ヒルトン東京
4.29(1,086件)
アクセス西新宿
人数6名〜400名
費用68317万円

ヒルトン東京公式写真
Official Photos

チャペル 「ラ・パール」※6月末まで
※リニューアルのため10月以降に新しく生まれ変わります!

収容人数:470
挙式スタイル:教会式 / 人前式

ガラスのバージンロードが印象的な透明感あふれるチャペル

ガラスに覆われ貝殻の形をしたチャペルは透明感に満ち溢れ、穏やかな曲線を描き、まるで波の上を歩いているような白く輝くバージンロード。永遠に続く時をイメージして作られたバージンロードは花嫁を幸せへと誘います。

カバー写真

フォトギャラリー

NEW CHAPEL

収容人数:460
挙式スタイル:教会式 / 人前式

2024年秋 チャペルリニューアル!

2024年10月にヒルトン東京のチャペルがあたらしく生まれ変わります
※7-9月末までは改装期間となります

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
菊 Ⅰ + Ⅱの間

収容人数:80300

4K高画質の大型LEDビジョンで迫力の映像演出を!

ジャパニーズ・モダンをコンセプトとしスタイリッシュに作られた4階のフロアと菊の間。490㎡からなる開放的なロビーラウンジから一望出来る都会的な景色がゲストの皆様を温かくお迎えし、ヒルトン東京でしか体験することの出来ない"おもてなし"の時間をご提供することをお約束いたします。 5.0mの天井高からなる披露宴会場は、お二人が創り上げるオートクチュール・デザインをしっかりと受け止めるシンプルなデザイン。堂々と、そして煌びやかにおニ人だけの披露宴を演出いたします。さらに一際目を引く大型LEDビジョンでの迫力の映像演出はゲストも思わず釘付けに。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
菊Ⅲの間

収容人数:6090

天井高5mのゴージャスさとアットホーム感の両立を叶える空間で大人アットホームウェディング

ジャパニーズ・モダンをコンセプトとしスタイリッシュに作られた4階のフロア。デザインテーマは日本の粋。会場の扉を開けると千本格子をモチーフとし、格子越しにさまざまな表情を作ることの出来る風情ある会場です。 340㎡の開放的な会場を60名様からゆったりとご利用いただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
桜の間

収容人数:450

自然光の入る温かな会場でファミリーウェディング♪

明るい自然光が差し込み折り紙の鶴をモチーフにした間接照を設えた会場は、歓喜と笑顔に溢れ、まるでお二人の門出を祝福しているかのような温かさで包み込みます。ここでしか見ること感じることの出来ない感動的な優しい空間 晴れの日には大切な家族や友人の前で自分らしくリラックスして過ごしたい、最高の笑顔をプレゼントしたいあなたへ。

カバー写真

フォトギャラリー

KIKUコーディネート

収容人数:4300

お人数様に合わせ、お2人に適したよりよい空間をご提案いたします

ジャパニーズ・モダンをコンセプトとしスタイリッシュに作られた4階のフロアと菊の間。490㎡からなる開放的なロビーラウンジから一望出来る都会的な景色がゲストの皆様を温かくお迎えし、ヒルトン東京でしか体験することの出来ない"おもてなし"の時間をご提供することをお約束いたします。 5.0mの天井高からなる披露宴会場は、お二人が創り上げるオートクチュール・デザインをしっかりと受け止めるシンプルなデザイン。堂々と、そして煌びやかにおニ人だけの披露宴を演出いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

ウェディングドレス
Blanc Bijou(AZUMA DRESS)

高品質で洗練された 華麗なデザインの衣装を取り揃えております

美しいウエディングドレスの花嫁は永遠の憧れ。 誰よりも素敵な花嫁になるために、こだわりたいウエディングドレス。 あなたの個性に寄り添う運命の一着が必ず見つかります。

カバー写真

フォトギャラリー

カラードレス

バリエーション豊富なカラードレス

カバー写真

フォトギャラリー

世界のVIPが愛す、シェフ渾身の美食
フランス料理

賓客をもてなしてきたシェフの料理で、最良の日にふさわしい上質のおもてなしを

世界のトップクラスホテルやミシュランレストランで腕を磨いたシェフの卓越した技術が支えるヒルトン東京の美食。食通ゲストも唸る料理で叶える最上のおもてなしでゲストをお迎え。コースのメニューを自由に組み合わせたり、おふたりの想いが詰まったオリジナルメニューをシェフと一緒に創り上げたりと、オートクチュールスタイルで、おふたりのならではのウエディングメニューをご提案いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

ハイセンスな専門スタッフと創る「特別な1日」にふさわさわしいコーディネート空間

「特別な1日」にふさわしい圧巻のコディネート空間でゲストをおもてなし

「Yours only,」をコンセプトに、専属のフローリストと一緒におふたりの想いやイメージから世界に1つだけのウェディングを叶えます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

バーカウンター付専用ラウンジ

パーティーの第一印象を決めるウェイティングスペース。
バーカウンター付の専用ラウンジでは、来ていただいたゲストに喜んでもらえる贅沢なスペースを完備!
ウェルカムドリンクを片手に贅沢な時間をお過ごしいただけます。

カバー写真

ロケーションフォト

お2人の最幸の笑顔を引き立てるホテルならではのロケーション

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名ヒルトン東京
営業時間9:30~18:00
定休日祝日を除く毎週水曜日
住所東京都新宿区西新宿6-6-2
最寄り駅
  • 都庁前都営大江戸線から徒歩40.3km)
  • 西新宿東京メトロ丸ノ内線から徒歩30.3km)
  • 西新宿五丁目都営大江戸線から徒歩90.7km)
  • 新宿西口都営大江戸線から徒歩110.9km)
  • 新宿JR山手線から徒歩110.9km)
  • 新線新宿京王新線から徒歩110.9km)
  • 西武新宿西武新宿線から徒歩121km)
  • 中野坂上東京メトロ丸ノ内線から徒歩151.3km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場280台(3.5時間まで無料)
送迎新宿駅 京王デパート前21番乗り場よりシャトルバスの運行がございます
挙式
スタイル
教会式人前式神前式仏前式
収容人数400
着席人数6名400名
持込料金ドレス・衣装(41,800円)・ブーケ(無料)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(有料)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(33,000円)・ビデオ撮影(33,000円)
公式
インスタ
@hiltontokyo_wedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより「清潔で安全な滞在をお楽しみいただけるようヒルトン・クリーンステイプログラムを開発。婚礼は勿論、宿泊やレストランなどゲストにもご利用いただく場所も厳格な清掃基準をさらに徹底しております。」

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です