【ウエディングをご検討中のおふたりへ】
エリア2
那須高原ミッシェルガーデンコート
4.49(695件)
アクセス那須塩原駅
人数2名〜88名
費用24181万円

那須高原ミッシェルガーデンコート公式写真
Official Photos

挙式会場
セント・ラファエル礼拝堂

収容人数:2100
挙式スタイル:教会式

緑の森に囲まれた、荘厳な趣をみせる「セント・ラファエル礼拝堂」

ステンドグラス美術館内の「セント・ラファエル礼拝堂」は、天井高14m、バージンロードの長さ14mの圧倒的なスケールで魅了します。
扉を開けた瞬間見える壁一面の光輝くアンティークステンドグラスのやわらかな光溢れる堂内では、パイプオルガンの降り注ぐ圧倒的な音色と
おふたりを包み込む聖歌隊の歌声が響き渡る中、厳かな英国スタイルの挙式が執り行われます。

カバー写真

フォトギャラリー

挙式会場
セント・ミッシェル礼拝堂

収容人数:2120
挙式スタイル:教会式

美しい外観と緑が調和した白亜の教会「セント・ミッシェル教会」

高さ4.5メートルのステンドグラスには教会の名でもある大天使ミッシェルが描かれ、誓いの時をやさしく見守ってくれている教会です。
那須高原の中でもひときわ静寂に包まれ、光り輝くステンドグラスはもちろんおふたりを包み込むやさしい音色を放つパイプオルガン、
重厚な扉、祭壇、聖書、椅子、そのすべてが英国オールセント教会から譲り受けたアンティーク品々です。
日本にいることを忘れさせてくれる永遠の愛を誓う場所にふさわしい本物に包まれている教会です。

カバー写真

フォトギャラリー

挙式会場
セント・マリーズ礼拝堂

収容人数:260
挙式スタイル:教会式 / 人前式

アットホームな女性らしい雰囲気漂うプライベートチャペル「セント・マリーズ礼拝堂」

ウエディングの森に抱かれたマナーハウス「那須高原ミッシェルガーデンコート」。
その敷地内にある「セント・マリーズ礼拝堂」は、マナーハウスの領主専用のチャペルをイメージした独立型のプライベートチャペルです。
那須で最も歴史のあるパイプオルガンの音色に包まれながら、美しくも可憐な家族婚やゆったりとした挙式が叶います。
礼拝堂の後方の聖母マリアのステンドグラスからは祝福の光が差し込み、誓いの時をやさしく見守っています。
誓い合うおふたりの声がすべてのゲストの耳に届く、アットホームな温かみのある空間です。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ローザ

収容人数:4088

愛らしいピンクを基調にしたフェミニンな雰囲気が漂うパーティルーム

ロマンティックなローズピンクとオフホワイトの華やかなパーティルームです。
大きな窓の向こうにはリゾート感漂うテラスではおふたりらしいおもてなしをコーディネートすることが出来るプライベートテラスが隣接され、
どこまでも広がる那須リゾートの緑をより近くに感じながら、ウエルカムパーティやデザートパーティが叶います。
解放感溢れる窓から入る澄み切った空気の中で風の音や自然の香りを感じながら、大切なゲストの方々と素敵な一日をお過ごしください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
マリナ

収容人数:3050

高い天井にシャンデリアが煌めき晩餐会を繰り広げていたような「マリナ」

落ち着いたダークブラウンが、格調高い中世ヨーロッパの社交場を思わせる、ノーブルなパーティルームです。
魅力的なスタイルで上品な大人のパーティ、レストランスタイルでカジュアルなアットホームパーティ、パーティスタイルに合わせてレイアウトも自由に変更が可能です。
また、テラスでは那須高原も緑に囲まれたは、おふたりやゲストを癒すこと間違いなしです。
格調高い中世ヨーロッパを思わせる晩餐会スタイルで笑顔に包まれたパーティを!

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
フランチェスカ

収容人数:1740

ロイヤルブルーがアクセントのクラシックなパーティルーム

気品溢れるロイヤルブルーのチェアーとステンドグラスが特徴の洗練された空間を演出するクラシックなパーティルームです。
専用のウェイティングルームにはゆったりとしたソファが置かれ、ゲストの方々にリラックスした時を過ごしていただけます。
パーティの後半、デザートタイムには、プライベートテラスでのパーティはいかかがですか?アットホームな演出で和やかなひと時をお過ごし頂けます。
豊かな木々の香りを運ぶ、穏やかな風の音は、リゾートウエディングを彩る何よりも心地良いBGMになるはずです。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
カタリナ

収容人数:216

リゾートならではの自然を感じながらアットホームなパーティが叶う

窓からは明るい光が差し込み、解放感溢れるバルコニーからは心地良い風が流れ込むリゾートならではの自然を感じさせるパーティルームです。
上品なインテリアは、大切な家族や友人と共にお食事を楽しむ、大人のパーティによく似合います。
豊かな自然を間近に感じながら、大切な方々との会話を楽しむアットホームなパーティが叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
アンナ

