選べる豊富なバンケットで理想の結婚式を
エリア2
サンパレス六甲(Sun Palace Rokkoh)
4.3(136件)
人数2名〜100名
費用37124万円

サンパレス六甲公式写真
Official Photos

チャペル

収容人数:270
挙式スタイル:教会式 / 神前式 / 人前式

ガラスの天窓から空を仰ぎ水が流れるガラスウォールが幻想的な独立型チャペル

まばゆい白を基調にした独立型チャペルは、おふたりの純粋な想いを表現しております。十字のガラスウォールを流れる水が光を受けてゆらめき、一生に一度のシーンに神秘的なムードを添えます。セレモニーを見守るゲストとの距離も近いため、一人ひとりのやさしいまなざしを身近に感じられるのも魅力です。美しい外観のチャペルとすぐ隣り合う『ウォーターガーデン』では、フラワーシャワーやブーケトスなどのアフターセレモニーも叶います。チャペル横にはブライズルームも併設しており挙式前もゆったり寛げます。また、大切なペットと一緒の挙式も可能です。リングドッグなども叶いますのでご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデンセレモニー

収容人数:270
挙式スタイル:教会式 / 人前式

心地よい風と溢れる緑に彩られたガーデンウエディング

季節ごとにちがう表情を見せるガーデンで、魅力たっぷりの演出が楽しめるのも緑豊かなサンパレスならでは。緑や石畳で彩られたガーデンではゲストと近い距離で楽しめるアットホームでナチュラルなガーデン結婚式が叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

神社

収容人数:70
挙式スタイル:神前式

古式ゆかしい神前結婚式で厳粛かつ特別なひとときを

古き良き日本の伝統を感じられる神前結婚式。サンパレス六甲では歴史ある3つの神社と提携し、本格的な神前結婚式が執り行えます。雅な調べが響き渡る社殿で、優雅な和装に身を包み、永遠の愛を結びませんか?
◆提携神社/塩田八幡宮、有間神社、公智神社

カバー写真

フォトギャラリー

Royale Blanc
ロワイヤルブラン

収容人数:120

開放的なテラス付き!フロア貸切のプライベートな大空間は少人数利用もOK

白を基調とした室内をヨーロッパの宮殿をイメージしたインテリアで飾り、品格漂うクラシックスタイルのパーティスペースに開放的なテラスやホワイエさらにバーカウンターがございます。ワンフロアに集約されているため移動がスムーズで、フロア貸切ができプライベート感抜群です。屋上ガーデンで六甲の自然を眺めながらスイーツパーティを楽しんだり、バースペースでドリンク片手にゲストとの会話を弾ませたりと自由度の高いパーティスタイルで晴れの日を印象的に演出します。120名までご列席いただけますが少人数でのご利用の可能ですので、少人数ガーデンウエディングが楽しめるのも特徴です。また、ペットをパーティに参加させることも可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

Steuben
スチューベン

収容人数:58

ガラスやミラー、キャンドルウォールなど遊び心をきかせたスタイリッシュな空間

キラキラと煌めいて空間を広く神秘的に見せるガラスやミラー、ドレス&テーブルコーディネートに合わせてカラーチェンジできる光の演出。そしてぬくもりのある光でおふたりを照らすキャンドルウォールなど、スタイリッシュでエンターテイメントあふれる一日が過ごせます。ゲストとふれあうひとときのアクセントとなるのは ドリンク&ビュッフェパーティにぴったりのバーカウンターと、ゲストステージやフォトブースにもなるソファスペース。さらに秘密のドアを生かしたサプライズ演出など個性豊かな仕掛けがこころに残るパーティを約束します。

カバー写真

フォトギャラリー

Marcel
マーセル

収容人数:54

落ち着きのある“シックな大人の社交場”でオーセンティックな大人のおもてなし

豪華さだけでなく大人の余裕や品格も感じさせるパーティで、家族や友人とともに最高に幸せな時間をゆっくりと味わいたい。そんなおふたりにぴったりなモダンでラグジュアリーな空間です。落ち着きのある“シックな大人の社交場”をコンセプトに、統一された色づかいと重厚感のあるウッドで居心地の良い雰囲気に仕上げました。計算しつくされたモノトーンの背景やミラーの装飾は奥行きを感じさせ、ドレスはもちろん艶やかな和の色彩も映えて、日本伝統のスタイリングをいっそう引き立てます。穏やかな光に満たされながら過ごす上質で親密なひとときは、大切な方々におふたりのこころからの感謝を伝えてくれることでしょう。

カバー写真

フォトギャラリー

Frost
フロスト

収容人数:24

明るい自然光に包みこまれる純白のアットホームなパーティ会場

純白で統一した室内のアクセントは大きな窓から差し込む自然光と木々の緑。光に包まれながら自然を眺められる爽やかなロケーションは、家族や仲の良い友人を招いたパーティに最適です。アットホームな雰囲気が会話もはずむ楽しいひとときを演出します。

カバー写真

フォトギャラリー

Vapor
ベイパー

収容人数:24

こだわりのサウンドシステム完備のビターテイストな空間でくつろぎのひとときを

秘密のしかけが隠された斜め格子のブックシェルフなど、ウッディ―&モノトーンで統一したシックなプチホール。円卓に座って落ち着いた雰囲気の中ゲストとゆったり会食できます。こだわりのサウンドシステムを導入し、大人のクラブイベント風パーティにも最適です。

