ザ コルトーナ シーサイド台場
4.43(1,211件)
アクセス台場駅
人数2名〜140名
費用70327万円

ザ コルトーナ シーサイド台場公式写真
Official Photos

挙式会場
リニューアルOPEN

収容人数:100
挙式スタイル:教会式 / 人前式

海が見える希少な対面式チャペル!両家のゲストに見守られながらのアットホームな挙式が実現

親御様の温かい表情まで伝わる稀少な対面式チャペル。ふたりの目の前には大空とベイサイドの景色が広がり、永遠の愛を誓いあうのにふさわしい舞台。これまで見守ってくれた家族や友人への感謝の気持ちと、ふたりの新たな人生の旅立ちを祝う、感動と祝福に包まれるセレモニーが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
シーサイドテラスレジデンス

収容人数:140

【全席オーシャンビュー】の大パノラマが魅力!ベイサイドの開放感を味わえる特等席

150坪ものプライベートガーデン付き!東京湾からひと続きになっているかのような開放感抜群のメインバンケット。レインボーブリッジなど東京湾のシンボル的存在の美景を望むオープンテラスでは、シャンパンパーティやデザートビュッフェなどふたりらしいおもてなしでゲストと動きやすい演出をお愉しみいただけます。ナイトタイムにはランタン演出なども取り入れてゲストと一緒に盛り上がりましょう!

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
シーサイドビューレジデンス

収容人数:115

天井の高い開放感あふれるパーティ空間。ゲストの視線を集める階段入場も人気!

一面ガラス張りの開放的な会場「シーサイドビューレジデンス」。目の前に海が広がり、自然光が降り注ぐ明るい空間。ゲストとの距離感が近い「アットホームなウェディングがしたい」というふたりにオススメです。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ザコルトーナレジデンス

収容人数:60

両親&親族との少人数パーティや中人数パーティにおすすめの空間

ホワイト×ブラウンの内装が落ち着いた雰囲気を醸し出している「ザ コルトーナ レジデンス」。同会場からもベイサイドの美観をお愉しみいただけます。オープンキッチンから芳しい香りの漂う出来立ての料理がサーブされ、美食を囲んだアットホームな会話の弾む一日が叶えられます。大人リゾートウエディングを望むふたりにぴったりの空間です。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

ホワイトは花嫁だけの特別な色。憧れ続けた純白のドレス、カラードレスと多彩にラインナップ!

花嫁の笑顔と個性を引き出すドレスは多彩な人気ブランドからお選びいただけます。インポートラインやトレンドをおさえた洗練ラインまでとにかく豊富。当日、憧れの花嫁姿になるために、ヘアメイクリハーサルや、サイズ調整などもきめ細やかにサポートいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
フレンチ

シェフ陣の目利きで厳選食材を活かしたおもてなしフレンチ。ソースの一滴まで全て手作り!

フランスやドイツのミシュラン星付きレストランで修行を積んだグランシェフによるおもてなしフレンチがふたりの華やかな一日のテーブルを彩ります。「ザ コルトーナ シーサイド台場」のお料理はすべて手作り。ソースの一滴までも妥協を許さず手作りで仕上げ。おふたりのおもてなしの心をそのまま形にして、一皿に仕上げた、感謝を伝えるおもてなしです。また、直接シェフと打合せをしてオリジナルメニューを創り上げることも可能です。ワクワクしながらゲストの皆様へのおもてなしを考えることができます。

カバー写真

フォトギャラリー

スイーツ・ウエディングケーキ

ウエディングケーキやデザートはオールハンドメイド。ふたりの憧れのイメージをカタチに!

ウェディングケーキは、パティシエとふたりの語らいから物語が始まります。ふたりの思いで、今のふたりの姿、そしてふたりの将来の夢…。打合せを重ねながらふたりだけのオリジナルのウェディングケーキが創り出されます。ふたりの大好きな季節のフルーツたっぷりのケーキもお創りいたします。

カバー写真

フォトギャラリー

プール付プライベートテラス

東京・お台場の風景&広がる青空が美しく溶け合う非日常感!東京リゾートウエディング

150坪ものプール付きガーデンテラスが魅力!挙式の後のフラワーシャワーやバルーンリリース、ブーケトスをはじめ、ウエルカムパーティや、アフターパーティ、海風が心地よいナイトパーティなどプライベートテラスの使い方はふたりのアイデア次第!家族の大切な一員であるペットとも一緒にお過ごしいただけます。デザートビュッフェをはじめ、シャンパンパーティ、ランタン演出などゲストへふたりのおもてなしの心が伝わる演出を盛り込んで一日お愉しみください!お台場の花火を鑑賞するにも最高のステージです。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

海見え&自然光を活かしたテーブルコーディネートを愉しんで!

3つの個性豊かなパーティ空間から好みを選んでふたりらしい空間演出をお愉しみいただけます。ふたりの憧れのウエディングを叶えるため、コーディネーターやスタイリスト、いつもおそばに居るプランナーなど様々なセクションのスペシャリスト達がチームとなってお手伝いをさせていただきます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

プライベートテラス

【シーサイドテラスレジデンス】に隣接するプール付きのプライベートテラス。海を見渡す絶景のロケーションで大切なゲストと過ごす一日はすべての瞬間がまるで映画のワンシーンのように輝くかけがえのない思い出に。

カバー写真

ホワイエ

チャペルやパーティ会場と同様にホワイエからも東京湾を一望。明るい空間でゲストに祝宴前のひとときをお寛ぎいただけます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ザ コルトーナ シーサイド台場
営業時間平日11:00~20:00、土日祝9:00~21:00
定休日無休
住所東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 東6階
最寄り駅
  • 台場ゆりかもめから徒歩20.2km)
  • お台場海浜公園ゆりかもめから徒歩60.5km)
  • 東京テレポートりんかい線から徒歩100.7km)
  • 東京国際クルーズターミナルゆりかもめから徒歩90.8km)
  • 青海ゆりかもめから徒歩151.2km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場有料900台アクアシティお台場駐車場をご利用ください
送迎手配可能
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数140
着席人数2名140名
持込料金ドレス・衣装(88,000円)・装花(無料)・ブーケ(11,000円)・引き出物(1,100円)・引き菓子(550円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(無料)・ウェディングケーキ(無料)・カメラマン(55,000円)・ビデオ撮影(無料)
公式
インスタ
@seaside_daiba
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他消毒液の設置・換気の強化・職員のマスク着用等の感染対策も/少人数プランも有。チャペル挙式や衣裳も含まれた内容充実のプラン!親族や親しい友人とゆったりと食事を楽しみたいふたりにおすすめ! ※詳細は問合せを

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です