東郷神社・ルアール東郷
4.17(284件)
人数30名〜120名
費用70358万円

東郷神社・ルアール東郷公式写真
Official Photos

東郷神社

収容人数:120
挙式スタイル:神前式

四季折々の自然美に包まれる1万坪の日本庭園を歩む《庭参進の儀》が印象的!

神池にかかる橋を歩んでいく日本庭園での花嫁行列《庭参進の儀》からはじまり、由緒正しい本殿で伝統を重んじた神前式が叶います。本殿は最大120名まで参列可能な広さを誇り、さらに全天候型で冷暖房も完備されているので寒暖差や雨の日も安心です。今まで支えてくださった方々に見守られながらすべての人の心に残る時間となります。

カバー写真

フォトギャラリー

ルアール東郷

収容人数:41100

外観は木の温もりあふれる隈研吾氏デザイン。緑を望むガーデン付き空間で心温まる一日を

3.5mの高い天井、そして会場両面の窓からは陽光が差し込み、自然を感じる美しい景観が広がります。大理石やオニキスなど上品に彩られた会場は和装もドレスも映え、ふたりを輝かせる最高のステージに。邸宅貸切でゲストとプライベートなひとときをお過ごしいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
ブライダルサロン「HANA」

洗練されたデザインのドレスが揃う自社衣裳店

大人可愛らしいをテーマに、キュートなデザインからクラシカルなデザインまで花嫁様のシーンに合せた衣裳を多数取り揃えております。
素材が上質なことはもちろん、ディティールにこだわったドレスは日本人の体形に合う流麗なシルエット、ベーシックながらトレンドを押さえたデザインが特徴です。

カバー写真

フォトギャラリー

和装
ブライダルサロン「HANA」

白無垢、色打掛、親族様衣装まで豊富な品揃え!

日本庭園や歴史ある神社にも映える和装を豊富に用意しています。一つ一つ丁寧に作られた1着をお選びください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理・ウエディングケーキ

日本の食・伝統文化とフレンチの技法を組み合わせたフルコース

この道40年のベテランシェフが創る、コースごとの【ストーリー】を感じながらお召し上がりいただくフルコース。全てにコンセプトがあり、目で見て舌で楽しめる逸品をご提供します。

カバー写真

フォトギャラリー

日本庭園

四季折々の花が咲き誇る1万坪の自然に包まれた『東郷神社』の日本庭園での記念撮影も人気

四季折々の美しさを感じられる広々とした庭園。広い池にわたされた橋の上を、晴れ着で着飾った新郎新婦が一歩ずつ進んでいく「参進の儀」は、なかなか体験できない緊張感があります。緑豊かで物静かな空気漂う美しい日本庭園で大切な1日をお過ごしください。また、「ルアール東郷」に隣接するテラスでも記念撮影が可能です。緑の中でゆったりしたひとときを。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

モダンな空間をふたりらしくトータルスタイリング

自然光を活かした空間演出はもちろん、大人シックなコーディネートなどふたりの希望に寄り添い、トータルスタイリングいたします。希望は何でもお聞かせください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

緑の中に佇む「ルアール東郷」は隈研吾氏デザインの木の温もりあふれる邸宅。「東郷神社」から「ルアール東郷」まで歩くと5分ほどの立地。当日は、新郎新婦&両家ご家族はバス送迎をいたします。ゲストもオプションでバス送迎可能ですので気軽にお問い合わせください。

カバー写真

親族控室

親族の方がゆったりとお待ちいただける親族控室も備えておりますのでご安心ください。

カバー写真

ブライズルーム

新郎新婦それぞれのお部屋を用意しております。広々としており、式前のお時間をゆったりお過ごし頂けます。

カバー写真

エントランス

広々とした会場入り口。大きな窓から見える緑も息をのむ美しさ

カバー写真

ウェイティングスペース

広い回廊もすべてウェイティングスペースとしてご利用いただけます。ウェルカムアイテムも自由に飾れます。

カバー写真

テラス

館内の廊下からテラスに出ることも可能です。ゲストの方がお待ちの際にご使用頂けます。

カバー写真

キッズスペース

キッズルームを用意しておりますのでお子様連れのカップルも、ゲストも安心です。

カバー写真

ロケフォト

季節の彩りに包まれる、1万坪もの日本庭園でSNS映えするロケーションフォトが人気!

四季折々の美しさを感じられる東郷神社でのロケーション撮影も人気です。敷地内にオススメ撮影スポットがたくさんございますのでゆったりと前撮りでモデル気分を味わってください。和装でもドレスでもSNS映えする素敵な想い出の一枚が残せますのでぜひ問合せを!

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名東郷神社・ルアール東郷
営業時間平日10:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日毎週火曜定休※婚礼対応可
住所東京都渋谷区神宮前1-4-20 パークコート神宮前2階
最寄り駅
  • 原宿JR山手線から徒歩50.5km)
  • 明治神宮前〈原宿〉東京メトロ千代田線から徒歩60.5km)
  • 北参道東京メトロ副都心線から徒歩80.7km)
  • 表参道東京メトロ銀座線から徒歩131km)
  • 千駄ケ谷JR中央・総武線から徒歩151.2km)
  • 外苑前東京メトロ銀座線から徒歩161.3km)
  • 代々木JR山手線から徒歩171.3km)
  • 国立競技場都営大江戸線から徒歩171.3km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場有料近隣の駐車場へご案内します。
送迎可。詳細はお問い合わせください。
挙式
スタイル
人前式神前式
収容人数120
着席人数30名120名
持込料金ドレス・衣装(持込不可)・装花(持込不可)・ブーケ(持込不可)・引き出物(持込不可)・引き菓子(持込不可)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(持込不可)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@lehalltogo
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより「明治通り沿いの原宿警察署を過ぎ、その先の商業ビルの間をくぐるとすぐです。緑の木々に囲まれた貸切会場をご覧ください。」

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です