間でゆったりとした大人のパーティを。

カバー写真

フォトギャラリー

スカイウエディング
ジョーズシャンハイ

収容人数:55

NYのセレブを虜にした絶品小籠包や広東料理を絶景とともに楽しむ

世界3大小籠包に数えられる「Joe’s特製蟹肉入り小籠包」でその名をとどろかせたアメリカ発の名店の日本第1号店。
59階の超高層から見おろす煌めく夜景と本格中華料理でゲストへ上質なおもてなしを。
スワロフスキーのシャンデリアが輝くNYスタイルのラグジュアリーな空間が特別な時間を演出します。

カバー写真

フォトギャラリー

サンシャイン水族館

収容人数:50100

期間限定で水族館での1.5次会もOK!

夜の水族館を貸切ったパーティは冬季限定(11月~3月)の特別プランで叶います。
挙式後、そのまま披露宴パーティを行うことができるから移動もなくゲストも嬉しい。
たくさんの魚たちに囲まれ、幻想的で特別な時間をゲストの皆さまと過ごすことができるのが大きな魅力のひとつです。
着席ビュッフェは70名まで、立食なら100名までお招きできます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
FOUR SIS & CO. (フォーシス アンド カンパニー)

日本人花嫁の身長や体型に合わせた着心地よくフィットした妥協のないドレス。メンズ衣裳も充実

英国を中心とした上質なウェディングドレスを厳選して取り揃えたドレスショップ。
スタッフが頻繁に現地に赴きデザイナーとコンタクトをとることで、最新のドレスを現地と同時期にご紹介しています。
ひとつひとつ丁寧に縫い付けられたクリスタルビーズやスパンコール、とろけるような光沢が魅力のシルク、計算されつくしたフラワーモチーフなどその素材のすべてを厳選し、
デザイナーが一点一点丁寧に手作業で制作しているドレスが揃います。
その時の流行を取り入れつつ花嫁のボディラインを最大限美しく見せる繊細なカッティングにより、
ファーストダンスが踊れるほど軽く着心地の良いドレスが出来上がりました。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

ジャンルの異なる5つのレストランからセレクトできるので世界各国の料理でおもてなしを

サンシャイン60の58階・59階にあるスカイレストランで、最高の景色とともに楽しむ料理はまさに格別。
コンテンポラリーキュイジーヌ、日本料理、中華料理、イタリアン、ハワイアン・キュイジーヌの中からおふたりのご希望に合わせてお選びいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

おふたりのたった一つのウエディングをコーディネート

おふたりを引き立たせる会場装飾は、専属のコーディネーターがお好みのお花・色合いなどのご希望を伺いご提案させていただきます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

サンシャイン水族館

東池袋駅直結のサンシャイン60ビル 59階に位置する「サンシャイン スカイブライダル」。
サンシャイン水族館を貸切った挙式&パーティが叶います。
色とりどりの海の生き物に囲まれたセレモニーは、ゲストにとっても忘れられない思い出に。
パーティは同ビル内にある5つのレストランからお選びいただけます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名サンシャイン スカイブライダル
営業時間10:00~19:00
定休日無休
住所東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル 59階
最寄り駅
  • 東池袋東京メトロ有楽町線から徒歩50.5km)
  • 向原都電荒川線から徒歩60.6km)
  • 池袋JR山手線から徒歩80.6km)
  • 東池袋四丁目都電荒川線から徒歩80.6km)
  • 都電雑司ヶ谷都電荒川線から徒歩100.8km)
  • 大塚JR山手線から徒歩111km)
  • 大塚駅前都電荒川線から徒歩131.1km)
  • 新大塚東京メトロ丸ノ内線から徒歩131.1km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場有/1800台※2時間まで無料◇相談会参加の場合、駐車場サービス券を進呈
送迎紹介可
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数200
着席人数5名200名
持込料金
衣裳・引出物ともに応相談
公式
インスタ
@sunshine_skybridal
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより「水族館挙式の他、レストランでの挙式も可能です。お気軽にご相談ください。また、館内直結のホテルでは宿泊もできますので、おふたりやゲストの皆様もぜひご利用ください」

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です