エリア8
ザ・ニューホテル熊本(The New Hotel Kumamoto)
4.36(280件)
人数6名〜300名
費用84309万円

ザ・ニューホテル熊本公式写真
Official Photos

挙式会場・演出

ふたりもゲストも自然体で過ごせる緑と自然光が溢れた心地よい空間のチャペル。
過度な装飾は控えグリーンで統一された空間は大切なセレモニーの場所としてぴったり。
挙式の最後はフラワーシャワーで幸せな時間を。
キリスト挙式や人前式、そして和装人前式も可能。
ホテルから徒歩3分、夫婦円満にご利益のある北岡神社での挙式もおすすめです。
ホテルからの移動もサポート。人力車での移動はゲストにも人気。
「縁結びの神様」で有名な北岡神社で格式ある挙式を。
緑に囲まれた本殿は集合写真を撮るのにぴったり。

披露宴会場・演出

ふたりを祝福するために足を運んでくれたゲストに、自慢の美食とホテルらしい上質なサービスで、特別感溢れる優雅なひとときをプレゼント
天井高6m、最大300名が着席できる大空間
映像演出やライティングが映える「鳳凰」は、華やかな披露宴を希望するふたりにぴったり
ふたりの幸せなスタートを飾るにふさわしい品格が漂うメイン会場「鳳凰」
白を基調としているから、どんなコーディネートもよく似合う会場「ルーチェ」
ゲストと近い距離で、会話をゆっくり楽しんで。美食のおもてなしとともに、感謝の気持ちを直接伝えよう
家族や親しい友人だけを招いた、少人数パーティーにも対応可。
大切なゲストをお迎えするにふさわしい上質なおもてなし。

料理・ウェディングケーキ

季節感を取り入れた『五感』で楽しむ料理
素材の美味しさをそのままに、付け合わせやソースにまでこだわってます
口コミNO,1の国産和牛はブライダルフェアで体験してみて!
高級食材を使った贅沢な一品は特別な日にぴったり。
見た目も華やかな逸品は、さらにテーブルを華やかにする
大切なゲストへ上質なおもてなしを。
祝宴に添えるのは、心温まるおもてなし。
目にも舌にも美しい逸品がテーブルを彩る。

ドレス・和装

本場英国を中心とした上質なウェディングドレスを厳選して取り揃えた【フォーシス アンド カンパニー】
ダンスが踊れるほど軽い、 着心地の良いオリジナルドレスが豊富。
シンプルからスイートなど、花嫁一人ひとりの憧れが叶うドレス選びをサポート。
ドレスから小物までトータルでコーディネートいたします。
その時の流行を取り入れつつ、 花嫁を最大限美しく見せる繊細なデザイン。
憧れの白無垢にも挿し色を取り入れて、シーンに合わせて使用できるようにアレンジも。
挙式やお色直しに合わせ、和服も多数ご紹介。
華やかで格式高い装いはゲストにも好評。

会場設備

ロビーラウンジにはおしゃれなアイランドバー。天然無垢材を使用した落ち着きのある空間もフォトスポットに。
ロビーバー ”ANDO" 自分らしく過ごす、豊かな時間を。
生涯にわたって通えるふたりだけのデートスポットに。
熊本の陸の玄関”熊本駅”から徒歩1分の好立地。
リニューアルした9Fの宿泊部屋。
特別な1日の余韻に浸りながらゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
非日常な空間で幸福な時間をじっくりと味わって。
当日だけでなく数年後の記念日などいつでも帰って来れる想い出の場所に

その他

緑とあたたかな光に包まれたチャペル&ガーデン★チャペルリニューアル★
緑に囲まれた木の温もりと陽光がおりなすナチュラルな空間で神聖な愛の誓いを
最大300名が着席できるパーティー会場【鳳凰】たくさんのゲストを招待して、上質なおもてなしを贈ろう
人数やスタイルに合わせて選べる4つのパーティールームをご用意
ホテルだからこそゲストが寛げるラウンジや客室など充実した設備で安心にお過ごし頂けます
ふたりを祝福する為に、足を運んでくれたゲストへホテルらしい上質なサービスで特別なおもてなしを叶えよう
駅のそばにあるホテルとは思えないほど開放感に満ちた屋上ガーデン。
スムーズに移動できる利便性の高さが人気のポイント♪

会場情報
Information

基本情報

会場名ザ・ニューホテル熊本(The New Hotel Kumamoto)
営業時間平日12時~18時30分 土日祝10時~19時
定休日祝日を除く毎週火曜・水曜 ※年末年始12月28日~1月5日冬期休暇
住所熊本県熊本市西区春日1-13-1
最寄り駅
  • 熊本駅前熊本市電A系統から徒歩10.2km)
  • 熊本JR鹿児島本線(博多~八代)から徒歩30.3km)
  • 祇園橋熊本市電A系統から徒歩60.5km)
  • 二本木口熊本市電A系統から徒歩70.6km)
  • 田崎橋熊本市電A系統から徒歩90.8km)
  • 呉服町熊本市電A系統から徒歩110.9km)
  • 河原町熊本市電A系統から徒歩151.2km)
  • 新町熊本市電B系統から徒歩161.3km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場提携駐車場あり。フェア参加・打ち合わせは無料。
送迎紹介可
挙式
スタイル
教会式人前式神前式仏前式
収容人数300
着席人数6名300名
持込料金
公式
インスタ
@thenew.wedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他ペットOK

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です