エリア10
オリエンタルホテル 東京ベイ
4.44(1,219件)
人数2名〜240名
費用60277万円

オリエンタルホテル 東京ベイ公式写真
Official Photos

チャペル「ルミネール」
全天候型

収容人数:80
挙式スタイル:教会式 / 人前式

自然光から降り注ぐ本物の「幸せの木」のベンジャミンに囲まれたアトリウムチャペル

「幸福をもらたす木」とも呼ばれるベンジャミンの花言葉は「永遠の愛」「家族の絆」。その樹々に見守られながら天井から降り注ぐ自然光のもとで行われる挙式は誰もが笑顔になる最幸の瞬間。全天候型なので天気や寒暖差の心配もいらず、安心です。天井高15mの開放感あふれるチャペルはライティングにより雰囲気も一変するので素敵な記念フォトも残すことが可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

神殿
館内神殿

収容人数:222
挙式スタイル:神前式

出雲大社の流れをくむ本格神殿で、伝統ある和の挙式を

日本の伝統ののっとった神前式が館内にある本格神殿で叶います。白無垢でも、打掛でも挙式は可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

Party Room
ローズ

収容人数:80

ブルー&ホワイトのローズが壁一面に敷き詰められた清楚で透明感のあるパーティー会場

上品で優しい時間の流れと心からのおもてなしが、ゲストの心に深く想い出を刻みます。どんなドレスでも映える会場は花嫁を美しく輝かせ、おふたりの大切な1日を最高の記念日に演出いたします。

カバー写真

フォトギャラリー

Party Room
オリエンタル

収容人数:240

ダークブラウンを基調とした落ち着いた木目のナチュラルな会場

ゆっくりと回るシーリングファンが心地よい風を運び、リゾート感たっぷりの癒し空間を演出します。おふたりのパーティーを華やかに彩るカラークロスやフラワーで、スタイリッシュにもエレガントにも思いのままにコーディネートできます。

カバー写真

フォトギャラリー

Party Room
マーガレット

収容人数:80

クリスタルとシャンデリアの輝くエレガントなデザインの人気会場

天井には華やかなシャンデリアが輝き、壁や床は落ち着きのあるシックなカラーで統一。コーディネート次第で清楚にもキュートにも変身します。より洗練された優雅な空間を、おふたりらしいおもてなしでご堪能いただけます

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス・和装
FOUR SIS &CO.

インポートからオリジナルデザインまで着心地の良いドレスを豊富にラインナップ

可愛いらしさ 、優雅さ、上品な甘さを演出します。女性ゴコロをくすぐり、纏う人を輝かせるドレスを取り揃えております。ヘアメイクリハーサルからブーケ、小物までトータルでサポートいたしますので気軽にご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理
フランス料理

ふたりを想って。ゲストを想って。総料理長が心込めた料理を存分に味わって

フランス料理は4コースを取り揃えております。こだわりの旬の食材を使用して五感で味わってもらえる珠玉の一皿で大切なゲストをおもてなしします。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

ふたりのコンセプトにあわせてフローリストが洗練されたスタイリングを提案

ふたりの結婚式をきっかけに久しぶりに集まってくれた親族や友人たちに愉しんでもらえる一日になるよう、ふたりらしさ溢れる会場コーディネート&演出をご提案します。具体的なアイデアが決まっていなくてもまずは憧れのイメージをお聞かせください。スタッフ一丸となってふたりの憧れをカタチにしていきます。

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

JR京葉線の新浦安駅から徒歩30秒の好立地。 ルーフ付きの直結通路でつながっているので、当日あいにくの天候でもゲストに安心してお越しいただけます。

カバー写真

ブライズルーム

素敵な1日の始まりの場所。1日貸切だからゆっくりお仕度ができます。

カバー写真

宿泊施設

遠方からのゲストも安心!大人数で泊まれる部屋もご用意しております。翌日はディズニーランド観光もお愉しみいただけます。

カバー写真

ベビーケアルーム

パパママキッズ婚の強い味方!パパも一緒に利用できるベビーケアルームを2階エスカレーター横に備えております。ゲストへの心配りも安心です。

カバー写真

キッズスペース

ブライダルサロン内にキッズスペースを完備!お子様も一緒に安心して打合せに参加していただけます。

カバー写真

ゲスト着替室

ゲストが自由に利用できる更衣室も備えております。個室になっており、内側から鍵がかけられるのでとても安心。広めの部屋もあるので着物の着付けも可能です。

カバー写真

多彩なフォトスポット

ホテル館内は南フランスの街並みをイメージしており、様々なフォトスポットがあります。お気に入りの1枚をぜひ撮影してみては?

カバー写真

ウェルカムベビーの結婚式場

「ウェルカムベビーの結婚式場」全国第一号!

パパママウエディングを応援したい。
オリエンタルホテル東京ベイはミキハウス総研認定の「ウェルカムベビーの結婚式場」全国第一号です。
とびきり楽しいwith ベビー&キッズのウエディングをご提案させていただきます。
お子様とご一緒にぜひお越しください。

カバー写真

フォトギャラリー

会場情報
Information

基本情報

会場名オリエンタルホテル 東京ベイ
営業時間平日12:00~18:00、土日祝10:00~18:00
定休日祝日を除く月曜日・火曜日
住所千葉県浦安市美浜1-8-2
最寄り駅
  • 新浦安JR京葉線から徒歩20.2km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場169台(予約不要)
送迎有(羽田空港からリムジンバス40分、成田空港からリムジンバス60分)
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数250
着席人数2名240名
持込料金ドレス・衣装(33,000円)・装花(持込不可)・ブーケ(無料)・引き出物(550円)・引き菓子(持込不可)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(3,300円)・カメラマン(55,000円)・ビデオ撮影(55,000円)
公式
インスタ
@orientalhotel_tokyobay
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他フェア参加、婚礼の打合せなどにも託児サービスを利用できます。詳細はサロンにお問い合わせください。

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

最寄りの駅から探す

保存するには登録が必要です