アイルマリー横浜(I'LLMARRY YOKOHAMA)の公式写真1枚目
アイルマリー横浜(I'LLMARRY YOKOHAMA)の公式写真2枚目アイルマリー横浜(I'LLMARRY YOKOHAMA)の公式写真3枚目
アイルマリー横浜(I'LLMARRY YOKOHAMA)の公式写真4枚目アイルマリー横浜(I'LLMARRY YOKOHAMA)の公式写真5枚目
エリア3

アイルマリー横浜(I'LLMARRY YOKOHAMA)

4.56(1,975件)
着席2名〜110名
料金54255万円
お得情報特典を比較する

編集部が選んだ
3つの特徴

01.
格式高いバロック調建築のチャペルは、重厚感たっぷり。挙式にぴったりの厳かな雰囲気。

02.
お料理は「ナチュラルフレンチ」という素材の味を活かす調理法で、老若男女に喜ばれる味。

03.
英国邸宅を意識した、ナチュラルテイストとスタイリッシュさが特徴の2つのバンケット。

新横浜エリアで最大規模のチャペルが特徴的。薔薇型のステンドグラスから差し込む温かな光がバージンロードを照らし、まるでこれからの結婚生活の道標を示してくれているよう。地元の食材をふんだんに使用したい婚礼料理は季節に合わせて年4回のリニューアルを行なっており、常にゲストへ最高の味を提供しています。

公式写真
Official Photos
アイルマリー横浜

挙式会場

披露宴会場

口コミ
Comments

口コミ総合評価4.56(1,975件)
ハナユメ3.90(42)
ウェディングパーク4.30(913)
みんなのウェディング4.59(926)
ゼクシィ4.41(95)

各サイトの実際に結婚式を上げた花嫁の口コミ評価を元にウェディングニュースが独自の計算法で総合評価を出しています。個別の口コミ評価を確認するには各サイトのリンクよりご覧ください。

挙式会場のおすすめポイント

リングドッグができる会場でした!リングドッグはとても会場が和み、アットホームで暖かい雰囲気が流れます。ブルーを基調としたバラ窓がとてもきれいでした。

Jessica0314のアイコン画像Jessica0314
先輩花嫁

光をたくさん取り込むことのできるチャペルで、正面のステンドグラスがとてもきれいでした。白く光沢のあるバージンロードにステンドグラスが映り込み、当日は神秘的で素敵な写真を撮ってもらうことができました!

komaki_1115のアイコン画像komaki_1115
先輩花嫁

ステンドグラスが綺麗な大聖堂で挙式をしたいと思っていたのですが、アイルマリー横浜の薔薇のステンドグラスが特徴的で一目惚れしました!
バージンロードに映し出されるステンドグラスは本当に綺麗でした。

また、大聖堂での挙式は少人数は不可だったり、もし可能であっても大きく空いた空間が寂しい雰囲気になるのでは?と悩んでいたのですが、アイルマリー横浜のチャペル少人数でも寂しく感じず、温かみのあるアットホームな式を実現することができました。

披露宴会場のおすすめポイント

階段での登場ができるので、ゲストをわっと驚かすことができます。ヨーロッパ風のデザインでとても可愛い雰囲気です。

Jessica0314のアイコン画像Jessica0314
先輩花嫁

バルコニーの階段からのサプライズ入場がとてもおすすめです。ゲストの皆さんからは見えないよう外の階段が隠されているので、入場の瞬間とても盛り上がりました!
披露宴の最中、ゲストの皆さんが楽しく笑い合っている様子を見て「やっぱりこの式場を選んで良かった!」と心から感じました。

komaki_1115のアイコン画像komaki_1115
先輩花嫁

白を基調とした披露宴会場を希望していて、アイルマリー横浜の「ノッティングヒル」の会場は一目惚れでした。
専用のホワイエやサプライズ演出に使えるパティオがあり、自由に使える空間が広く、自分たちが披露宴でできる事・やりたい事が広がりました。

大きい会場だったため収容人数に対して招待人数が少なく寂しくならないか不安でしたが、コーディネートやテーブル配置も工夫してもらえたため、ゆったりとしたアットホームな披露宴を行うことができました!

費用実例
Actual Cost
費用実例ってなに

結婚式場検索サイトの最終費用明細データをあつめて平均費用・平均出席者数・平均出席者単価を算出しています。
出席人数と金額の件数からは各サイトに掲載されている口コミ情報の詳細とその最終費用明細が確認できます。

ブライダルフェア
Bridal Fair

基本情報
Information

挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数110
着席人数2名110名
設備クローク、メイク室、着付室、照明、ピアノ、控室、ガーデン、音響、TVモニター他
宿泊施設新横浜・横浜・みなとみらい周辺の提携ホテル手配可能
二次会3ヶ月前より受付可能、その他紹介会場あり
送迎新横浜駅より送迎バスあり
料理料金ナチュラルフレンチ¥12,100~(全4コース)※シェフと相談して創るオリジナルメニューも対応可能
飲物料金¥2,750(フリードリンク)
持込料金衣裳・引出物(応相談)
支払方法申込金10万円
その他スタッフより「挙式のみ、ご会食の他、お急ぎ婚の方もお気軽にご相談ください」
公式
インスタ
公式Instagramはこちら
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
内容に相違があった場合はこちらから

アクセス
Access

アクセス神奈川県横浜市港北区北新横浜1-4-13
Googleマップで開く
最寄り駅
  • 北新横浜ブルーラインから徒歩20.2km)
  • 新羽ブルーラインから徒歩151.2km)
  • 新横浜JR横浜線から徒歩161.2km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
クリップするには登録が必要です