【水戸駅直結】新チャペルと贅沢な貸切り
エリア2
ホテル テラス ザ ガーデン水戸
4.31(302件)
アクセス水戸駅
人数2名〜180名
費用78352万円

キャンセル規定
Cancel Policy

長寿荘グループ各施設ではご結婚式・ご披露宴のご契約に際しまして、ご結婚式・ご披露宴を円滑に執り行うことを
目的とした規約を以下の通り定めておりますので予めご了承下さい。
第 1 条 契約の成立
申込者の申込書記入、本規約承諾署名、及び申込金( 5万円)の支払いをもって契約は成立致します。
第 2 条 挙式・披露宴時間の設定と時間変更
当社施設の使用時間は、予め取り決めた時間内(2時間30分)とさせて頂きます。規定の使用時間を
お客様の都合により超過した場合は、所定の追加料金を頂戴いたします。
ただし、次の施設使用契約との関連で、ご使用時間の延長に応じられない場合もございます。
第 3 条 最終人数の確定
お料理をご用意する人数、引出物等の個数をご利用日の 7日前までにご連絡いただき、最終の確定と致します。
最終確定以降は、当日ご披露宴にご出席されるお客様が最終人数より減少した場合であっても最終
人数分の料金を頂戴いたします。(一部商品は例外として最終決定日が早まるものがございます)
第 4 条 費用のお支払い
施設ご使用日の 5 日前までに、前受け金として100万円をご入金下さい。尚、残金につきましては当日発生分を
合算いたしまして、挙式後にご請求申上げますので、所定の期日までに銀行振り込みにてお支払い下さい。
第 5 条 お客様による解約
契約が成立致しましたご結婚式・ご披露宴を解約される場合は、次の通り解約料金を頂戴致します。
A 申込み日からご使用日の150日前まで申込金の全額,及び実費諸費用
B ご使用日の149日前から120日前まで料理・飲物 x 申込人数の10%及び実費諸費用(サービス料を除く)
C ご使用日の119日前から90日前まで料理・飲物 x 申込人数の20%及び実費諸費用(サービス料を除く)
D ご使用日の89日前から30日前まで料理・飲物 x 申込人数の30%及び実費諸費用(サービス料を除く)
E ご使用日の29日前から10日前まで料理・飲物 x 申込人数の50%及び実費諸費用(サービス料を除く)
F ご使用日の 9 日前から前日まで料理・飲物 x 申込人数の80%及び実費諸費用(サービス料を除く)
G ご使用日当日料理・飲物 x 申込人数の100%及び実費諸費用(サービス料を除く)
※ 実費諸費用には、すでに発注、その他手配が完了している商品が含まれます。
※ 申込金は、上記規定の清算に充当いたします。
※ 延期は解約の扱いに準じます。日程変更に関しましてはお問合せください。
第 6 条 お客様による衣裳,演出,余興等のお持込み
衣裳,演出,余興等をお客様が直接お手配される場合は、ご結婚式・ご披露宴を円滑に運営させて頂く
為に事前にホテルとご相談させていただいた上で正式にお手配ください。
持込保管料がかかるものがございます。また、飲食物、会場装花などお持込みをお断りするものがございます。
第 7 条 当社のお客様に対する解約
以下の場合には、ご結婚式・ご披露宴を解約させて頂きます。
A お客様が指定暴力団・暴力団員・暴力団関係団体または関係者であることが判明した場合、
その他法令及び公序良俗違反のおそれがある場合
B 他のお客様に迷惑をお掛けすると当社が判断した場合
C お申込者が「ご結婚式・ご披露宴規約」をお守りいただけないと当社が判断した場合
D 天災、その他当社の責任に帰することのできない事由により会場が使用不可能と当社が判断した場合
尚、これらに起因する解約につきましては、解約に伴う損害賠償等、金銭のお支払いは致し兼ねます。
あらかじめご了承ください。ただし、申込金は返還いたします。
第 8 条 禁止事項
法令で禁じられている行為、公序良俗に反する行為、他のお客様に迷惑のかかる行為は禁止いたします。
・大音響を発するものの持込み・盲導犬以外のペットの持込み・引火、発火のおそれのあるものの持込み
・危険な行為・備品等の移動、損傷、汚損・使用目的以外の利用・著作権/複製権に抵触するもののお持込み
第 9 条 その他
お客様からお届けいただいた情報を基に、当社又は提携ショップより、ご婚礼に関わるご案内を
させて頂くことがあります。予めご了承下さい。
また、本規約に定めのない事柄については、相互協議の上決定するものとします。

延期規定
Postponed Policy

会場にお問い合わせください

会場情報
Information

基本情報

会場名ホテル テラス ザ ガーデン水戸
営業時間平日10:00~19:00、土日祝9:00~19:00
定休日無休
住所茨城県水戸市宮町1-7-20
最寄り駅
  • 水戸JR常磐線(取手~いわき)から徒歩201.6km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場180台(無料)
送迎応相談
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数180
着席人数2名180名
持込料金
公式
インスタ
@terrace_mito_wedding_
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより/「遠方のゲストにもご不便なく、安心して足を運んでいただける水戸駅直結のホテルです。ゲストへのおもてなしやおふたりの思いを叶える多彩なスタイルをご提案いたします。ぜひお待ちしております」

料金・支払いについて

施設サービス

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です