エリア1
ネオス・ミラベル(NeosMirabell)
4.43(345件)
人数2名〜170名
費用60305万円

ネオス・ミラベル付帯設備 [公式]
Official Photos

外観

喜びと祝福に満ちた“おとぎの世界”へようこそ!英国・シャンブルズ通りの町並みが、3000坪もの広大な敷地に広がっています。憧れの大聖堂をはじめ、セレブな邸宅や小川が流れるガーデンなど、フォトジェニックなスポットに溢れています。

カバー写真

ガーデン

緑輝く広々としたガーデンを備え、外国映画のようなシーンが叶います。シーズンごとに表情を変えるイングリッシュガーデンを備えた英国式のマナーハウスがパーティの舞台になります。

カバー写真

回廊

緑と光に包まれる回廊は花嫁が美しく映える撮影スポットに!特別で最幸の一日を演出するネオス・ミラベルの世界観をお愉しみいただけます。

カバー写真

エントランス

小川のせせらぎに囲まれた緑と花々が彩るガーデンへようこそ!

カバー写真

エントランス付近

緑あふれる邸宅を当日は貸切で、ふたりの我が家のようにご利用いただけます。寛ぎに満ちた非日常空間でゲストの心にも刻まれる一日になることでしょう。

カバー写真

メインロビー

優しい色調の開放的なエントランスロビーでゲストをお出迎え。古くから受け継がれる繊細な装飾のマントルピースやアンティークのソファが並ぶエントランス。それはこれから物語が生まれる始まりの場所です。

カバー写真

ブライズルーム

人生で最も美しく咲く日のためにふたり専用のブライズルームを用意。アンティークな小物で彩られていて、ゆっくりと特別な一日をお過ごしいただけます。

カバー写真

ブライダルサロン

上品な落ち着いた雰囲気のサロンでプランナーとゆっくりご相談いただけます。

カバー写真

待合室「ベティーズ」

最大170名収容のゆったりとした貸切待合室も完備。すべてのゲストが優雅に過ごせるよう、落ち着きのある色使いで洗練された光あふれる特別な空間をご用意しております。

カバー写真

親族控室

親族の方には、専用控室がございます。両家それぞれにお部屋がございますので、両家一緒にお待ちいただくとができます。十分なスペースとなりますので、ゲストへのおもてなしが気になるふたりも安心です。

カバー写真

ゲスト着付室

こちらにお越しになってから着付け、ヘアセット、メイクなどができる予約制の美容室を完備しております。

カバー写真

会場情報
Information

基本情報

会場名ネオス・ミラベル(NeosMirabell)
営業時間平日 11:00~19:00/土日祝 9:00~20:00
定休日祝日除く火曜定休
住所山梨県笛吹市石和町東高橋252
最寄り駅
  • 中央本線甲府駅 石和温泉駅
  • ※Google Mapから自動的に駅距離を計算しています
駐車場無料200台予約不要ですのでご自由にご利用くださいませ。
送迎マイクロバス両家各1台(無料)、またはタクシーチケット最大20枚分プレゼント
挙式
スタイル
教会式人前式神前式
収容人数170
着席人数2名170名
持込料金ドレス・衣装(13,200円)・装花(持込不可)・ブーケ(5,500円)・引き出物(11,000円)・引き菓子(持込不可)・印刷物(無料)・音源(無料)・DVD(無料)・飲み物(2,200円)・ウェディングケーキ(持込不可)・カメラマン(持込不可)・ビデオ撮影(持込不可)
和装の持込料/15000円
公式
インスタ
@neosmirabell.official
公式
サイト
公式ウェブサイトはこちら
その他スタッフより「感染症対策のため、組数限定のご案内で安心してご来館いただけます。当日の直前予約も承っておりますので、お気軽にお電話くださいませ。」

料金・支払いについて

施設サービス

バリアフリー対応

ゲスト向けサービス

料理が美味しい会場(★4.5以上)から探す

同じ会場タイプから探す

同じエリアから探す

保存するには登録が必要です