収容人数:016

純白でシンプルなお部屋でおふたりのオリジナル演出を

レースやフラワーで飾られた、貴族の邸宅を思わせる、真っ白な階段のアプローチを抜けると現れる純白のパーティルームです。
シンプルなカラーのお部屋は、テーブルクロスやフラワーアレンジで表情を変えます。あなたらしく自由にコーディネイトみてしてください。
バルコニーの扉を開ければ目下には豊かな緑が広がり、自然も楽しむことが出来ます。
また、プライベートバルコニーで、ケーキカットやシャンパンオープンを行うのも素敵な演出のひとつです。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
ウェディングドレス

特別な日を彩る あなただけの最高のドレス

礼拝堂の扉が開くその瞬間、そこに居る誰もがその美しさに息をのむ純白のドレス姿。
ミッシェルでは、人生最高の時、最も輝く花嫁になるための運命の一着に出会って頂けるように
上質な素材とデザインにこだわったウェディングドレスやカラードレスをご用意しております。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
カラードレス

感動の1日をより華やかに彩るカラードレス

パーティルーム以外にもテーマやイメージに合わせて、ドレスに合ったヘアメイクや装飾も個性を出したコーディネートも叶います。
似合う色や好きな色だけでなく、まといたい雰囲気や季節に合わせた色選びで、いつもと違う自分を演出してみませんか?
お色直しでガラッと印象を変えてゲストを驚かせような演出が可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

ミッシェル自慢の本格イタリアンは ゲストを歓喜に包み込み感動を与えます

「美味しい食材をシンプルに、そして旬のものはより美味しく仕上げる」
選りすぐりの厳選食材を世界各国から集め、全てを手作りで調理しています。
鮮度を活かした調理方法で、一皿ずつ丁寧に仕上げられ、最高の状態でテーブルに運ばれます。
私たちの料理を味わった全てのゲストに感動と喜びをお届けします。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

那須高原のリゾート感溢れるガーデンで特別なひと時を

那須高原のやさしい風が頬を撫で、温かな光がふりそそぐ中
大切な人たちの笑顔と祝福に包まれながら始まるウェディングパーティ
デザートビュッフェなどのウェルカムパーティが人気です。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

世界でただ一つのウェディングを叶えるために

豊かな自然に囲まれた各パーティルームではおふたりの個性を活かせるコーディネートや演出が叶います。
各パーティルームに様々な魅力があり、アットホームで洗練された空間からゲストの笑顔も引き出してくれリラックスした時を過ごして頂けます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

那須高原ミッシェルガーデンコート

【撮影スポット】
英国貴族の邸宅を再現したマナーハウス。その中に佇むセント・マリーズ礼拝堂は祝福の光で包まれた独立型プライベートチャペル。
豊かな自然に囲まれたやさしくふたりを包み込んでくれる幸せ溢れる場所です。
パーティルーム内などでの撮影が叶います。

カバー写真

那須ステンドグラス美術館

那須の大自然に溶け込むかのようなアンティークなステンドグラスが最も映える施設です。
壁一面にステンドグラスが配され、天井からはパイプオルガンの音色が降りそそぐセント・ラファエル礼拝堂や
高さ4.5メートルのステンドグラスには教会の名でもある大天使ミッシェルが描かれたセント・ミッシェル礼拝堂があります。
また、ステンドグラスやチャペルだけでないナチュラルな撮影も叶います。
挙式だけでなく体験がパイプオルガン演奏などいつでも楽しんで頂けます。

カバー写真

那須高原リストランテ ラ・ヴィータ・エ・ベッラ

那須高原ミッシェルガーデンコート内ではレストラン営業もしているため、結婚記念日やお子様と一緒になどいつでも帰ってくることができるのも魅力です。
那須高原の新鮮な野菜をはじめ、世界各地から厳選したこだわりの旬の食材。そんな食材を贅沢に、そして素材そのものの特性を活かして作られる、ここでしか味わう事の出来ないリゾートイタリアンをぜひお楽しみください。

大切な一歩を踏み出すセレモニーをサポート

結婚の最初の儀式【結納式・顔合わせ会食会】などのお手伝いも致します。イタリアンコースを楽しみながら過ごして頂き、和やかで温かな堅苦しくないアットホームな雰囲気でご両家の顔合わせが叶います。

カバー写真

結婚式前日、自然豊かな旅館でゆっくりとした時間を過ごす。

ご宿泊をご希望の際には、提携の宿泊施設をご案内しております。旅館、ホテル、ペンションなどたくさんございますのでご列席者様に合わせてお選びください。
那須の大自然を体中に感じながら、かけがえのない一日をイメージしながらゆっくりとお過ごしください。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名那須高原ミッシェルガーデンコート
営業時間10:00~18:00
定休日毎週水曜日(※1~3月は火・水定休)
住所栃木県那須郡那須町湯本新林206-167
最寄り駅
  • 那須塩原駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場120台
送迎バスでの送迎手配可能(要予約)
挙式
スタイル
教会式人前式
収容人数88
着席人数2名88名
持込料金ドレス・衣装(55,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(440円)・引き菓子(440円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(有料)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
※お持ち込みをご検討のものは不可と記載のものでもお気軽に一度ご相談ください。結婚式の内容やご希望に合わせてお持ち込み頂くことも含め最善の方法をご案内いたします。
公式
インスタ
@michaelresortwedding_nasu
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他(1)マタニティやパパママ婚、ペット参加型ウエディングなど、様々なニーズに対応できるので気軽に相談しよう (2)「那須ステンドグラス美術館」も併設。観光や下見がてら現地へ (3)来館前の電話相談もOK

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です