エリア9
ヒルトン東京ベイ
4.35(1,450件)
アクセス舞浜
人数2名〜770名
費用63312万円

ヒルトン東京ベイ公式写真
Official Photos

独立型チャペル
プリマルーチェ チャペル

収容人数:96
挙式スタイル:教会式 / 人前式

広々としたガーデンに隣接している真っ白なチャペルで家族の絆を感じる温かなセレモニーを

ホテルとは別棟佇むピュアホワイトのチャペル「プリマルーチェ」は、木の温もりを感じる透明感あふれる空間。あたたかな光と正面に佇む清々しい水のせせらぎがふたりの永遠の誓いを優しく見守ります。挙式はハープ・オルガン・聖歌隊の優しい調べに包まれてアットホームなセレモニーが叶います。また、館内はバリアフリーなので車椅子のゲストにも安心して参列いただけます。挙式後は隣接の南国リゾートのムード漂うガーデン「ベルガーデン テラッツァ」でアフターセレモニーをお愉しみください。ここは天気に左右されずに館内からの移動も可能です。

カバー写真

フォトギャラリー

挙式会場
館内神殿

収容人数:40
挙式スタイル:神前式

出雲大社の祭神をまつった本格神殿。日本の伝統にのっとった神前式が叶う

縁結びの神様として知られる出雲大社「大国主命」をまつったホテル内にある本格神殿で日本伝統の神前式も叶います。生演奏の雅楽が格調高く流れる中で厳かに執り行われます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
サラ

収容人数:50100

チャペルから一番近いバンケット。緑を望むナチュラルな空間

「プリマルーチェ」のバンケットルームは、シンプルモダンで、別邸の落ち着きを感じる会場です。窓からの自然美あふれる景観を眺めながら、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
エス

収容人数:4090

舞浜の景観を望むスタイリッシュな空間。シックにもノーブルにもコーディネートを愉しんで

大きな窓から開放感あふれる青空とオーシャンビューのパノラマが人気の会場。モダンなインテリアに包まれながらも自然の温かみを感じる空間です。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
アジュール

収容人数:240

家族で一つのテーブルを囲むアットホームな食事会ならオーシャンビューの空間がおすすめ!

大きな窓から東京ベイを一望できる開放感あふれる家族会食向けのバンケットも人気。家族・親族との内輪での結婚式では平日限定でプリマルーチェ「アテッサ」も利用いただけます。詳しくはお問い合わせください。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
ソアラ

収容人数:70500

天井の高い開放感あふれる空間《ソアラ》。ラグジュアリーな輝きを放つ新コーディネート登場

飛翔・上昇を意味する「soara(ソアラ)」。最新ライティングシステム×BGMでドラマティックなパーティが繰り広げられます。永遠の輝きをふたりに照らす、スワロフスキーをふんだんにあしらった新コーディネート「ルミニティ」が開放感あふれる空間にゴージャスに映えます。ふたりの憧れイメージに沿って多彩なコーディネートを創り上げます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
アクアテラス

収容人数:2040

舞浜で最大級のプール付き空間《アクアテラス》。40名までの少人数パーティにおすすめ

舞浜で最大級のプールサイドで、ゲストとの交流を愉しめるリゾート感いっぱいのパーティルーム。気心の知れた大切な人たちとプライベートな時間をたっぷりとお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

披露宴会場
アンビオ

収容人数:80180

水面の波紋をイメージした照明が印象的な空間。大人の正統派パーティが叶う

水面の波紋を通して照らされたやわらかな光や、晴れた日の心地よい木漏れ日など、温かみのある自然光をモチーフにデザインされたオフホワイトの会場《アンビオ》。会場に隣接するホワイエからは大きな窓越しに緑豊かな庭園の景色が広がります。

カバー写真

フォトギャラリー

ドレス
東衣装

ホテル内にあるコスチュームサロンにはインポートや人気ブランドを多数取り扱い!

