貸切空間×対策万全でゲストも安心結婚式!
エリア1
フェアブルーム水戸アメイジングステージ
4.55(694件)
着席2名〜160名
料金65362万円

キャンセル規定
Cancel Policy

ご契約成立後にお客様のご都合によりご予約のキャンセルをする場合、キャンセル料金を頂戴いたします。
(例)ご結婚式・披露宴当日より起算して181日前まで → お申込金金額(100,000円)と実費諸費用
ご結婚式・披露宴当日より起算して180日を過ぎますと お申込金金額(100,000円)と挙式披露宴お見積り額に対し、定められた料率(お申し出の期日により料率が変動します )にて算出したご料金と実費諸費用

※その他 細かい点につきましてはお問合せ下さい。

延期規定
Postponed Policy

ご契約成立後にお客様のご都合により 【日程の変更 】 をされる場合、日程変更料金を頂戴いたします。
(例)ご結婚式・披露宴当日より起算して91日前 → 実費諸費用分のみご請求
ご結婚式・披露宴当日より起算して90日を過ぎますと、挙式披露宴お見積り額に対し、定められた料率(お申し出の期日により料率が変動します )にて算出したご料金と実費諸費用

※その他 細かい点につきましてはお問合せ下さい。また このようなご時世により特別措置対応の対象期間がございます。併せてご確認くださいませ。

新型コロナの特別対応
Special support for COVID-19

フェアブルーム水戸アメイジングステージでは、感染防止策を徹底し、ご結婚式の運営やお打ち合わせの実施につきましては、安心・安全を最優先に対応を進めてまいります。

■当会場「新型コロナウイルス感染防止策」に関して 
・社員・アルバイトおよび提携先を含む全スタッフの体調管理の徹底
・館内および備品等の衛生管理の徹底
・ご来館されるお客様の体調ヒアリング・検温の実施、および感染防止策に関する情報発信

■新郎様、新婦様へのご協力のお願い
・会場のご見学やお打合せは、おふたりの体調を最優先にご案内させていただきます。発熱や咳などの他、体調不良の際は必ずお申し出ください。スケジュール変更も柔軟に対応させていただきます。
・内容により、オンラインでのお打合せも可能です。ぜひご利用ください。
・ご来館時は、マスク着用およびアルコール消毒、非接触型体温計による体温確認へのご協力をお願いいたします。
・ご結婚式当日は、ご列席の皆様の安心・安全を最優先とし、当会場の「新型コロナウイルス感染防止策」へのご理解・ご協力をお願いいたします。また、ゲストの皆様へのご案内につきましても、ご協力をお願いいたします。

■列席者様へのご協力のお願い
・ご来館の際、非接触型体温計による体温確認をさせていただきます。37.5度以上の発熱、風邪症状や咳のほか、体調不良の場合は、ご列席をお控えいただく場合もございます。
・マスク着用およびアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。また、新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOA のダウンロードや各都道府県で導入されている通知サービスの積極的な活用をお願いいたします。
・余興を行なう際は、他の列席者と十分な距離を保てるよう工夫し、大きな動作を伴う余興や大声を発する余興等についてはお控えください。
・当会場の「新型コロナウイルス感染防止策」へのご理解・ご協力をお願いいたします。

今後の政府・行政の方針に応じて、ご案内事項から変更が生じる場合もございますが
皆様に安心してご来館・ご利用いただけるよう努めてまいります。

お客様にはご不便をおかけすることもございますが、ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

※その他、詳細は公式HPをご確認ください。
https://www.dearswedding.jp/fairbloom/blog/119033/

保存するには登録が必要です