エリア8
キングアンバサダーホテル熊谷(King Ambassador Hotel 熊谷)
4.4(282件)
アクセス熊谷駅
人数2名〜160名
費用46205万円

キングアンバサダーホテル熊谷公式写真
Official Photos

セントジョーンズチャーチ

収容人数:80
挙式スタイル:教会式 / 人前式

4万個のクリスタルが敷き詰められた10mのバージンロード!印象的チャペルでのセレモニー

クリスタルが散りばめられたガラスのバージンロードに一目ぼれする花嫁がたくさん!10mもの長さがあるバージンロードにウエディングドレスのトレーンが美しく映えます。透明感あふれるチャペルでのセレモニーは、シーンに合わせて幻想的に変化する光の演出も魅力です。おふたりはもちろん、ゲストの心にも残る挙式が叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

神殿

収容人数:60
挙式スタイル:神前式

格式の中にモダンな美しさを併せ持つ金箔をイメージした神前式場

和モダンテイストの黄金に輝く神殿で古式ゆかしい神前式を。雅楽の音色に導かれて厳粛に執り行われるなか お二人の心が一つに結ばれます。伝統と美風を継承しながらモダンな華やかさを合わせもつ神殿です。

カバー写真

フォトギャラリー

妻沼聖天山

収容人数:40
挙式スタイル:仏前式

縁結びのご利益がある本尊様大聖歓喜尊天、国宝本殿にて仏式の挙式を

絢爛豪華な国宝本殿で凛とした美しさが際立つ和装に身を包み厳かな式を。冷暖房も備えた本殿での挙式にはご友人の列席も叶います。介添えやカメラマンの同行ももちろん可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

キングレジデンス

収容人数:160

2フロア吹き抜けの開放感溢れるパーティ会場は大きな窓から陽光降りそそぐ明るい空間

ホテルらしい上品な雰囲気のパーティ会場には豪奢なシャンデリアがきらめきます。チャペルと同フロアに位置するため挙式から披露宴まで移動が少なくゲストに負担がありません。憧れの階段入場ができるのも人気の理由の一つです。

カバー写真

フォトギャラリー

クイーンレジデンス

収容人数:80

LEDライトの光の演出がパーティシーンを華やかに彩るシンプルモダンな会場

ブラックとシルバーのコントラストに天井を流れる天の河がモダンな空間。​床のLEDライトをシーンによって変化させて可愛らしい空間コーディネートも自由自在です。会場内にデザートビュッフェのコーナーを作って、ご家族ご親族とのパーティーにも人気の会場です。ちょっとお洒落なバーのような大人の空間を演出したり華やかにアレンジしたりと実は万能な会場。和装姿もよく映えるので写真撮影にもおすすめです。

カバー写真

フォトギャラリー

ティアラ&クラウン

収容人数:26

親族だけの会食など少人数にぴったりな自然光降り注ぐ会場

親族のみで食事を楽しみながら結婚式をしたいなど、形式ばらずゆっくり過ごせるシンプルなウエディングとしておすすめのティアラ&クラウン。自然光が入る温かみのある空間では家族水入らずでのお披露目の場にぴったりな会場です。​結納や顔合せの会場としてもお使いいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

多彩なラインナップから運命の一着を見つけて

館内の衣裳サロンでは最新モデルのウェディングドレス、着物など豊富なラインナップでお迎えします。衣裳選びはおふたりのご希望はもちろん、パーティのテーマや会場の雰囲気も考慮し経験豊富なスタイリストがお手伝いします。また、ゲストの衣裳も受付ておりますのでお気軽にお尋ねください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

厳選された豪華食材を用いた珠玉のメニューでゲストをおもてなし

蝦夷アワビやオマール海老など晴れの日にふさわしい豪華な食材を使用したフランス料理。なじみ深い地元の食材や季節ごとに旬のものを活かしたメニューです。試食会でご堪能いただけますのでぜひお越しください。ご両親と一緒も大歓迎です。また、ウエディングケーキはおふたりのご希望のイメージやデザインでオリジナルケーキをご用意いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

おふたりのスタイルとご希望に合わせて会場をコーディネート

パーティのテーマに合わせたり、おふたりの好きな色や花材を用いたアレンジはもちろん、キャンドルやバルーンを取り入れたりフラワーベースをたくさん並べたりとバリエーション豊かなコーディネートをご提案します。ご希望をおきかせください。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

客室

88室完備のホテルだから新郎新婦はもちろん、ゲストの宿泊もOK。割引料金にて宿泊いただけます。

カバー写真

ブライズルーム

ウエディング当日はスイートルームをおふたりのブライズルームとしてご利用いただけます。ゆったりした空間でお支度を整えていただけます。

カバー写真

衣裳サロン

館内には衣裳サロンも完備しており試着が可能です。最新トレンドのドレスからクラシックなもの、和装まで多彩なラインナップでお迎えします。

カバー写真

美容室

ゲストのヘアメイクも受付可能です。お問合せください。

カバー写真

ブライダルサロン

平日、休日を問わずブライダルフェアを開催しておりますのでぜひ足をお運びください。

カバー写真

授乳室

ベビーベッドを備えた授乳室もございますので小さなお子様がいらっしゃる花嫁、ゲストも安心です。

カバー写真

客室(新郎新婦)

新郎新婦のお部屋にキッズスペースを設けることも可能です。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名キングアンバサダーホテル熊谷(King Ambassador Hotel 熊谷)
営業時間10:00~19:00
定休日無休
住所埼玉県熊谷市筑波1-99-1
最寄り駅
  • 熊谷JR高崎線から徒歩50.4km)
  • 上熊谷秩父鉄道秩父本線から徒歩151.1km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無料/40台 ※無料チケット有り(500円/泊)
送迎埼玉県内であればどこでも送迎バス手配可能
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数150
着席人数2名160名
持込料金ドレス・衣装(無料)・装花(無料)・ブーケ(無料)・引き出物(無料)・引き菓子(無料)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(無料)・ウェディングケーキ(無料)・カメラマン(無料)・ビデオ撮影(無料)
※それぞれ条件があるので要相談
公式
インスタ
@kingambassadorhotel_wedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です