数あるドレスの中から、その日、貴女がもっとも輝く装いをお選びいただけます。
フィッティングはゆったり優雅なプライベートルームでお選びください。

カバー写真

フォトギャラリー

料理

ふたりらしいおもてなしの心が伝わるこだわりの料理でゲストの記憶にも残る一日を

ふたりのアイデアが詰まったオリジナルウエディングケーキや、故郷の食材を使用したメニューなど、シェフと作り上げるオリジナルメニューも承っております。
また、アレルギーや年配ゲストにも配慮したメニューにも対応しています。気軽にプランナーまでご相談ください。

カバー写真

フォトギャラリー

ガーデン
ベルガーデン テラッツァ

チャペルと繋がる開放感あふれるガーデンはふたりとゲストのプライベートな空間

チャペルに面した広々とした「ベルガーデン テラッツァ」は多彩な花木に囲まれた、まるで南国のリゾートにいるような開放的な空間です。ゲストの祝福に包まれ、ふたりの新たな門出を祝うウエディングベルが鳴り響きます。フラワーシャワーやブーケトス、大勢のゲストと記念撮影をお愉しみいただけます。

カバー写真

フォトギャラリー

会場装飾

多彩なバンケットから好みを選んでふたりらさしい世界観で演出を

東京ベイを望む会場&プールに隣接するリゾート感あふれる空間、緑に囲まれた木の温もり感じるナチュラルな会場、天井の高いゴージャスなボールルームなどふたりが選んだ空間の個性を活かしたコーディネートを提案。季節感を演出し、ふたりらしいアイデアいっぱいのオリジナリティあふれるコーディネートを創り上げるからまずは憧れのスタイルを何でもフローリストに相談してみよう!

カバー写真

フォトギャラリー

付帯設備

外観

舞浜駅からシャトルバスで約10分。海とテーマパークの近くに位置するので、結婚式前後にゲストが観光も愉しめると人気のエリア。開業35周年を迎えた世界ブランド《ヒルトン》で憧れのホテルウェディングを叶えて!

カバー写真

ブライズルーム

緑の中庭を望む開放感あふれるブライズルームで寛ぎながら身支度を整えられます。

カバー写真

ラウンジ・オー

最上階までの吹抜けと、高さ約8mの窓が開放的なラウンジ。随所にちりばめられた光の泡をイメージした円形のモチーフと、窓外の自然が印象的かつ寛ぎを感じる空間でのデザートビュッフェが人気です。ふたりの結婚式の後、久しぶりに会うゲスト同士がくつろぐスペースとしてもご利用いただけます。

カバー写真

エグゼクティブ・ラウンジ

光り輝くさざなみをテーマに、ゆったりとしたラウンジ空間を仕切るスクリーンや天井から吊るされたペンダントライト、床のカーペット等それぞれが、さざなみのゆらぎがモチーフとなっています。 また、デッキ空間とひと続きで緑に囲まれたテラス席では風と光を感じながらリラックスした時間を過ごすことができます。

カバー写真

ブライダルサロン

温かみあふれる心地のよい空間で新る新婦はお打合せをお愉しみいただけます。

カバー写真

ウエイティングルーム

優しい自然光が差込む空間でお越しいただいたゲストにリラックスしていただけます。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ヒルトン東京ベイ
営業時間平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日水曜定休(祝日の場合は営業)
住所千葉県浦安市舞浜1-8
最寄り駅
  • ベイサイド・ステーションディズニーリゾートラインから徒歩30.3km)
  • 東京ディズニーランド・ステーションディズニーリゾートラインから徒歩181.5km)
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場400台(ご相談、お打合せの場合は無料)
送迎有(舞浜駅より毎日運行無料送迎バス有)
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数770
着席人数2名770名
持込料金ドレス・衣装(33,000円)・装花(持込不可)・引き出物(550円)・引き菓子(550円)・印刷物(11,000円)・DVD(77,000円)・飲み物(持込不可)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
印刷物は1種類に対しての料金。ブーケは応相談
公式
インスタ
@hiltontokyobaywedding
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他※当日ハネムーンルーム宿泊招待(専用ラウンジ利用付)、列席者宿泊割引、全国のヒルトンホテルで利用可能なカード会員へ入会プレゼント(5年間) ※換気、消毒液設置など衛生対策徹底※オンラインの打合せも実施中

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

保存するには登録が必要です