カバー写真

フォトギャラリー

Carm
カーム

収容人数:12

ご家族の食事会に最適なモダンで温かみのある空間

ご家族の顔合わせやご親族だけの食事会、プチパーティなどに使えるユーティリティルーム。親しみやすさを演出するストーン壁やウッドにミラーを合わせて、空間に広がりとモダンなエッセンスを加えました。温かなムードに包まれながら気持ちが伝わる会食をお楽しみください。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス

有名ブランドのインポートドレスも充実。試着してお気に入りの1着をみつけて

サンパレス六甲から車で5分の場所にあるドレスサロンでお気に入りを見つけて試着が可能です。海外の有名ブランドのインポートドレスも直接海外まで買い付けに行き、ご用意しております。気品のある王道のウェディングドレスからスタイルよく魅せてくれマーメードライン、フェミニンなプリンセスラインまで豊富に取り揃えております。サイズも3~25号まで幅広くご用意。マタニティラインも多数展開。プラン内に含まれるドレスのラインナップはとても多くご好評いただいております。また、ゲストの方の衣裳、着付、ヘアメイクも可能ですのでご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

和装

伝統的な白無垢からモダンな新和装まで豊富なバリエーションをご用意

「奥ゆかしい日本の美をとり入れた伝統的な和装から、現代のニーズに合わせた新しいスタイルまで、お二人の思い描く「日本の美」をスタイリッシュにご提案いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

「料理の鉄人」坂井シェフ監修の料理。地元の食材を使い二人の希望を叶える一期一会のひと皿

テレビなどで有名な「料理の鉄人」、坂井宏行氏が監修する料理は『サンパレス六甲』のおすすめのポイントです。坂井シェフが料理顧問としてほぼすべてのメニューをプロデュースしています。調理スタッフが新郎新婦とのミーティングを重ね、二人のコンセプトにあった料理の提供や、式の進行にぴったりのタイミングでのサーブを実現。食材は神戸牛をはじめとする地元の高級食材を贅沢に使用し、どんなゲストにも楽しんでもらえるように調理にも工夫を凝らしてあります。人気メニュー、黒毛和牛のローストビーフは手間暇かけた逸品。和洋折衷、和食多めなど、ゲストやコンセプトに合わせて柔軟に対応してくれます。実家で作られたお米を食材に利用するなどの要望にもお応えします。ウエディングケーキは専属のパティシエが心込めて創り上げます。フルオーダーのオリジナルケーキも叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン

四季折々の表情を見せるガーデンで魅力たっぷりの演出が楽しめる

ゲストとの距離が近いアットホームなガーデン挙式、開放的なロケーションを生かして青空にバルーンを放つアフターセレモニー。そして六甲の美しい山々を眺めながら、可愛らしいスイーツに囲まれたデザートブッフェパーティなど、思い思いの演出が叶います。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

完全オーダーメイドで晴れの日を彩るフラワーアレンジ

『サンパレス六甲』の装花は完全オーダーメイド。二人の思い出や式のコンセプトを反映させてくれるので、ただ美しいだけではなく特別な感動を呼ぶ装花が会場を飾ります。施設内に設けられた結婚式にぴったりの美しいフォトスポットも人気。結婚式にペットと一緒に参加できる点も特徴で、披露宴だけでなくチャペルまで同伴でき大切な家族として時間を共有できます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

アクセス・ロケーション

兵庫県西宮市北西部に位置し、中国自動車道西宮北インターチェンジからすぐの場所にあるので、自動車でのアクセスに便利な立地です。100台まで収容可能な無料駐車場も完備しています。

カバー写真

無料送迎バス

新神戸駅など兵庫県内でサンパレス六甲より1時間以内の場所であれば、どこでも送迎が可能です。鉄道の最寄りは田尾寺駅で、駅からの送迎も行っています。

カバー写真

フォトウエディング・前撮り

もっと素敵に、もっとクリエイティブに。スタジオだから、 レタッチもハイクオリティ

光・風・緑をコンセプトに作り込まれた多彩なシチュエーションの中で撮影していただけるヨーロッパの邸宅をイメージした「メゾン・フォトスタジオ」が誕生しました。おふたりの幸せの瞬間をさらに素敵に、永遠に残る写真作品としてお届けいたします。フォトウエディングもOKですので、お写真だけでも残したいおふたりはぜひご相談ください。人気の旧居留地や神戸ハーバーランドなどのロケーション撮影プランもご用意しております。

カバー写真

フォトギャラリー

ペットとのウエディング

ガーデンだけでなくチャペルも一緒に過ごせるペットと一緒のウエディング

大切なペットと一緒にガーデンだけではなくチャペルやパーティ会場でも参加していただけます。大切な家族と一緒に、いつまでも残り続ける思い出が作れます。リングドックや結婚証明書のサインなど、家族の一員として記念に残る演出に参加させてあげたいという、お二人のご要望にお応えします。可愛らしい演出は、お二人だけでなくゲストの皆様も笑顔に。大切な家族と共に最高の思い出を残してください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名サンパレス六甲(Sun Palace Rokkoh)
営業時間11:00~19:00
定休日水曜日
住所兵庫県西宮市山口町下山口2-4-3
最寄り駅
  • 田尾寺駅(随時無料送迎有、要予約)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場100台(無料)
送迎ゲスト専用送迎バス(兵庫、大阪エリア最寄り駅OK、10名以上食事付プランを申込みの場合)
挙式
スタイル
教会式人前式神前式仏前式
収容人数100
着席人数2名100名
持込料金ドレス・衣装(11,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(385円)・引き菓子(385円)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
公式
インスタ
@sunpalacerokkoh
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他密を避ける対策として、少人数でも大きな会場を貸切可能!徹底した衛生管理で安心

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です